学校・勉強・友達

本業は学生業です。一番好きなのは昼休み!!

2018年5月19日 (土)

音政の日々(裏)#14|シャトルランで本気出したったw(18.05.19)

 呼ばれず飛び出てどどどどーん!!!!どうも皆さん、おとつちわ!!
 いやぁ、昨日の雨はすごかった……。雷が鳴って「生徒は校舎からでないでください」と言う教頭先生の放送がかかり、一時校舎内に閉じ込められていました(。・w・。 )まあ、どっちにしろ6時近くまでしゃべってたんでしょうけどね♪
 んで、これまた昨日のことで、シャトルランを再挑戦してきました!!先週、一回やって82回だったんですが、その後ぐっちに4回差で負けたことが判明……。で、昨日が雨でしかも室内競技は終わっていたので、再挑戦できました!!まあ最初はちょっとふざけながらやったんですけど、結果的にはものすごい記録が出ました!!!!(あくまでも自分の中では)今年の20mシャトルランの記録は〜〜〜〜〜〜これだーーーーーー!!!!!!
 106 
むふふふふ。成し遂げましたよ、自己ベスト更新しました。初の100ですよ!!あ、そうそう去年が74回、今年一回目が82回、今年二回目が106回、とどんどん進化しています♪来年は130回目指します!!
 で、何故このような記録が出たのか。
 まずは人間の筋肉の種類についてです。人の筋肉は二種類あります。赤筋と白筋です。全体的な傾向として、子供には赤筋の方が多いとか。で、赤筋は瞬発力がある人に多い筋肉なんです!!大人になると白筋になる人が多いですが、もちろん赤筋のままの人もいます。逆もしかりで、子供でも白筋の人もいる。それが僕です。白筋は持久力がある人に多い筋肉なので、僕はシャトルランや持久走、そしてよく走る球技系なら得意というわけなんです。(それ以外はからっきしだけどね……)
 まあ、そんなわけで人には何かしらのいい所があるわけです。一番バランスが良さそうなのは、白筋8割に赤筋2割ですかね?最初の方は白筋で走って、最後赤筋で走るみたいな(*^m^)

 というわけで今回はここまで〜♪最後まで見てくださった方、ありがとうございます。コメントをくれる方もありがとうございます。しっかり返信したいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。それでは、また次のブログ記事でお会いしましょう!!さっよっうっなっら〜♪

2018年5月13日 (日)

音政の日々(裏)#12|「わが家は祇園の拝み屋さん」紹介(18.05.13)

 皆さん、おとつちわ!!
 前回、ようやくGW中のことを書き終わったので、今回は今僕が絶賛読破中の本を紹介していこうと思います!!
 今回紹介するのはこちら!!「わが家は祇園の拝み屋さん」シリーズです。
 今現在7巻まで発売されており、5月末には8巻目も発売される予定の角川文庫から出ている望月麻衣さんのシリーズです。僕は最初に中学校の図書室の「新しく入った本」の所に7冊ドンッ、と置かれていて、その時読んでいた本が「神様の御用人(浅葉なつさん)」や「ゆら心霊相談所(九条菜月さん)」、「よろず占い処陰陽屋(天野頌子さん)」など偶然にも妖しや神と言った存在するかもしれないものについての話だったので、あらすじを見て気になってはいたんです。で、数日後隣の席の女子が「わが家は祇園の拝み屋さん」を読んでいて、聞いてみたらすごくいい話そうだったので借りてみました。僕の読書の傾向として、感動する話・心温まる話が好みなんです。もう読んでみたら期待以上の話で、もう時間があったらそればかり読んでいました。その結果、昼休み前に読みきってしまい「これはいかんぞ」と思って2・3巻を昨日借りて、絶賛読破中です。
 最近、読む話が横に広がってきてて、発売情報を確認するのが大変です。とりあえずTwitter、ブログ等をやっている方は片っ端からブックマークに入れようかと……。
 それではまた読書に戻ります。まったね〜♪

音政の日々#14|お久です!!久々すぎるのでリハビリ♪(18.05.13)

 

はいどうも皆さん、おとつちわ!!
 
おとつちわ!!
 つっち〜です!!
魔理沙だぜ☆霊夢よ。
 
 
さて、というわけで皆さんお久しぶりの、つっち〜です。
 
あそっか、裏では音槌だし、マイブロではマインブロッカー音槌だもんな。
 
ちょっ、それまだ公表してないやつ……。
 
別に「ふ〜ん」ってしか思われないんだし。
 
ネーミングセンスがあれだもんな。
 
……。と、いうのは置いといて、今回は3週間ぶりの音政の日々で、前にどう書いていたのか、忘れかけているので、リハビリも兼ねて雑談メインで過去のことを振り返っていこうと──思います!!
 
