お詫び

人間に間違いはつきもの。それを誤魔化せないのです(苦笑)

2018年5月13日 (日)

音政マイブロ・Dr.オトツッチのマイブロRS部##お知らせ

 ふはははははーーーー!!私だ、Dr.オトツッチだ!!
 
はーいどーも〜おとつちわ〜〜!!伝説のマインブロッカーこと、音政です☆
 さて、今回はお知らせがあるようだな?
 そうなんですよ〜。最近Dr.オトツッチ、困ってませんか?
 
そうなのだ、めちゃくちゃ困っているのだ。これのせいで研究がまったく進まん!!誰だ私のワールドに岩盤3000ブロック置いて、TNTをめちゃくちゃ爆発させた奴は!!
 
あなたが「地面がでこぼこしているからこうするしかない!!」とか言ってやったんでしょ!!そのせいで僕が住んでいる地域も大変なことになっているんです!!
 
それは、すまなかった。実はだなぁ、裏で研究所を作ろうと思って新しい地域を開拓していたのだ。その整地の時のTNTで、音槌が管理しているマイブロワールド全体が重くなってしまってだなぁ……。
 
しばらく、マイブロの更新ができない、ということです。
 
ワールドが消え去ったわけでも、存在を忘れたわけでもないから、いつかは再開できるぞ!!
 
軽くするには長時間ワールドでボーッとするしかありませんからね……。とてつもない時間が必要です。
 
Linux版はダウンロードできないのか?
 
何度やっても無理でした。なのでブラウザ版でやっています。というか機械関係はあなたの役目でしょ?
 
私はマイブロの機械だけじゃ。
 
これもマイブロ関係ですが?
 
……。
 
 
というわけでしばらくマイブロ実況は投稿できません。
 
皆の者よ、待つのじゃ!!!!
 
それでは最後まで見ていただき、
 
ありがとうなのだーーーー!!!!ふははははーーーー!!!!

音政の日々#14|お久です!!久々すぎるのでリハビリ♪(18.05.13)

 

はいどうも皆さん、おとつちわ!!
 
おとつちわ!!
 つっち〜です!!
魔理沙だぜ☆霊夢よ。
 
 
さて、というわけで皆さんお久しぶりの、つっち〜です。
 
あそっか、裏では音槌だし、マイブロではマインブロッカー音槌だもんな。
 
ちょっ、それまだ公表してないやつ……。
 
別に「ふ〜ん」ってしか思われないんだし。
 
ネーミングセンスがあれだもんな。
 
……。と、いうのは置いといて、今回は3週間ぶりの音政の日々で、前にどう書いていたのか、忘れかけているので、リハビリも兼ねて雑談メインで過去のことを振り返っていこうと──思います!!
 
 
まずは、新学年テストの結果が帰ってきたよな。
 
理科が31点というとてつもない低得点だったけど、なんとか一桁に潜り込めてよかったわね。
 
うん、そうだね。でもなんとか1位をとりたいものだねぇ……。
 
まあ、そうなんだが、つっち〜は色々と中途半端なんだよなぁ。
 
50m走では8秒0でギリギリ7秒台になれず、
 
シャトルランでは82回でそこまでいい結果ではなく、
 
テストでは10位前後をうろうろしてトップ5には入れず、
 
ブログは後先考えずに書いた結果あとで苦しみ
 うぅ……。で、でも続けてるだけいいじゃないか!!
 
こいつ開き直りやがった……。
 そういえば、のわはどんな感じよ。
 
確かに少しはブログで書けよな。
 
えっとねぇ、手触りが最高。で、頭はいいんだろうけど、ソファの端っこをトイレとして認識しちゃって、これまでに3、4回はソファが被害にあってるよ。
 
覚えちゃうと忘れられないなんて、私くらいの記憶力じゃない。
 
お前は鳥頭だろ!!
 
それいったら魔理沙もじゃ──
 
お前の方が鳥頭じゃねえか!!
 
