« あと二日で投稿再開! | トップページ | 謝罪(?) »

2017年7月 9日 (日)

小説投稿再開!

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!

 ついに...ついに!
小説投稿再開!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚イェーイ!
もう見てくれた読者さんは居るかな?
とりあえず投稿予約は火曜の分まであります!
頑張ります!応援( `・ω・´)ノ ヨロシクー(*´∀`*)尸"

さて、シークレットお知らせに気づいた人はいなかったね~。
もしかして、まだ反映が追い付いてないのかもね?
それともあえてコメントしてないのかな...?
まあコメント待ってます!

ではまた皆さんお元気で、アディオス!
(続きもあるポ)

 (*・ω・)ノはい、オトツチハ-。最後まで見てくれて(*^-゜)vThanks!
 今回から「本文(続き)」という欄もフルに使ってコメント返しをしようと思います!
 まず、@暇人@さんからのコメント。
【くださってします?
文法が謎いww
まあ、頑張ってね~】
 くださってします...打ち間違いです(汗)
決して僕の文章力がないわけでは......(汗)
まあ頑張りますよ~。
 続いて綾さんからのコメント。
【投稿再開!!楽しみです!】
 いやぁ、ありがとうございます。
楽しみにしていただけてるようで幸いですよ~。
 最後にりんごさんからのコメント。
【いいですね!
私は、どっちも大会…今日は、気晴らしにラングドシャとクッキー作りました!
次はエクレアを作るのです!
小説投稿開始楽しみ!
ワクワクして待ってる!
今日、大会終わって、古本屋さんに行って、はやみね先生の本をGETしたのだよ
テンションが上がりすぎてやばいのだよ!
ではの】
 大会、お疲れ様です!(人´エ`*)♪
ラング・ド・シャ大好きです!
まじで最高!
小説投稿再開ははやみね先生の本ゲットとどっちが嬉しいかなぁ~?(笑)
今週もq(*・ω・*)pファイト!
 
 はい、というわけでまたね~。

« あと二日で投稿再開! | トップページ | 謝罪(?) »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

読書・執筆」カテゴリの記事

コメント

私はスマホで見ているのでリニューアルされたりしても何も変わらない…だから学校の私のタブレットで見ます!!

期末の結果返ってきましたか?私は今日返ってきました!!なんと音楽と国語が学年1位!!飛び跳ねそうになりました(笑)
総合では、120人中37位という結果に…悪いですね。音槌さんも教えて下さいね!!

小説投稿再開!やったね!これからもずっとファンです❀ プロの小説家になった音槌さんと8年後会えるのを祈ってます(❁´˘`❁)

もう見たんです(`・ω・´)シャキーン
最高でした!
テーマが夏っぽくなった
ことじゃないんですか(。´・ω・)?
ではの4

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/71094199

この記事へのトラックバック一覧です: 小説投稿再開!:

« あと二日で投稿再開! | トップページ | 謝罪(?) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

biz-boxデジタル時計


ウェザーニュース


リバーシゲーム

最近のトラックバック

無料ブログはココログ