 
まずは、新学年テストの結果が帰ってきたよな。
 
理科が31点というとてつもない低得点だったけど、なんとか一桁に潜り込めてよかったわね。
 
うん、そうだね。でもなんとか1位をとりたいものだねぇ……。
 
まあ、そうなんだが、つっち〜は色々と中途半端なんだよなぁ。
 
50m走では8秒0でギリギリ7秒台になれず、
 
シャトルランでは82回でそこまでいい結果ではなく、
 
テストでは10位前後をうろうろしてトップ5には入れず、
 
ブログは後先考えずに書いた結果あとで苦しみ
 うぅ……。で、でも続けてるだけいいじゃないか!!
 
こいつ開き直りやがった……。
 そういえば、のわはどんな感じよ。
 
確かに少しはブログで書けよな。
 
えっとねぇ、手触りが最高。で、頭はいいんだろうけど、ソファの端っこをトイレとして認識しちゃって、これまでに3、4回はソファが被害にあってるよ。
 
覚えちゃうと忘れられないなんて、私くらいの記憶力じゃない。
 
お前は鳥頭だろ!!
 
それいったら魔理沙もじゃ──
 
お前の方が鳥頭じゃねえか!!
 
ごめんなさい。
 
許すんだぜ☆
 
 
さて、今回はここまでにしたいと思います。
 
えぇ、これだけ!?
 
まだリハビリだからさ。
 それでは
 
閲覧ありがとうございました!!

2018年4月22日 (日)

音政の日々(裏)#7|熊本修学旅行記♪+八女探訪記(18/04/22)

 呼ばれず飛び出てドドドドンガラガッシャーン!!!!いてててて……どうも久々すぎて登場のときにコケた音槌政旨です。さあ、本日は『おでかけスペシャルSPすぺしゃる』ということでお送りします。
 《修学旅行in熊本》
 行きの移動中は省略!さて、バスを降りたらすぐ目の前に熊本城の天守が!!!!二の丸広場ってとこに降ろされたんです。しっかりパシャリと撮りまして。あ、そうそう。今回の修学旅行デジカメなら持ってきて良かったんです!!!!中学校すげーって思いましたね。というわけで愛用のニコンのクールピクス(??)を持っていきました。いやぁこのカメラももうすぐ丸3年ですからね〜。手頃な価格帯(3万〜4万くらい)のコンデジが減ってきているらしいのでこれが壊れたらどうしようかね……。って脱線脱線!!熊本城を外から見て次は夏目漱石の家へ!!熊本で住んでいた6つのうちの1つです。庭が公開されていたのでそこも写真パシャリ!僕らの班は一番に着いたのですが、出たのは最後という……(笑)同じクラスの二つのグループとも遭遇しました。その次に行った上通り下通りアーケードでは学年ほとんどの人とあったんじゃないかっていうくらい会いました。まず昼ご飯はミスド……。(熊本のミスドなので熊本の食べ物ですという謎の理論)抹茶のドーナツ美味しかったです^^抹茶大好きなんです。で、その後ジェラートを食べ、400円のくまもんストラップ(3個入り)をお土産に買い、いちご大福を食べ、市電に乗りました。え?地場のもの食べろって?いきなり団子がアーケードになかったんです……。それが熊本に行く目的と行っても過言で──すね。いいすぎました(笑)で、水前寺公園のところでようやくいきなり団子GET!!!!!!!!!!お店のおばちゃんが20円引いてくれました。(*^ー。)vThanks!美味しかった〜〜♪
 で、帰りのバスではめっちゃ周りの人と写真撮りまくって、最後の方ボーッと考え事していたら通路挟んで向こう側の女子に「考える人part1」とか言って写真撮られました。ちなみにpart2はありません。阻止しました(笑)で、帰ってからKや、ぐっち(僕の数少ない友達のうちの一人です)と喋ったり走り回ったりそれをデジカメで撮ったりしました。何気にそれが一番疲れた……(苦笑)

《八女探訪記》
 これは昨日のことです。目的は「黒木の大藤」を見ること!!というわけで大川の方を通って黒木に行きました!!手前でめちゃくちゃ渋滞してて「大藤すげー!!」って思ってたらただ単に工事してて渋滞してただけでした。でも、結構人多かったですよ。車をめっちゃ広い駐車場に止めて徒歩数分で大藤に到着!!藤棚の近くに行っただけですごくいい匂いが!!!!なんとなくのイメージで紫色のお花はいい匂いな感じです。ラベンダーとかとかヒヤシンスとか。で、朝お母さんが作ってくれた弁当を食べて写真を撮って、フラフラしてたら酒蔵がありました。めっちゃお酒の匂い!!大人になったらちょっと飲んでみようかな……。で、二つ目に見つけた酒蔵でノンアルコールの甘酒を飲みました。米最高です。日本人の魂ですからね☆で、その酒蔵の前に移動販売のソフトクリーム屋さんがあって。何があったと思います?普通のミルクと……ミックスと……藤のソフトクリームがあったんです!!食べたら味はミルクなんですけど(逆に味とかどんな味やねん!!)舌の奥から鼻にかけてふわぁ〜っての香りで。めっちゃおいしかったです!!ムフフ。
 その後は山を越えて星野村の方へ。温泉に入る前にシャクナゲ祭りというところに寄りました。30000本って書いてあって嘘だぁ、って思ってたら山全体シャクナゲになってて本当だぁ、って思いました。五時直前だったので中には入れませんでしたが外からでも圧巻の眺めでした。そして温泉。温まりました。夕飯は八女市街地のはま寿司でお寿司10皿以上食べました。ぶり最高!!!!
 というわけで今回はここまでにしたいと思います。一週間ぶりのマイブロも投稿する予定ですので良かったらご覧ください!!(また2時間……?)では!!

音政の日々#13|しばらく考える時間をください。(18/04/22)

 

皆さん、おとつちわ!!
 
ばたばたアワアワ音槌政旨です。仕事がなくてギャラが心配な魔理沙だぜ。無理はしない霊夢ちゃんよ♪
 
 
さて──投稿を不定期にしてから一週間が経ったけど……。
 
ちょっと私の考えを言わせてもらってもいいか?
 つっち〜は元からの性格で、一度決めたことはなんとかやりたい、っていう志が十二分にあるんだよな。
 
確かにそんな気もするわね。
 
でも、あまりにも読者のことを意識しすぎて「たくさん楽しんでもらいたい」みたいな気持ちがあふれた結果現実的じゃない投稿計画をしているわけだ。
 
読者のことを意識してる……か……。そりゃあ限られた時間を使って見てもらってるわけだからその分楽しんでもらわないとさ。
 
そうだろ?で、その結果計画どおりに投稿するのが厳しくなる。途中までは無理やり投稿して薄味というか味がない記事ができてしまう。
 
今回は結構早い段階での決断だったわよね。
 
そうだな。で、その無味の記事を見て危機感を持つ。で、その結果不定期になったり時間が遅れたりする。
 
……確かにね……。
 
私が言いたいのはただ一つ。もしも時間が全くない時のことを考えろ!!!!それを元に計画を立てろ、ってことなんだぜ。
 
最初にあんまりたくさん投稿しちゃうと、あとで内容やら本数を減らしたときに逆に読者さんががっかりしちゃうと思うのよね。
 
なるほど……ね……。どうしよう……。書きたいけど……時間がないんだよね〜。
 
1日が48時間あればいいのにな。
 
そしたら毎日表に裏にマイブロまで投稿できるわね。
 
ちょっと明日からの一週間考えさせてほしいな。
 
私はいいが……。
 
私もいいわよ?
 
というわけで、来週の月曜日まで考える時間をください。火曜日には考えた結果を報告したいと思います。
 
とりあえず今日はマイブロと修学旅行記を投稿してくれよな。
 
もちろん☆
 
 それでは皆さん
 
閲覧ありがとうございました!!

2018年4月18日 (水)

音政の日々#12|お久しぶりです。ネタがてんこ盛り♪(18/04/18)

 

皆さん、おとつちわ!
 
投稿遅れてごめんなさい!!音槌政旨です。サボリすぎやー!!魔理沙だぜ。あれ?天気予報は?霊夢ちゃんよ。
 
 
さて、まずは日曜日のことから。
 
ああ、出かけてたな。
 
どこに行ってたの?
 
去年の秋にも行った海の中道海浜公園です!!って名前こんなんだっけ?
 
調べてこい!!
 
