biz-boxデジタル時計


小説投稿アンケート

ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

問答


« わー( ノД`)… | トップページ | グリーンランド&花火大会&IKEA! »

2017年7月15日 (土)

スパム防止認証画像、やめます。そして...!

 (・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!

 えっと、タイトルにもある通りスパム防止認証画像機能をやめることにしました。
 あの、不思議なコメントってたまにしか来ないんですよ。
なので、あまり必要ないかな、と。
 下手にURLクリックしない方がいい気がするのでスルーしてください。

 そして、あと一ヶ月ほどでブログ開設一周年です!
最近、コメントが少ないんですが、ブログ開設から三ヶ月くらいこんな感じだったな、って思うと今は全然いい方じゃん!と前向きに考えることにします。
 (でも、コメント欲しいよぉ⊂(゚∀゚ )チョーダイ)

 さて、前回のブログ更新では一件コメントが来たので紹介!

 りんごさんからのコメント!
【すみませぬ、部活とクラスと…最近いろいろあって、
パソコンを開くこともできませんでした(´・ω・`)
 私も、コメントが遅れると思います
ごめんなさい(´・ω・`)
 短編、楽しみにしてます!
ではの】
 部活、お疲れ様です!(人´エ`*)♪オツカレィ
そんな中でのコメント、感謝感激です!ありがとう!
 短編、頑張って七月中にはお届けしたいです。


ではまた皆さんお元気で、アディオス!

« わー( ノД`)… | トップページ | グリーンランド&花火大会&IKEA! »

お知らせ」カテゴリの記事

お詫び」カテゴリの記事

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

コメント

 はろー(*´▽`*)
すぱむやめたのね(*´▽`*)、音さん、大変じゃない(。´・ω・)?
大変じゃないならいいけど…
私は、どっちでもいいからね!
 おぉー1周年!
コメント送るおー(=゚ω゚)ノコメント
 今エクレア作ってるおー(*'ω'*)
おいしそうにできそう…(´∀`*)ウフフ
あっ、前家庭科でアクリルたわし 作りました
先生に、あっ… って!(´・ω・`)
料理はできるけど、裁縫とかダメです(´・ω・`)
先生に 個人差 あるから(o^―^o)ニコ って言われました
いや、慰められてないから、逆に傷つく(´・ω・`)
 トキちゃん、風のうわさで知ったんですけど、
期末テスト、学年一位だって
やばっ、それで、部活動の大会にも出てるんだよ!
トキちゃんが完璧すぎて…(´;ω;`)ウゥゥ
離れて行ってしまう感じがするよ…
 でも、地域のお祭りで、ときちゃんとあと二人、同じ小学校で、中学変わっちゃった子
二も会えた!(*´▽`*)
 もう一つ報告あったけど、それはまた今度
ではの

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/71149128

この記事へのトラックバック一覧です: スパム防止認証画像、やめます。そして...!:

« わー( ノД`)… | トップページ | グリーンランド&花火大会&IKEA! »