ごめんなさい。
 
許すんだぜ☆
 
 
さて、今回はここまでにしたいと思います。
 
えぇ、これだけ!?
 
まだリハビリだからさ。
 それでは
 
閲覧ありがとうございました!!

2018年5月 9日 (水)

音政の日々(裏)#11|サガン鳥栖トンネル開通!!(18・05・09)

 おっとっつっちわ〜〜!!(・ω・/~)オットッツッチワー
 ようやくキャンプ日記も書き終わり、一段落……と言いたいのですが、まだまだ書かなきゃいけないことが……。今パッと思い浮かぶだけでも3つ……。というわけでそのうちの一つを今日は書いていきます!!
◇サガン鳥栖vs北海道コンサドーレ札幌戦
 前節までで六連敗中のサガン鳥栖。平日にもかかわらず七千人を越えるサポーターがベアスタに集まった。雨の降る中、試合が始まる。前半立ち上がりから両チームともに決定力を欠き、点には結びつかない。特に鳥栖のFW小野裕二は何度もシュートを打つが点には結びつかず悔しい思いをする。また鳥栖は前節まで八試合連続で先制点を取ることができていない。またも鳥栖は先制されてしまうのか。なんとか前半を0点に抑えた鳥栖。しかし問題は後半だ。広島・川崎・G大阪戦でも後半に点を取られているのだ。しかし!!ここでついに鳥栖がゴールをこじ開ける!!後半6分。札幌DFのパスミスに小野が詰め、ボールが当たった先にいた安庸佑が豪快なシュートを打つと、ゴールに突き刺さり9試合ぶりの先制点、5試合ぶりの得点を手にする。しかし、同34分にCKからゴール前の混戦で失点。さらには同38分には相手FWに抜け出され逆転弾を決められてしまう。試合が終わり選手がピッチを出ても鳴り止まない鳥栖のサポーターのチャントに選手達は「サポーターのためにも絶対に勝たないと」と口々にコメントした。
 残念ながら逆転負けを喫した鳥栖だが、先制点を決めたことは前節までと比べるとトンネルの出口が近いことを表しており、マッシモ・フィッカデンティ監督も「今日ほど良い内容の試合は無かった」とコメントした。
◇サガン鳥栖vs清水エスパルス戦
 前節で逆転負けを喫し、連敗を7にのばした鳥栖。レディースデーということでつつじ柄のユニフォームが来場者全員に配布された。またも雨だったが14000人ものサポーターが集まり、チームを鼓舞した。前節で負傷交代したMF福田がメンバーから外れたほか、直前の練習でめまいを訴えたDFチョ・スンヒョンが試合に出ないなどアクシデントがあったが、離脱していたFWビクトル・イバルボや、FW池田圭らがベンチ入りするという嬉しいこともあった。
 試合は早い段階で動く。前半11分、ペナルティエリア内でMF原川の蹴ったボールが相手DFに当たり鳥栖はPKを獲得。原川自身がゴール左隅に流し込み鳥栖が二試合連続の先制点を獲得する。しかしそのわずか5分後、相手のクロスをクリアしようとしたDF小林にボールが運が悪い当たり方をし、オウンゴール。1ー1となる。これまでの鳥栖ならここで前のめりになってしまい追加点を取られていたが、今節ではしっかりとバランスを取って、さらなる失点を防いだ。そして前半26分、DF吉田のクロスにFW小野がヘディングで合わせ追加点を奪取。そして後半6分にも高橋義のヒールパスにFW安が冷静に左足を振り抜き、3ー1とする。後半30分には怪我で離脱していたビクトル・イバルボが交代出場。スタジアムが沸く。しかし後半33分にFW小野が2枚目のイエローカードを受け、退場してしまう。鳥栖は守備の人数を一人増やして残りの時間を守り抜くことに専念する。そして──試合終了!!!!8試合ぶりの勝利を手にした!!!!選手・スタッフ・サポーター、全員が喜びを爆発させた。