あ、あってた……良かった。
 
まったく。下調べが足りないわね。
 
ブロガーとしてどうなんだ?
 
いや、だってこのブログの本来の目的は備忘録だし……。
 
前にうみなかに行ったときのブログ記事がないのにどの口が行ってるんだ?
 
つっち〜は嘘はつかないけど言い訳があるもんね……。
 
っで!!まあそこで一日のんびりしたって話。
 
ふ、ふ〜ん……(内容薄っ、って思ったけど時間がない中書いてるから許してあげよ……)
 
で夕飯は?
 
うどんを食べたよ。カツ丼とうどんのセット。
 
炭水化物……。
 
まあ、最近かなり勉強頑張ってるみたいだからいいんじゃないか?
 
食欲旺盛なお年頃さ☆
 
 で、修学旅行のバス決めもありまして。
 
おめでと〜♪
 
え、え?な、何が?
 
え、だってアンタなかなかやるじゃない。
 
通路挟んで隣にあの方がいるんだろ?
 
いや、えっと……違うんですが……。どう言った経緯でそんな話になったんですかね?
 
え、えっと……。アンタの通路挟んで隣の子がつっち〜と仲いい、って風の噂でよ。
 
えっと、まあよく喋るっちゃ喋るけどさ……。脚色が濃すぎない?
 
ソーリーなんだぜ。
 
マグカップよ。
 
それを言うならソーサーだろ!!
 
ちゃんと謝りなさい!!
 
ごめんなさい!!
 
 
で、アワアワガタガタシクシクしているうちに……
 
分かんねえわ!!!!
 
まあ、忙しくて汗かいて悲しんでいるうちに、テストも終わったのですが。
 
今回のは県の学力状況調査だな。
 
まあ、結果は今度聞くわね。
 
 
ヤバい、久々にブログ書いたら疲れてきた。
 
これまでは毎日書くことでブログを書くことでの疲労にも慣れていたが、数日書いていないうちに、また感覚が鈍った、ということだな。
 
まあ、確かに三人分だもんね。
 
裏の2倍くらいの時間がかかるよ。マイブロは別だけど。
 
ああ、この間なんか2時間かかってたもんな。
 
これのさらに倍じゃない。
 
あれ、ねぎらいの言葉を期待してたんだけど……。
 
おめでとー(棒)
 
 
……さて、今回はここまでにしたいと思います。短くてすみません。
 
ついでに言うと薄いわよね。
 
タイトル詐欺だな。
 
本当にごめんって!!まだ宿題も残ってるし!!それでは
 
閲覧ありがとうございました!!

2018年4月14日 (土)

音政の日々#11|熊本地震前震から2年……(18/04/14)

 

皆さん、おとつちわ。
 
霊夢よ。魔理沙だぜ。音槌政旨です☆
 
 
さあ、まずはお知らせだな。
 
今朝7時半に公開した記事(URLは下)でお知らせしましたとおり、ブログ投稿を不定期にさせていただくことになりました。
http://sakkasibou-burogu.cocolog-nifty.com/blog/2018/04/180414-73c9.html
 
小説投稿はこれまでどおりよ☆
 
不定期ってことは、もしかすると1週間空くかもしれないし、毎日かもしれないってことだよな。
 
えっと、土日のどちらかは必ず投稿するから丸っと1週間空くことはないと思うけど、一応ブログ投稿の基準を言っておくね。これからは、朝6時前に起きることができたら投稿できるよ。
 
なるほどな。つっち〜は目覚ましかけててもかけてなくても不定期だからな。
 
まあこれからは日の出も早くなるし、結構投稿できるんじゃない?
 で、それに伴って、色々なことが変わります。
 
・天気コーナーは毎週土または日曜日に週間天気をお送りします。
 ・今日は何の日コーナーは廃止します。
 ・週に数回表で、本の紹介をします。
 〇「音政の日々」は不定期で更新します。
 ○「音政の日々(裏)」は不定期で平日に更新します。
 ○「音政マイブロ」は不定期で土日祝日に更新します。
 うへぇ、こりゃかなり変わるな。
 
いやぁ、4月1日の前にもう少し考えとけば良かった、って今更後悔だよ。
 
まあ、つっち〜の考えが足りないのはいつものことだから……。
 
周りの人も慣れてるんだぜ☆
 くっ、言い返せないのが悲しい……

 
まあ、とりあえずそんなわけで皆さんこれからもよろしくね♪
 
 
さて、来週の金曜日、20日に修学旅行で熊本に行きます。
 
目的はもちろん、アレよね?
 
