biz-boxデジタル時計


問答


ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 平泳ぎ! | トップページ | あと二日で投稿再開! »

2017年7月 5日 (水)

通学バッグ復活!

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!

 ついに...通学バッグが復活!(σ´∀`)σヤッタゼィ
これで日常が戻ってキタ━(゚∀゚)━!

そして福岡と大分の一部でずっと雨が降ってるみたいですね...
今は降ってさえいない佐賀ですが夜中から降るみたいです。
とりあえず、被害が大きくならないことを祈ります◎⌒ヾ(- o -。)
夜中に被害が起きるのは怖いですね...。
僕も部屋の窓を閉めたので( ´∀` )bバッチシです!

ではまた皆さんお元気で、アディオス!

« 平泳ぎ! | トップページ | あと二日で投稿再開! »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

コメント

通学バック復活おめでと!
心配ですね…大丈夫でしたか(。´・ω・)?
私の方は、全部活なくなりました
 あと、今日と明日は団体戦です!
今日は、負けちゃいました…(´・ω・`)
でも、先輩かっこよかった!
 テーマ変えたのね!
夏らしくて良き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 私事ですが、第二病み期、来てしまいました(´・ω・`)
つらい、つらいです。

学校に着いたら休校と言われました…
せっかく行ったのに。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

あれ、綾のところ通常なの?
こっちは十時登校になったよ~。
雨も雷もすごいね。
福所江川が氾濫危険水位に達したみたいだし、やっぱり一昨日より今日を休校にすべきだったと思うんだがw

学校行きたくない!雷怖い

通学バック犯人わかった?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/71058964

この記事へのトラックバック一覧です: 通学バッグ復活!:

« 平泳ぎ! | トップページ | あと二日で投稿再開! »