biz-boxデジタル時計


問答


ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小説投稿再開! | トップページ | わー( ノД`)… »

2017年7月11日 (火)

謝罪(?)

 (・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!
 いやぁ今夜も暑い!
 ニトリのNcoolを出してようやくちょっとまし、くらいです。

 さて、今日は僕にとっても皆さんにとっても悲しいお知らせをしなければいけません。
 実はブログ開設してから何回か変な、と言ってはあれですがそういうコメントが来ていたんです。
 最初の頃はブログの【自動スパム防止機能】という素晴らしい機能でブログには表示されませんでしたが(ブログの編集ページにはありました(汗))今年に入ってからブログにも表示されてしまうようになりました。
 というわけで、コメントを書いて送信ボタンを押したあとに書かれている英語、数字を写していただかなければいけません。
 コメント数がただでさえ少ないのにもっと少なくなったら、と思うとゾッとしますが、迷惑なコメントで不快な思いをしてほしくないので。

ではまた皆さんお元気で、アディオス!
 今日もコメント返し始まるよ!

(*・ω・)ノはい、オトツチハ-。最後まで見てくれて(*^-゜)vThanks!

 一昨日の記事に書かれたコメは2件!
先ずはりんごさんからのコメント。
【もう見たんです(`・ω・´)シャキーン
最高でした!
テーマが夏っぽくなった
ことじゃないんですか(。´・ω・)?
ではの4】
 早速、小説見てくれましたか!
最高ですか!ありがとうございます!
はい、テーマが変わったというのがお知らせでした。
かき氷のデザインで涼しげですね。
ちなみに妹が選びました。
 さて、次は綾さんからのコメント。
【私はスマホで見ているのでリニューアルされたりしても何も変わらない…だから学校の私のタブレットで見ます!!

期末の結果返ってきましたか?私は今日返ってきました!!なんと音楽と国語が学年1位!!飛び跳ねそうになりました(笑)
総合では、120人中37位という結果に…悪いですね。音槌さんも教えて下さいね!!

小説投稿再開!やったね!これからもずっとファンです❀ プロの小説家になった音槌さんと8年後会えるのを祈ってます(❁´˘`❁)】
 あぁ、スマホだと変わりませんねそういえば。
期末テスト、満点0、学年一位0の13位でした。( ´Д`)
ちょっとヤバイ。
頑張らなきゃぁ。
 え、八年以内にプロにならなきゃなの!?
色々とやべえよ。

 というわけでコメント返し終わり!

« 小説投稿再開! | トップページ | わー( ノД`)… »

お知らせ」カテゴリの記事

お詫び」カテゴリの記事

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

あー最近、ありましたね(´・ω・`)
音さん、お疲れ様!
おっけ!
コメントするよ!
 私は、女テニなんですけど、中体連が終わって、先輩が、引退しちゃった…
家帰って、号泣です(´;ω;`)ウゥゥ
 今日、先輩に手紙もらって、また号泣です(´;ω;`)ウゥゥ
先輩…(´;ω;`)ウゥゥ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/71113302

この記事へのトラックバック一覧です: 謝罪(?):

« 小説投稿再開! | トップページ | わー( ノД`)… »