biz-boxデジタル時計


小説投稿アンケート

ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

問答


遊び

2017年8月23日 (水)

一ヶ月ぶり!!

 皆さん、おとつちわ。
 やったぁ〜、一ヶ月ぶりにいつメンと遊べる〜!!
 
いつメンってなんだ?
 
いつものメンバー、の略だよ。
 
分かりにくいから略すな!!
 
あ、ちなみに僕の色を変えてみたよ。
 全員の発言は黒
 僕は青
 霊夢は赤
 魔理沙が黄色
 僕・霊夢が紫
 僕・魔理沙が緑
 霊夢・魔理沙がオレンジだよ。
 
これで分かりやすくなったな。
 ところで、つっち〜って、
友達いたんだね。
 って、ひどいわー!!
 僕だって仲のいい友達の五人くらいいるさ(ドヤッ
 
五人は少なすぎる……。
 
えっ!?僕5年生の頃まで親友と呼べる友達いなかったんだけど?
 
ただのぼっちじゃねえか。
 
うわ、ひどいー。
 
でも、友達ができて良かったな(棒)
 
今の親友って、今年の一月のあれでできた親友だろ。
 あれ
って何?
 
あぁ、それはだな、つっち〜が今年の一月に同じクラスの──
 
ストーップ!!その話はしないでくれー恥ずかしいからー。
 ってか、二人共関係ない話題作りすぎー!!
 もう終わるよ!!
 
仕方ないんだぜ。
 霊夢、さっきの続きあとで聞かせてくれよ?
 
いいわよ。
 
……。
 それでは、皆さん、
 
閲覧、ありがとうございました。

2017年7月31日 (月)

夏祭り!(ブログ編)

 (・ω・`=)ゞドーモおとつちわー。
えっと、今回はちゃんと書きますよ(笑)

 実はですね夏祭りの前に勉強会やってたんですよ(密かな勉強アピールww)
全然進まなかったんですけどね(笑)(大胆なnot勉強アピールww)
やっぱ、友達がいるって幸せですね(*´∀`*)
いつかは離れるって考えると儚いんですけど、今の未熟な自分にとっては重要だな、と。
それに友達がいることでささやかだけど幸せが訪れるんです。
友達と馬鹿話したり思いっきり遊んだりすることで将来の自分が作られていくんだな、と感じます。
 ちょっと話変わりますけど、何らかの罪を犯す人の中で、ちゃんと相談できる友達がいる人って少ないと思うんです。
ちゃんと相談できるなら罪なんて犯さないと思うんです。
でも将来例えば教師になったとしても、友達を作れ、とは言い切れないと思います。
誰かに言われて作った友達なんていつ壊れるか分かりませんから。
 ああ!また独り言になってる...(つい癖が(笑))
 で、勉強会に参加できなかった子もやって来ていざお化け屋敷へ!(唐突に話を戻す。)
 一回100円で入れます。
毎年、実行委員の皆さんお疲れ様です!(人´エ`*)♪オツカレィ
で、その後花火の場所取りをしたりかき氷食べたりたこ焼き食べたりして、抽選会では何も当たらず、実行委員の思いがこもった花火を見てちょっとしゃべって帰りました。
 ここまでの文を読んで思ったこと。
なぜ僕は独り言かダイジェストしか話せないのでしょう(笑)
 まあいいでしょ(笑)

ではまた皆さんお元気で、アディオス!

2017年7月 3日 (月)

平泳ぎ!

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!

 昨日久々にR君の家でマイクラをしました。何回も逝きながら迷いながら進んでいたら村と森の館を同時に発見!
もしかして神ってる!?ww

 で、今日水泳で平泳ぎができるようになったぁ~!キタ━(゚∀゚)━!
友達が教えてくれました。
めちゃくちゃ教え方がうまい!
僕でも三十分で平泳ぎもどきが完全なる平泳ぎになりましたよ

ではまた皆さんお元気で、アディオス!

2017年6月 3日 (土)

書き下ろし小説投稿!?

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!
 そろそろオープニングの顔文字変えようかなぁ~。
でも良さげなのが見当たらん...。
良さそうな顔文字があったらコメント欄にお願いします!
 
 今日はそんなことじゃなくて、タイトル通り「書き下ろし小説を投稿するかもよ」っていうことです!
題名、あらすじは秘密。(考えてもいないだけ...)
ブログのネタが無いときに投稿するのでかなり時間がかかると思いますが気長にお待ちください。(これを書いたことを忘れてそうww)

 で、今日もいつメンと遊んできました!
将棋したりバドミントンしたり、充実した土曜日でした(リア充じゃないです。非リアです(苦笑))

 さて、最近執筆頑張っていますよね?(自分で言うなぁ!)
その中の1シリーズ【初恋は叶わない】を明日、【こちら私立警察事務所です!】を明後日投稿します!
是非是非コメント&高評価お願いします!

