biz-boxデジタル時計


小説投稿アンケート

ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

問答


« スパム防止認証画像、やめます。そして...! | トップページ | もうすぐ...\(>_<)/゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ »

2017年7月17日 (月)

グリーンランド&花火大会&IKEA!

 (・ω・`=)ゞドーモ皆さん、おとつちわー。
 
 もう、疲れました。二日続けて寝る時間が遅い...。
昨日はグリーンランドに行って、昼間はフリーパスがあるのをいいことにひたすら遊び、夜はノンストップで10000発を30分で打ちきるすごい花火を見て。
今日はIKEAの夕方から行って少し見た後、期間限定のカレービュッフェでカレーを息がしにくいほど食べてしまいました。
もうカレーはしばらくいらない...そう思ったのに明日の給食カレー(;^ω^)
もはや苦笑いしか出ません。

 というわけであまりにも濃すぎる三連休の一分間ダイジェストでした。

ではまた皆さんお元気で、アディオス!

« スパム防止認証画像、やめます。そして...! | トップページ | もうすぐ...\(>_<)/゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ »

おでかけ記」カテゴリの記事

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

コメント

グリーンランド!行ってみたい!
花火また見たいなぁ~♪

グリーンランド!?
お疲れ様!
花火! うらやまー(ノд・。)
 (´∀`*)ウフフ
大変だったね(´∀`*)ウフフ
FIGHT!
最近、部活がさらに荒れている
4人しかいない1年生の中で、1対3 私対他の子
辛い…
 前、本で読んだんだけど…
女性は、男性の8倍ストレスが起きやすい
ため込みやすい
って…死にたい…死にたいけど、死ぬならあいつを殺してからがいい…
ごめんね… ほんとに、最近辛すぎてやばいです
全スルーでいいからね、ごめんね…

グリーンランド!5年の修学旅行行った気がする。ニオーとかあったような…

花火!!いいな~♡ムーファンとか栄の国祭りとか色々花火多いね!夏休み楽しむぞー❀.(*´▽`*)❀.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/71167852

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンランド&花火大会&IKEA!:

« スパム防止認証画像、やめます。そして...! | トップページ | もうすぐ...\(>_<)/゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ »