biz-boxデジタル時計


小説投稿アンケート

ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

問答


« 参観day | トップページ | ついに! »

2017年6月13日 (火)

ふぅぅお腹いっぱい

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!
昨日、出掛けてきましたよ。
行き先は......
イオンモール福岡!
の中にあるBAQET
毎月十二日はパンの日でパンが食べ放題でした。
ここへ来るのは二回目でしたが種類が増えていました。
十三種類、全て制覇してお腹いっぱいになりました。
で、佐賀に帰ってきたら......
ボウル アーガスへ!
2ゲームして199点、家族の中で三位でした...。

で今日から期末テストに向けての勉強が始まりました!
期末テスト、不安しかありませんが頑張ります!

ではまた皆さんお元気で、アディオス!

« 参観day | トップページ | ついに! »

おでかけ記」カテゴリの記事

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

ようやく時間に気づいたかww
小城市の隣の佐賀市にもイオンがあるけどさびれてる……。
休日はさすがに人がまぁいるけど、南に行くとゆめタウンだったりモラージュだったりがあるからなかなか競争に勝てんのやろうね。
 いや、一日何も食べてないって充分よくないぞ……(あっ今日、だから四時前に何か食べてるはずはないもんねw)
 ボウリングはかなり前に佐賀市のマックスバリュの二階にあったんだけどつぶれちゃって、でも去年復活したところ。
 無理しようとしても眠くなったら寝る、ただそれだけだよw

 イオン!
りんご家では、お母さんがイオンが 大 大 大好きなため
1週間に1度行きます( *´艸`)
っていうか、コメントしている時間がやばい、2017/06/18 3:40
ヤバイ! 
ま、いっか(*´▽`*)
さっきの話に戻るけど、イオンにたくさん行くから、
どこにこんなものがあるとか、大体覚えてる( *´艸`)
 まあ、!
すごいね!
今日一日、何も食べてないや…
ま、いっか(*´▽`*)
 ボウリング!?
めっちゃ小さい頃に一回行ったっきり、
行ってない、行きたい(´・ω・`)
 期末テスト頑張ってください。
無理せずに…
では

航、コメント(*^-゜)vThanks!
僕も英語無理ぃ~。
ローマ字とごっちゃになる(´-ω-`;;;;;;;;;;;;)

期末テスト十教科!
うぁ~~やばい!
英語がニガテ頑張らないと.・゚゚(>ω<。人)

綾、コメント(*^-゜)vThanks!
期末テスト、こっちは十教科...
今度勉強会やる予定だけど...

期末テストノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
やばい、九教科!死にました(笑)
頑張ろー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70853623

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅぅお腹いっぱい:

« 参観day | トップページ | ついに! »