 ではまた皆さんお元気で、アディオス!

2017年5月26日 (金)

体育祭まであと2日!

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!

更新遅れて申し訳ない。

 いやあマイクラ、楽しかったです。
とりあえず(何回も逝きながらも)拠点を作った(つくってもらった)ので次遊びに行くときは村探しでも頑張ろうかな。

 さて、明後日には体育大会です!
で、今日と明日はなんと一日中練習!( ̄▽ ̄;)
爆発してストレス発散したい気分です。
執筆もしたいしマインブロックスもしたいし、ブログも書きたいしチャットもしたいし友達と遊びたいし本も読みたい!
体育祭なんて飛んでいけー!ww

 でも執筆は意外にも順調です。
毎日投稿開始からもうちょっとで一週間、今のところ継続中です。
皆さん、楽しんでいただいているでしょうか。
コメント、高評価お待ちしております( `・ω・´)ノ ヨロシクー

それではまたお元気で、アディオス!

2017年5月23日 (火)

やったー!

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!

いやあ明日が楽しみです。
だって念願のマイクラです!
友達にやらせてもらうんですよ。
本当に楽しみです。

そして小説も順調です。
毎朝5時に投稿しているのでお楽しみに!
コメント、高評価もお願いいたします!( `・ω・´)ノ ヨロシクー

では!

2017年5月21日 (日)

コメント(*^-゜)vThanks!&毎日投稿

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!

コメントありがとうございます!
最高記録の1つの記事で9コメントでした!
コメント(*^-゜)vThanks!

そして、毎日投稿、火曜日の分までは書きためました!
なんとかやっていけそうです!
応援や評価、批評があるとやる気が出るよ!
ハーメルンでもコメントくれる方ありがとうございます!

今日は二週間ぶりにいつメンと遊びました!
いやあ楽しかった!
これで明日からも元気いっぱいです!

では!

2017年4月29日 (土)

体力作り?w

どうも音槌です!
いやぁ~疲れた~。
毎週毎週一ヶ月分くらい運動してますよw
今日もサバイバルドッジボール、ドッジビー、さらに往復4㎞自転車で走ったり......。
楽しいですけどねw

で、今日はいつもこのブログを見てくださっている皆さんからアイデアを頂きたいのですが...。
それはこのブログのオープニング!
実はもうとっくの昔に記事数100件を越えていまして。
なのでオープニングを作ろうと思ったんですが、アイデアが思い浮かばないんです。
僕ははたと気づきました。
「そうか、僕には優秀な読者さんがいるじゃないか!」
というわけで、良かったらアイデアを出してください、( `・ω・´)ノ ヨロシクー

あと、「こちら私立警察事務所です!」の第二話を投稿したのでそちらもご覧くださいね!

では!

2017年4月25日 (火)

(〃´o`)=3フゥゥー

どうも音槌です!
毎度のことながらブログの更新が滞ってしまい申し訳ございません。

さて、土曜日はサガン鳥栖vsヴィッセル神戸の試合を見に鳥栖へ行きました。
試合についてはリンクを張り付けているのでご覧くださいね。
で、日曜日はいつメン+新メンバー2人と遊んで鬼ごっこでは一度も捕まりませんでした!
今日は生徒総会に向けての学級討議があり、それの司会を務めさせていただきました。
なんとか時間内に終われたのでよかったです。

なんだか最近読んでも楽しくない内容が続いており申し訳ございません。
それではまた~

2017年4月21日 (金)

校外学習!

どうも音槌です!
ブログの更新が滞ってしまい申し訳ございませんでした。
校外学習の実行委員会の話し合いやその他諸々でブログを書く気力がありませんでした(汗)
で、今日はそんな校外学習がありました。
僕の出番は2つ!
1つ目はクラスの先頭に立って歩くこと、2つ目はレクリエーションの時に進行をすること。
まずは須賀神社、という千葉氏という大名(?)の方の建てたお城の下にある神社です。
お参り◎⌒ヾ(- o -。)をしたあとは目の前にある152段の石段を登って千葉城址へ。
展望台で一面の田を見ました(笑)
その後もう一度降りて小城羊羹で有名な【村岡屋総本舗】で羊羹について学び、試食とお土産の羊羹を頂きました。
その後、小城公園で昼食を食べレクリエーション!
増えおにとドッジボールをしました。
ドッジボールでは三試合して全試合当たりましたよ、えぇ。
帰りは行きの疲労も合わさって足が棒に...。
まだ足はいたいです(笑)

長くなってしまいましたがすいません。
短くまとめれるほどの気力がありません...。
では~。

より以前の記事一覧