日めくりカレンダー



さくら時計2


ウェザーニュース


無料ブログはココログ

« 【予告】キャンプへGO! | トップページ | 書き下ろし小説投稿!? »

2017年6月 1日 (木)

祇園川のホタル

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!
 っていうかこのオープニングカズ○こクラのパク...じゃなくてインスパイアだよねw
 さて、今日は少し蒸し暑いくらいで一昨日よりましでしたが、このくらいの気温と湿度が好きなのが...
ホタル!
僕が見てきたのは祇園川のホタル!(小城市役所HP)←クリックな。
 自転車でえっちらおっちら天山酒造付近まで。
六月の初旬に来るのは久々だったので思ったより下流にたくさんいてビックリでした。
 そしてさらに驚いたのは平日なのに人が多い!
去年は土曜日でしたがそのくらい多かったです。
清水の滝の竹灯りもそうですが、小城に観光客がたくさん来るなんて。
小城が活性化したらいいですね。

 では、また皆さんお元気で、アディオス!

« 【予告】キャンプへGO! | トップページ | 書き下ろし小説投稿!? »

おでかけ記」カテゴリの記事

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

コメント

綾、コメント(*^ー。)vThanks!
 清水の滝チャレンジきつかったね〜。
なぜあんなことを企画したんだろう……(笑)

男子恐怖症?
でも、あの人は大丈夫てことだよねw
まあ頑張れ!

蛍、私も家族でそろそろ行こうねと話していたところです。❀.(*´▽`*)❀凄い綺麗なんだろうな…!田舎のいい所の一つ!学校帰り1人で行こっかな(笑)
清水の滝、懐かしい。自転車で行ったね…キツかった!

私は最近、環境が変わったせいか、男子恐怖症になってる。小学校一緒の男子は大丈夫!
絶対触れないようにしてる(笑)笑っていられる私、ある意味天才(❁´ ︶ `❁)て言うか本当に男子恐怖症なんて漫画の世界だけだと思ってた!
慣れるまで頑張ろー!

航、コメント(*^ー。)vThanks!
 僕も昨夜英語やったよww
執筆は分かるが恋愛はまあ時を待つよ。

やばい!
まだ英語の宿題を3ページやってない(>ω<。人)
眠いけど、やらないと(/ω\*)
音槌さん、執筆や恋愛なども頑張ってください(笑)

コメント(*^-゜)vThanks!
 僕は21日~23日だよ。
中日が誕生日www
 蛇...さすがにいないなぁ~。
でもこの間チビゴキブリなら...(汗)

最近、コメントできてなくてごめんなさい(´・ω・`)
テストが16日なんです!←なんでネットやってんだよ(・A・)イクナイ
 ごめんなさい(´・ω・`)
おっと…パクr…インスパイア ですね…
 静岡は今日、朝、雨でしたが、午後は晴れました(*´▽`*)
蛍を見に行ったんですね!
自転車で!?
お疲れ様です!
ここからは、私事なのですが…
今日は、小中交流会(母校訪問)でした!
楽しかった!
特にドッチボール!←部活紹介とかがメインだけど…
 あと…
今日、家に帰るとき、タイヤのチューブがあって、邪魔だなーって思って
まっいっかって思って、行こうとしたら動いて
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ ってなりました!
蛇でした
田舎は怖い…
ぞっとしました
では

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70738485

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園川のホタル:

« 【予告】キャンプへGO! | トップページ | 書き下ろし小説投稿!? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リバーシゲーム

最近のトラックバック