biz-boxデジタル時計


問答


ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 悲報、連続投稿終わる!? | トップページ | 平泳ぎ! »

2017年7月 1日 (土)

小説投稿計画発表!そして悲報

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!

 さて、 あと、一週間で投稿再開です。
只今、全力で書き溜めしているところです。
 さて、ついに日替わり投稿の計画が完成しました!!キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

 まず、投稿時間は《午前六時》【 │ 】<朝6ジデス ||布団||`uдu´*)。o○(ネミィ...デモ小説ミヨォ)
以前に比べてかなり早くなりましたが最近の子供は6時は起きてるよね…?(@・ω・)オキテル?

 次に待望の投稿曜日!!
  日曜日  [名探偵下神宏樹の事件簿シリーズ](推理)
  月曜日  [儚い夢シリーズ](推理)
  火曜日  [Third-Tamakoma triggerシリーズ](異世界)
  水曜日  [Water・battle・royaleシリーズ](SF) ☆
  木曜日  [おなかいっぱい昔物語シリーズ](童話・異世界)
  金曜日  [初恋は叶わないシリーズ](恋愛・学園)
  土曜日  [怪盗イッツシリーズ](冒険) ☆

 星がついているものは新シリーズです。
括弧内にジャンルを示しています。
これまで書いてこなかったSFもあります。
推理ものから恋愛ものさらには異世界ものまで幅広いジャンルを書けると思います。

 何か質問がありましたら書いてくださいね。


 さて、最後に悲報を...。
なんと通学バッグが何者かによって破られました。
昨日、学校から帰って自分の部屋に入ってバッグを下ろそうとしたら...ドドドドド!って教科書が落ちたんです。
とりあえず今日はそのまま登校して先生に相談し、家でも親に報告したら、父が「何ヵ所か切片があるから誰かにやられたんだな」と言ったんです。
確かによく見ると刃物で切ったような跡が...。
心当たりはありますが人を疑うのはよくないので...。
そしてからかおうとしてやっているのなら無視が一番ですね。
いわゆる愉快犯ですから。
犯人の意図が分かりませんけどね。
とりあえず月曜日に先生から報告を受けます。

長くなってしまいましたがこの辺で終わりたいと思います。
ではまた皆さんお元気で、アディオス!

« 悲報、連続投稿終わる!? | トップページ | 平泳ぎ! »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

読書・執筆」カテゴリの記事

コメント

りんごさん、コメント(*^-゜)vThanks!
おぉ五時に起きているのか!
僕は学校が近いから朝御飯作ったり読書したりも六時半くらいからなんだよねww
 なんだか最後から五行目がなんだか恐ろしすぎるwww
とりあえず今日、買いに行きます。

 ちなみに今日は台風で休校!

 大丈夫!
私は、毎日5時に起きているのだ!(`・ω・´)シャキーン
えっ何のためかって?(聞いてない)
それはだな(`・ω・´)シャキーン
りんごの一日
5時起床 朝ごはんつくる → 学校の支度 → 読書 → 本を読みすぎて遅刻 →
めっちゃ、急いで行く → 学校につく → 支度 → 次の時間の予習 → 読書
 大体、本読んでるww
だから!全然大丈夫! めっちゃ、みる!
 オッケー( ..)φメモメモ
新シリーズ気になる!
 それは…
立ち悪いですね(`Д´)」
堂々と…
私も、もの隠されたり、取られたりは、しょっちゅうです
まあ、だれがやってるか知ってますけどね (o^―^o)ニコ
気づいてないと思ってるんでしょうね (o^―^o)ニコ
友達巻き込んだら…わかってるんでしょうかね (o^―^o)ニコ \(^o^)/オワタ
 (ΦωΦ)フフフ…
音さん心配です…
いつでも、愚痴、話、聞くからね!
では

 綾、コメント(*^ー。)vThanks!
 うん。たぶん綾が予想している通りじゃないかな。
[THE・学級戦争]で学校中を走って逃げた人のモデルだよww
ぜひとも殴り込みにいきたまえww

投稿再開お楽しみに!!

通学バックを破るとは…犯人の目処はついてるけどね。 またそんな事があったら電話して!殴り込みに行くよ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )ニコッ

小説投稿再開楽しみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/71021983

この記事へのトラックバック一覧です: 小説投稿計画発表!そして悲報:

« 悲報、連続投稿終わる!? | トップページ | 平泳ぎ! »