 いやぁ……。感動した!!サガン鳥栖のサポーターで本当に良かった、と心から思いましたし、勝つことってこんなに大変なんだな、と言うのを感じました。7連敗ってクラブ記録ですからね……。なにはともあれ、連敗を勝利で止められたのは大きいと思います!!今日の夜、今まさにサガン鳥栖の試合があっています!!今日の対戦相手は同じ九州でお隣の県の V・ファーレン長崎 です!!3月に見に行きました(http://sakkasibou-burogu.cocolog-nifty.com/blog/2018/03/72vsv-031e.html)が、今回は明日が学校ということもあり家で応援します!!良かったら皆さんも応援よろしくお願いします!!

  最後まで見てくださった方、ありがとうございます。コメントをくれる方もありがとうございます。しっかり返信したいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。それでは、また次のブログ記事でお会いしましょう!!さっよっうっなっら〜♪

2018年4月28日 (土)

【お知らせ】儚き日々バージョンアップしました!!(18・04・28)

 はい、どうも皆さんおとつちわ!!さて、長らくお待たせ致しました。ついに休止期間終了です!!
 まあ、休んでる間考えていて、無理しすぎはいけないけどやっぱり読者さんがいてこそのブログだ!!って改めて思ったんです。というのもこのわずか一週間の間に色々ありまして。一つはこちら。http://mameyusa.cocolog-nifty.com/blog/、ゆめはるさん改めゆささん改めゆめはるさん、です!!前にも僕のブログに顔出ししてくださっていた(登場してたよ♪)のですが、久しぶりにご復活されました!!まあそこで思ったことが、う〜ん、なんて言うんでしょう……(語彙力が飛んでいった〜)なんか「あ、自分もちゃんとやらなきゃだな」っていうような感じの何かを思って(記憶力も飛んでいった〜〜)。であと、同じクラスで僕と同じように(サイトもジャンルも違うけど)小説を(その人は絵も)投稿している人がいて、一番に思ったのは世の中っていろんな人がいるな、って思って。というのもその人は、何か時間を割いて作っているんだから金を取らないと気が済まない、って言って絵の方を販売制にしたらしいんです。で、ちょっと対抗心を出しちゃって「こっちは無料で全力でやってやる」という謎の対抗心。まあ、そんなこんなありまして、儚き日々がver1.3.1にバージョンアップしました!!!!!!!!
 まず、投稿時間ですが……。
 ・音政の日々朝6時半投稿(不定期)
 
音政の日々(裏)夜8時投稿(不定期)
 
音政マイブロ土日のどちらか投稿 
 ・小説週に6日夜9時すぎ投稿 
 というふうにしました!!で、負担軽減のため、天気・365日・広辞苑のコーナーは無期限休止とします。できるだけしっかり濃い内容をお届けしたいと思いますのでよろしくお願いします!!

 さて、明日・明後日は久々のキャンプin宇目です!!!!!!宇目キャンプ場は大分県の佐伯市にあるキャンプ場で道の駅と隣接しています!!これまでに3回予約しましたが、そのうち2回は悪天候。しかしこの4回め天気はバッチグーのようです!!というわけで……。
 明日:ブログお休み。「名探偵下神宏樹事件ノート」は投稿。
 明後日:ブログお休み。「初恋は叶わない」は火曜日に投稿。
 と言う風にさせていただきます!!ご了承ください!!

 そして、トップページも変更しました!!これまでの投稿情報の代わりに、Twitterのパクリである「Ttitter」をやってみました(笑)将来的にLINEはやりたくないですが、Twitterはやりたいな、というのが本音でして。インスタでもいいですね〜。ってパソコンでできるの??????ま、まあそんな感じで気軽にどんどん書いていきますのでよろしくお願いします!!ブログが投稿できないような時間がないときでも、書けますし、旅行先でもwi-fiが繋がっていればパパッと書けますのでぜひぜひご確認ください!!

