biz-boxデジタル時計


問答


ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

お礼

2017年8月24日 (木)

投票結果発表!!

 皆さん、おとつちわ。
 今日は、キャラクター人気投票の結果を発表するよ……。
 なんか、元気ないわね。熱でも出たのかしら。

 いや、バカは風邪ひかないって言うからつっち〜が熱出すことはありえないぜ。
 ま、まあ、先に進めるよ。
 
これはきっと恋の病よ。
 
そうなのか?
 なにをこそこそ話してるか知らないけど結果を発表するよ。
 まず、合計での投票数を発表するね。
 この約20日間で83票もの票が集まりました。
 
それは、あれだろ「のべ」ってやつだから一人が何票も入れてるんだろ?
 
(ぎ、ぎくっ(゚ー゚;)
 私は、先週つっち〜がいつメンの三人がモデルとなったキャラたちに三票ずつ入れてるの見たわよ。
 
(ぎ、ぎくぎくっΣ(;・∀・))
 ま、まあまずは一位を発表するよ。
 一位は……
 
合計42票で
 
え、ちょ待ってよ…
 
豊島 奈緒ちゃんだよ。
 
……。
 
奈緒ちゃんを気に入った読者さんが何票もいれてくれたんだろうな。
 半分位は一人の人が入れたんじゃないかしら……。
 
一日一票……。すごいわね。
 
ちょっとぉ、勝手に発表しないでよ。
 つっち〜が待たせるのが悪い
 さっさと二位以下も発表しましょう。
 
二位は三人いるぜ。
 
三人とも12票で
 
高城 広樹君と杵益 香里ちゃん、そして今澤 康多君だよ。
 
ちっ、横取りしやがった。
 
いつメンの三人がモデルのキャラが同じ票数なのはつっち〜の工作がありそうね。
 
つっち〜。
 
ほへっ?
 
私たちの相談所にあとで来るなら、工作の件黙っといてあげるわ。
 
私たちの相談所に来ないなら、工作の件拡散してあげるからね。
 
あ、はぁ。
 とりあえず、長くなったから本文はここで終わっていいかな?
 
いいわよ。
 
それでは、皆さん
 
閲覧、ありがとうございました。
 
続きの欄で、霊夢と魔理沙の恋愛相談所、開催するぜ

続きを読む "投票結果発表!!" »

2017年8月 3日 (木)

なんだかありがたいです^^

 どうもオトツチハー。

 アンケートへの回答、ありがとうございます(*ーー)(*_ _)ペコリ
開始から二日で11票も集まりました。
現時点での一位は〔初恋は叶わない〕シリーズの豊島奈緒。
誰が投票したか、大体分かります( ̄ー ̄)ニヤリ
やはり、アクセス数が一番多い〔初恋は叶わない〕シリーズの登場人物により票が集まっているようです。
意外なのは〔儚い夢〕シリーズの内野倉さんですね。
あの人【儚い夢の子供】では被害者役だったのになぜでしょう(最後のおまけかな?)
で、唯一下神さんだけ主人公なのに票がない……。
やっぱあのファッションと性格は不人気ですよww
 一人何回でも投票できますので、たくさんの投票、お待ちしております!!
ちなみにアンケート期間は8月20日まで、という長期間です。
 結果が楽しみ。

では!!

2017年6月23日 (金)

期末テスト終了!そして次のテストへ

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!

 ついに......
期末テストが終わったぞおおおぉぉぉ!
 こんなとき小説では「真っ白な灰になった」と言うべきなんだろうけど、灰どころか燃えかすさえ残っちゃいない。
 さらに!
来週の(火)~(土)もテスト!
次回は実力テストです。
また勉強しなきゃ......。

 さて、誕生日コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
綾さん、凛さん、りんごさんの三名の方が祝ってくれました(リアルでも祝ってもらったぜ( 〃▽〃))
本当にありがとうございました(*^-゜)vThanks!

ではまた皆さんお元気で、アディオス!

2017年5月20日 (土)

目指せ毎日投稿!!

(o・ω・)ノ))どうもオトツチハー休日を堪能した音槌です!!
いやぁ休日久々な気分です。
今週が長かった!
というわけで久々の二日連続更新です!
 っていうか驚きですよ。
久々にアクセス解析を見ていたらアクセス数のグラフが異様に高いところがあってなんと267PVなんです。
本当、いつもありがとうございます。
そして、このブログ設置から今までのアクセス数を見てみると……
fivesevenfivefiveアクセスsign03
いやぁホント皆さんには感謝のしようがないですよ。
とりあえず、
いつもありがとうございますsign03
そして、これからもこのブログを、そしてコメント欄を賑わせてくださいsign03

あ、ちなみにこれまでのコメント数は324ですsign01
本当にありがとうございます!

 さて、今度こそ本題です。
 ついに、[THE・学級戦争]の投稿が始まりました!
 そして明日の朝から(予約投稿してます)[こちら私立警察事務所です!]もハーメルンでの投稿を始めます!
 で、連載中の小説がなんとfour本……。
 この体育祭一週間前の忙しい時期に……(自業自得!)
平日はほぼ投稿できないから休日に書き溜めるしかないのに……(自業自得!!)
全く僕は何をしているんでしょうね(後先考えずに執筆!)
 でも、僕はやります!!
目指せ毎日投稿!!

 毎日の 
みんなの疲れを
 小説で
  スカッととるよ
  毎日投稿で(字余り)

まあ今は忙しいので休日書き溜めで予約投稿です。
余裕ができれば完全(きついときのために書き溜めもするけど)毎日投稿をしたいと思います!!
 たぶん、二学期以降です。
学級委員の仕事が色々あるので(さすがに二期連続はないよね?)