ああ、今日と明後日で2年だもんな。
 
そう、今日で熊本地震前震から2年を迎えました。来週の修学旅行後に、現地の様子をお送り致しますのでぜひ、ご覧ください。
 
ニュースとかで見てると熊本城の復興が凄まじく早いよな。
 
それだけ熊本城は熊本の人々のシンボルってことよ。
 
佐賀のシンボル……ゆめタウン?
 
せめて県庁にしとけ!!!!
 
でもゆめタウンが一番人口多いんじゃないかしら……。
 
さ、さて、修学旅行を前に、熊本地震についての調べ学習が月曜日にあるので、図書館で色々と本を借りてみました。
 
おお、考えたな。
 
珍しくいい考えね。
 
あのぉ、一言多くないですか……?
 
気のせい気のせい。
 
 
というわけで今回はここまでにしたいと思います。
 
いやぁ、なんだかコーナーがなくて少し少なく感じたな。
 
まあ、仕方がないわよ。
 
それでは皆さん最後まで
 
閲覧ありがとうございました!!
 

音政の日々#番外編|今後のブログ投稿について(18/04/14)

 皆さん、おとつちわ。今日はいつもより投稿時間を早めた上で、「番外編」としてお知らせがあります。
 ことの発端は昨日。
 1つ目は、月火であった実力テストの数学の答案がコピーされて先生が採点して戻ってきました。結果は50点満点中39点……。同じクラスで49点を取っているひともいるなかでの39点はかなり低いものです。それで「これはこれまでと同じように復習・宿題」をしていたら確実にヤバいな」と感じたのです。
 2つ目は、国語のオリエンテーション。去年の先生が優しかったのですが、今年はすごく厳しい。まず、国語の授業の前にはノート1ページ分、予習復習をする。全部埋めたら評価B、工夫されてたら評価A。 そして漢字は毎週3ページ。さらにプラスして毎時間の漢字10問テストで6点以下だった場合、200字紙に書く。 で、2年の間に漢字検定を必ず4級までは取る。……という感じで、今のままでは本当にマズい、1位を目指すどころか10位台にも入れなくなるかもしれない、という非常に大きな危機感を抱きました。
 これは、去年学年末テストが返ってきたときから考えてはいたのですが家庭学習という復習の宿題を「宿題+一年次の復習1p」する、ということを週明けからいよいよ実行することにしました。漢字も毎日1pずつ。それはすなわち……時間が足りない!!!!
 大体僕は、4時半に学校が終わるとしてそれからKと一時間以上話し込みます。昨日なんかは6時を過ぎちゃいました。それからブログの表に40分程度、裏に20分程度、小説に30分程度、風呂に15分程度かかります。それだけで1時間45分くらい。最近は年度明けで父が8時すぎに返ってくることが多いのでなんとかなりますが、5月中旬くらいには普通シフトに戻るはずなので、そこからが正念場とも言えます。宿題は寝る前にするしか時間がありません。というわけで、僕が考えた計画。
 1、Kと話す時間を少しだけ短縮する。(5時50分くらいまで)
 2、宿題を家に帰ったらすぐに始める。
 3、ブログ投稿を不定期にする 
の3つを実践していこうと思います。皆さんには3について深くお詫び申し上げます。本当にごめんなさい。小説はこれまでどおり投稿しますので、そちらの方でぜひお楽しみください。投稿時間もバラバラになるとは思いますが、何卒ご理解をよろしくお願いします。
 それでは皆さん、最後まで閲覧ありがとうございました。良かったらこれからも見ていただけると幸いです。

2018年4月12日 (木)

音政の日々(裏)#6|来週の金曜日は修学旅行なのです(18/04/12)

 呼ばれず飛び出て、ぽぽぽぽーん!!というわけでどうも皆さん、おとつちわ。音槌政旨でございま〜す♪
 さて……今のクラスになってもうすぐ一週間。そして修学旅行まであと一週間……。班分けが決まりました!!先生たちが自由を尊重してくれたので自分たちで決めることに。でも、でもね僕、こういうときに「入れて」というのを中々言えなくてですね……。いつからかそんな感じで。でも!!今回はすんなり決まりました!!まず、男子グループと女子グループを6つずつ作る。縦に男女、横に班数が書かれていたんですが、なんと僕らNO.6のところにあの人が!!(まあアレです。お年頃的な感じのやつです)で、そしたら先生が「男子女子はもうくじ引きで決めちゃいましょう」とか言って。僕は5班、あの人は4班になりました(゚ー゚;「ま、いっか」って思ったんですが、僕のそのお年頃的な感じのやつは、学年の大多数に知られてて(なんでだろ〜、なんでだろ〜)、あの人と同じグループの女子がね、ちょっとね……。同行動することになりそうな……。とりあえず一年のブランクがあったのでまだ一度も話していません。それ以外の人とはほとんど喋ったのですが。まあまずは話す、ってとこですね。友達なので、そこ重要ですな。
 今回はちょっとここまで。小説も書かにゃならんのですよ。では、皆さんアディオス!!