 それでは今回はここまで!!最後までご視聴ありがとうございました!!

2018年4月22日 (日)

音政の日々#13|しばらく考える時間をください。(18/04/22)

 

皆さん、おとつちわ!!
 
ばたばたアワアワ音槌政旨です。仕事がなくてギャラが心配な魔理沙だぜ。無理はしない霊夢ちゃんよ♪
 
 
さて──投稿を不定期にしてから一週間が経ったけど……。
 
ちょっと私の考えを言わせてもらってもいいか?
 つっち〜は元からの性格で、一度決めたことはなんとかやりたい、っていう志が十二分にあるんだよな。
 
確かにそんな気もするわね。
 
でも、あまりにも読者のことを意識しすぎて「たくさん楽しんでもらいたい」みたいな気持ちがあふれた結果現実的じゃない投稿計画をしているわけだ。
 
読者のことを意識してる……か……。そりゃあ限られた時間を使って見てもらってるわけだからその分楽しんでもらわないとさ。
 
そうだろ?で、その結果計画どおりに投稿するのが厳しくなる。途中までは無理やり投稿して薄味というか味がない記事ができてしまう。
 
今回は結構早い段階での決断だったわよね。
 
そうだな。で、その無味の記事を見て危機感を持つ。で、その結果不定期になったり時間が遅れたりする。
 
……確かにね……。
 
私が言いたいのはただ一つ。もしも時間が全くない時のことを考えろ!!!!それを元に計画を立てろ、ってことなんだぜ。
 
最初にあんまりたくさん投稿しちゃうと、あとで内容やら本数を減らしたときに逆に読者さんががっかりしちゃうと思うのよね。
 
なるほど……ね……。どうしよう……。書きたいけど……時間がないんだよね〜。
 
1日が48時間あればいいのにな。
 
そしたら毎日表に裏にマイブロまで投稿できるわね。
 
ちょっと明日からの一週間考えさせてほしいな。
 
私はいいが……。
 
私もいいわよ?
 
というわけで、来週の月曜日まで考える時間をください。火曜日には考えた結果を報告したいと思います。
 
とりあえず今日はマイブロと修学旅行記を投稿してくれよな。
 
もちろん☆
 
 それでは皆さん
 
閲覧ありがとうございました!!

2018年4月18日 (水)

音政の日々#12|お久しぶりです。ネタがてんこ盛り♪(18/04/18)

 

皆さん、おとつちわ!
 
投稿遅れてごめんなさい!!音槌政旨です。サボリすぎやー!!魔理沙だぜ。あれ?天気予報は?霊夢ちゃんよ。
 
 
さて、まずは日曜日のことから。
 
ああ、出かけてたな。
 
どこに行ってたの?
 
去年の秋にも行った海の中道海浜公園です!!って名前こんなんだっけ?
 
調べてこい!!
 
あ、あってた……良かった。
 
まったく。下調べが足りないわね。
 
ブロガーとしてどうなんだ?
 
いや、だってこのブログの本来の目的は備忘録だし……。
 
前にうみなかに行ったときのブログ記事がないのにどの口が行ってるんだ?
 
つっち〜は嘘はつかないけど言い訳があるもんね……。
 
っで!!まあそこで一日のんびりしたって話。
 
ふ、ふ〜ん……(内容薄っ、って思ったけど時間がない中書いてるから許してあげよ……)
 
で夕飯は?
 
うどんを食べたよ。カツ丼とうどんのセット。
 
炭水化物……。
 
まあ、最近かなり勉強頑張ってるみたいだからいいんじゃないか?
 
食欲旺盛なお年頃さ☆
 
 で、修学旅行のバス決めもありまして。
 
おめでと〜♪
 
え、え?な、何が?
 
え、だってアンタなかなかやるじゃない。
 
通路挟んで隣にあの方がいるんだろ?
 