久々に長ったらしくなってごめんなさい(*ーー)(*_ _)ペコリ
さて、今日明日のコメント欄はどれだけ賑わうのか!
しっかりコメントにはお答えしますよ!

では!!!!

THE・学級戦争
音槌@活動報告

2017年5月 1日 (月)

早速ご意見ありがとうございます!!

どうも、小説家を目指す一介の中学生、音槌でございます〜(o・ω・)ノ))

いやぁ、オープニング変わりましたねぇ〜。
今はまだ意見が少ないので仮です。
これからもどんどんオープニングについての案を送ってくださいね!
今回のオープニングはりんごさんが送ってくれたものを元に少々のアレンジを加えたものです!
りんごさん、ご意見ありがとうございます(*^ー。)vThanks!
これからも思いついたら送ってくださいね!

さて、今日はいろいろ皆さんに伝えたいな、と思っております〜!

では、一つ目!one(* ̄0 ̄)ノ

 もし、オープニングについての案をたくさんお寄せ頂いた場合、日替わり、または週替わりでオープニングを変えたいな、と思っています!
(ネタ切れになったら前に使ったオープニングをもう一度復刻します!)
ですので、ネタ切れにならないよう、オープニング案をお願いします!

次は、二つ目!two(◎´∀`)ノ

 ただいま執筆・投稿中であります、「こちら私立警察事務所です! 」と「初恋は叶わない 」の投稿日についてです!
「こちら私立警察事務所です!」は毎週日曜日に、
「初恋は叶わない」は毎週水曜日に投稿する予定です!
※予定ですのでその日に投稿できないかもしれませんが広〜い心で許してください(笑)

今日は、こんなところです!
では皆さん、お元気で!

2017年3月31日 (金)

【儚い日々】これって奇跡!?

(・ω・`=)ゞどうもこんにちは(=゚ω゚)ノ
先ほど、ブログ名とカテゴリの変更が完了しました!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
その時に発見したのですが...
明日はリニューアルです!
しかも...
明日はブログの記事数が100本目です!
仕組んだわけではないですよ!
明日はめでたい日ですね!
これも皆さんが見てくれているからです!
そしてコメントをくれるからです!
本当に本当にありがとうございます!

なんか嬉しすぎて文章がグダグダ(笑)
宿題が終わらなさそうなので宿題してきます!
では!
(宿題、反対!もういやだぁ~((‘д’o≡o’д’)))

2017年3月16日 (木)

コメントありがとう♪

こんにちは♪
遥香です!
皆さん、コメントありがとうございます。
最近コメント多いですね!
非常に嬉しいです。
さて、明日は卒業式!
なのに、めっちゃ張り切ってた先生がインフルエンザshock
まあ仕方がない!
というわけで、6年生の皆さんご卒業おめでとうございます。
綾さん、音ちゃん、りんごさん、Toki.C.S さん。(たぶん)
中学生ですね♪ヽ(´▽`)/
小4で中学生憧れてます!(制服だから!lovely)
小学校は制服...じゃない
.......
まあ、まだ先のことだから!😅
どんな風に終わればいいか分からないので今回はここまでで!
👋

2017年3月14日 (火)

キタ━(゚∀゚)━!&みんな本当にありがとう!

(・ω・`=)ゞどうも今日も忘れず更新音槌です!

今日は卒業式練習が四時間もありました・・・(;´Д`)
眠いです。
ブログ書いたら宿題の残りをして寝ます。

では本題です。
今日、卒業アルバムが来ました!キタ━(゚∀゚)━!
明日から寄せ書きも解禁です!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ヤッター!
卒業まであと三日…。
三学期が異様に早かったです。

さて二つ目の本題。
(*^-゜)vThanks!
です。
最近のまたコメントがとても多くなっています!
本当にありがとうございます!
皆さんのコメントが更新しようと思う力になります!
これからも良かったらコメントお願いします!

三つ目の本題(多すぎ(笑))
今日は妹の柳遥香の誕生日でした!
良かったら祝ってください!

ではまたそんなところで~(@^^)/~~~

2016年12月27日 (火)

【本年も誠にありがとうございました】

こんばんは!
え〜今年も残り約101時間47分になりました!Σ( ゜Д゜)ハッ!
今年はほんっとうに色々ありました。
ブログも見てくださる方がいてほんっとうに嬉しい限りです。
さて、そんなブログを見てくださる方々に悲報です。
今年のブログ更新は今日で最後となります。Σ⊆(・∀・⊂⌒つ
明日から愛知の祖父母の家に行くためです。
1月5日に佐賀に戻って参ります。
しかし!(・_・)エッ....?
1月1日元旦の00時00分にブログ更新します!
Σ(゚□゚(゚□゚*)!!(゚ロ゚屮)屮∑ヾ( ̄0 ̄;ノΣ(`0´*)
実はこのブログ、「タイマー機能」というヒジョーに便利な機能がついておりまして、いつでもブログ更新が可能なのです!
まあ、ブログの内容はつまらない新年の挨拶ですけどね(笑)(^-^;
というわけで、また1月1日の00時00分に会いましょう!
よいお年をsign03

2016年12月25日 (日)

【祝!60件目!】

どうも〜。(=゚ω゚)ノこんばんは!
先ほどブログの記事数を見てみると59件!eye
ってことは今回で60件目sign03モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
ぃやぁ、ほぼ毎日更新してますもんね。happy02
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
で、今日はクリスマス!
昨日は親から靴(ランニングシューズ)とチョコ、百科事典をもらいました!
今日は祖父からホワイトボード付きカレンダーをもらう予定です。
祖父によると博多の東急ハンズにあったようです。
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
で、先ほど読書感想文の下書き終了!
あとは書き直します!

では!