音政の日々#10|ようやく2桁!!そして授業スタート!!(18/04/12)

 

皆さん、おとつちわ!
 
霊夢ちゃんよ。魔理沙だぜ。ブログ主、音槌政旨です♪というわけで今日も……。
 
やっていくぜーー!!!!──ってパクリやないかい!!
 
 
さて、最初から笑える感じのオープニングでしたが……。
 
笑える、というか苦笑だな。
 
これが恒例になったら提訴されるわよ……?
 
……その時は、その時?
 
軽いなおい!!
 
で、今回でついに#10となりましたーー!!
 
おぉ、すげえじゃねえか!!
 
ついに2桁ね!!
 
いやぁ〜、短いような長いような微妙な感覚なんだよね……。
 
う〜ん……。これまでのことを振り返ると、短いように感じるし……。
 
この「10」っていう数字を見ると、まだまだって思うわよね。
 
このシリーズは永く永く続けていくつもりなので、これからも皆さんよろしくお願いします!!
 
よろしくお願いします!!!!
 
 
と、ここで天気予報のコーナーです。
 
おう、なんかいきなりだな。
 
無計画なのかしら……?
 
札幌は曇のち晴。最高気温は7℃、最低気温は2℃でしょう。朝、氷点下になるところもあるので防寒をしっかりしましょう。
 
仙台は。最高気温は15℃、最低気温は7℃の予想だぜ。東北の日本海側はもう少し気温が低くなるんだぜ。
 
千葉は。最高気温は20℃、最低気温は11℃になるみたいよ。
 
静岡は。最高気温は19℃、最低気温は10℃の見込みです。
 
名古屋も。最高気温は19℃、最低気温は9℃だぜ。
 
大阪も。最高気温は19℃、最低気温は10℃くらいになるみたいよ。
 
高知も。最高気温は22℃、最低気温は12℃です。
 広島ももちろんのごとく。最高気温は21℃、最低気温は10℃くらいだぜ☆
 
最後に佐賀は晴のち曇。最高気温は24℃、最低気温は11℃の予想よ♪
 
いやぁ、晴が多くていいね。

 

そういえば言いそびれてたんだが、今日から授業スタートだったんだろ?
 
どんな感じよ。
 
う〜んとね、理科の先生が面白い。っていうか「理科に興味を持ってもらいたい」っていう思いがすごく伝わってくる先生だね。机燃やしたし。
 
机を燃やした!?
 
ちょちょ、どういうことなのぜ。
 
試験管の中にガスボンベを「ピシューゥッ」みたいな感じで入れて、それに火をつけると、試験管の口から火が出てくるんだよね。それを机に近づけたら机が「ボッ」って。
 
へぇ、これは確かに面白そうだな。
 
勝手に消えるのよね。
 
うん。ちなみに去年の僕の担任の先生も理科なんだけど手品をしたらしいよ。どんなのかは知らないけど。
 
へぇ〜、そうなのね。あんたは理科は好きなのよね。
 
でもテストになるとダメなんだよなぁ。
 
不思議だね♪
 
他人事かよ!!!!!!
 
 
今日は一体何の日だぁ〜?
 
ついに狂ったか……。
 
違うわよ、元々よ。
 
あそっか☆
 
お前らふざけんなや!!!!
 今日の記念日はこちらです♪
 
・パンの記念日
 ・世界宇宙飛行の日
 ・東京大学創立記念日
 ・子供を紫外線から守る日
 由来は?
 
ちょっと時間がなくて……。
 
またかよ!!!!
 
 
はい、というわけで今回はここまでにしたいと思います。
 
まったく、時間を遅らせてもバタバタするのね……。
 
いやぁ、ついのんびりしすぎたよ。それでは皆さん最後まで
 
閲覧ありがとうございました!!!!

より以前の記事一覧

カテゴリー