いや、えっと……違うんですが……。どう言った経緯でそんな話になったんですかね?
 
え、えっと……。アンタの通路挟んで隣の子がつっち〜と仲いい、って風の噂でよ。
 
えっと、まあよく喋るっちゃ喋るけどさ……。脚色が濃すぎない?
 
ソーリーなんだぜ。
 
マグカップよ。
 
それを言うならソーサーだろ!!
 
ちゃんと謝りなさい!!
 
ごめんなさい!!
 
 
で、アワアワガタガタシクシクしているうちに……
 
分かんねえわ!!!!
 
まあ、忙しくて汗かいて悲しんでいるうちに、テストも終わったのですが。
 
今回のは県の学力状況調査だな。
 
まあ、結果は今度聞くわね。
 
 
ヤバい、久々にブログ書いたら疲れてきた。
 
これまでは毎日書くことでブログを書くことでの疲労にも慣れていたが、数日書いていないうちに、また感覚が鈍った、ということだな。
 
まあ、確かに三人分だもんね。
 
裏の2倍くらいの時間がかかるよ。マイブロは別だけど。
 
ああ、この間なんか2時間かかってたもんな。
 
これのさらに倍じゃない。
 
あれ、ねぎらいの言葉を期待してたんだけど……。
 
おめでとー(棒)
 
 
……さて、今回はここまでにしたいと思います。短くてすみません。
 
ついでに言うと薄いわよね。
 
タイトル詐欺だな。
 
本当にごめんって!!まだ宿題も残ってるし!!それでは
 
閲覧ありがとうございました!!

2018年4月14日 (土)

音政の日々#11|熊本地震前震から2年……(18/04/14)

 

皆さん、おとつちわ。
 
霊夢よ。魔理沙だぜ。音槌政旨です☆
 
 
さあ、まずはお知らせだな。
 
今朝7時半に公開した記事(URLは下)でお知らせしましたとおり、ブログ投稿を不定期にさせていただくことになりました。
http://sakkasibou-burogu.cocolog-nifty.com/blog/2018/04/180414-73c9.html
 
小説投稿はこれまでどおりよ☆
 
不定期ってことは、もしかすると1週間空くかもしれないし、毎日かもしれないってことだよな。
 
えっと、土日のどちらかは必ず投稿するから丸っと1週間空くことはないと思うけど、一応ブログ投稿の基準を言っておくね。これからは、朝6時前に起きることができたら投稿できるよ。
 
なるほどな。つっち〜は目覚ましかけててもかけてなくても不定期だからな。
 
まあこれからは日の出も早くなるし、結構投稿できるんじゃない?
 で、それに伴って、色々なことが変わります。
 
・天気コーナーは毎週土または日曜日に週間天気をお送りします。
 ・今日は何の日コーナーは廃止します。
 ・週に数回表で、本の紹介をします。
 〇「音政の日々」は不定期で更新します。
 ○「音政の日々(裏)」は不定期で平日に更新します。
 ○「音政マイブロ」は不定期で土日祝日に更新します。
 うへぇ、こりゃかなり変わるな。
 
いやぁ、4月1日の前にもう少し考えとけば良かった、って今更後悔だよ。
 
まあ、つっち〜の考えが足りないのはいつものことだから……。
 
周りの人も慣れてるんだぜ☆
 くっ、言い返せないのが悲しい……

 
まあ、とりあえずそんなわけで皆さんこれからもよろしくね♪
 
 
さて、来週の金曜日、20日に修学旅行で熊本に行きます。
 
目的はもちろん、アレよね?
 
ああ、今日と明後日で2年だもんな。
 
そう、今日で熊本地震前震から2年を迎えました。来週の修学旅行後に、現地の様子をお送り致しますのでぜひ、ご覧ください。
 
ニュースとかで見てると熊本城の復興が凄まじく早いよな。
 
それだけ熊本城は熊本の人々のシンボルってことよ。
 
佐賀のシンボル……ゆめタウン?
 
せめて県庁にしとけ!!!!
 
でもゆめタウンが一番人口多いんじゃないかしら……。
 
さ、さて、修学旅行を前に、熊本地震についての調べ学習が月曜日にあるので、図書館で色々と本を借りてみました。
 
おお、考えたな。
 
珍しくいい考えね。
 
あのぉ、一言多くないですか……?
 
気のせい気のせい。
 
 
というわけで今回はここまでにしたいと思います。
 
いやぁ、なんだかコーナーがなくて少し少なく感じたな。
 
まあ、仕方がないわよ。
 
それでは皆さん最後まで
 
閲覧ありがとうございました!!
 

音政の日々#番外編|今後のブログ投稿について(18/04/14)

 皆さん、おとつちわ。今日はいつもより投稿時間を早めた上で、「番外編」としてお知らせがあります。
 ことの発端は昨日。
 1つ目は、月火であった実力テストの数学の答案がコピーされて先生が採点して戻ってきました。結果は50点満点中39点……。同じクラスで49点を取っているひともいるなかでの39点はかなり低いものです。それで「これはこれまでと同じように復習・宿題」をしていたら確実にヤバいな」と感じたのです。
 2つ目は、国語のオリエンテーション。去年の先生が優しかったのですが、今年はすごく厳しい。まず、国語の授業の前にはノート1ページ分、予習復習をする。全部埋めたら評価B、工夫されてたら評価A。 そして漢字は毎週3ページ。さらにプラスして毎時間の漢字10問テストで6点以下だった場合、200字紙に書く。 で、2年の間に漢字検定を必ず4級までは取る。……という感じで、今のままでは本当にマズい、1位を目指すどころか10位台にも入れなくなるかもしれない、という非常に大きな危機感を抱きました。
 これは、去年学年末テストが返ってきたときから考えてはいたのですが家庭学習という復習の宿題を「宿題+一年次の復習1p」する、ということを週明けからいよいよ実行することにしました。漢字も毎日1pずつ。それはすなわち……時間が足りない!!!!
 大体僕は、4時半に学校が終わるとしてそれからKと一時間以上話し込みます。昨日なんかは6時を過ぎちゃいました。それからブログの表に40分程度、裏に20分程度、小説に30分程度、風呂に15分程度かかります。それだけで1時間45分くらい。最近は年度明けで父が8時すぎに返ってくることが多いのでなんとかなりますが、5月中旬くらいには普通シフトに戻るはずなので、そこからが正念場とも言えます。宿題は寝る前にするしか時間がありません。というわけで、僕が考えた計画。
 1、Kと話す時間を少しだけ短縮する。(5時50分くらいまで)
 2、宿題を家に帰ったらすぐに始める。
 3、ブログ投稿を不定期にする 
の3つを実践していこうと思います。皆さんには3について深くお詫び申し上げます。本当にごめんなさい。小説はこれまでどおり投稿しますので、そちらの方でぜひお楽しみください。投稿時間もバラバラになるとは思いますが、何卒ご理解をよろしくお願いします。
 それでは皆さん、最後まで閲覧ありがとうございました。良かったらこれからも見ていただけると幸いです。

2018年4月11日 (水)

音政の日々(裏)#5|一昨日はごめんなさい。そして……(18/04/11)

 呼ばれず飛び出てどどどどーん!!皆さんどうもおとつちわ!音槌政旨です♪
 さてまずは謝罪から。一昨日の裏チャン、急に終わってしまい、ごめんなさい!!書いたとおり餃子作りに勤しんでいました。美味しく頂きましたよ〜。20個以上食べたかも……(笑)まあ、そんなこんなで今日は内容たっぷりやっていきますよ!!
 それにしても大分の中津で起きた山崩れ怖いですね……。雨は降ってなかったということで、ついついダイナマイトで爆破したんじゃないかとかいう物騒なことを考えてしまうのは小説の影響ですかね……。(「都会のトム&ソーヤ5」にダイナマイトで爆破してトンネルを塞ぐシーンが出てきます)で、山崩れが起きた耶馬溪町、秋に僕ら家族四人行ってきたんですよ!?ブログの記事にしてたっけどうだっけ……(〜ただいま記事探し中〜)うわっ、記事にしてないだと!?あの時の僕は何をやっているんだ!!……あ、あの時は小説でバタバタしてたんだった……。えっと、去年11月4日にあげた記事http://sakkasibou-burogu.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/post-4f5b.htmlで大分県の鹿嵐山に行く、と言っていたんですが天気が心配で麓の耶馬溪町の「耶馬渓メイプルサイクリングロード」というところでサイクリングをしたんですよ。自転車も借りれたので。そんときに耶馬渓にはかなりお世話になりましたからね……。まあそれ以外でも通ることはありましたし。もうお亡くなりになられている方もいるみたいですが、それ以外の方だけでも無事であることを心から祈ります。それにしても本当になんででしょうね……。やっぱずっと重みがかかってるわけだからそれでかなぁ……。
 そうそう、毎回恒例(今回から)の「学校裏話」のコーナー。今回は、今日あった入学式について。昨日、最初で最後の練習があったわけなんですがね。教務主任の先生や生徒指導の先生は「起立が遅い!!」って言うんですよ。で、チラッと前の方に座っている校長先生をみたら、僕らの3秒後くらいに立ってて、思わず心の中でクスリと笑ってしまったのです(笑)別に校長先生を責めてるわけじゃないですよ?僕らの何倍も生きてるわけですし、そういうことがあって当然です……よね?え?そういうのが裏話なのか、って?そういうもんです。「学校あるある」とゴチャゴチャになってる気はしますが、こういうものなのでご了承ください(*ーー)(*_ _)ペコリ
 というわけで久々の広辞苑コーナー!!今回は……最近森友学園や加計学園問題で度々聞く証人喚問を調べていきます!!
しょう-にん-かんもん【証人喚問】議院が議案の審査または国政に関する審査のため、証人の出頭・証言等を求めること。
 だそうです。最近のは国政に関する審査ですね。たしかに政権に直に関わる問題ですね。安倍総理の奥さんが関与しているからこそ安倍総理は証人喚問はしないと言っているわけですし。証人喚問したら安倍政権総崩れですね……。個人的には立憲民主党に頑張ってほしいのですが……。
 はい、今回は前回急に終わってしまったので取り返すためにいつもの1.5倍でお送り致しました!!長すぎて読みにくかったかもしれませんが、最後まで見てくださりありがとうございました!!!!

2018年4月 9日 (月)

音政の日々(裏)#4|本っ当に忙しい!!!!!!!!!!!!!(18/04/09)

 皆さん、おとつちわ!!
 先に言っておきます。今日は広辞苑コーナーもなく、これと言った本編もありません。つまり内容が薄い、ということ。
 はっきり言ってめちゃくちゃ忙しい、忙しすぎます!!!!これでもし部活に入ってたらこれどころじゃないですからね。夏場は7時最終下校とかだしそっから宿題して風呂掃除して、ブログ二つ書いて、風呂入って、小説書いて、ご飯食べて、トップページ更新して──……。無理です。いくら体が丈夫とは言え、これは無理です。小説は例えば文芸部なら部活中にできますし、ブログもパソコン部とかなら書けますけど、それでも時間が足りない!!!!今日、僕が家に帰って来たのが6時前。そっから1時間経ってこれを書いてるわけですが、一時間の間に、ブログ一本、風呂掃除、しかできてません。
 あっ……今日の夕飯は餃子で手伝わされそうです……。行ってきます。Please time me!英文変ですかね(笑)一応、私に時間をください、という意味で書きました。wantが良かった──
 それでは閲覧ありがとうございました!!小説は明日投稿します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

より以前の記事一覧

カテゴリー