biz-boxデジタル時計


小説投稿アンケート

ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

問答


« お久しぶりです! | トップページ | 地獄のプール掃除 »

2017年6月 5日 (月)

おぉ怖い

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!
 いやぁ危なかったぁ~。
いや、妹が夜中に僕が使っているタブレットを使っていることが親にばれましてね...。
幸い何をしていたか、についてや僕がやっている、ことに関してはばれていないので良かったです。

 さて久々のマインブロックスコーナー!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ここ最近のビックニュースは...
一つ目!
 倉庫ができました!
ホッパーやコンパレーターがないので自動仕分けはできませんが次のアップデート期待しています!
二つ目!
 トラップタワーの二つ目を作りました!
初代に比べて小型化して、しかも効率化!(と言ってもスポナーを増やして暗くしただけですが)
エンチャントレベル上げて弓に無限を作れるよう頑張ります!

ではまた皆さんお元気で、アディオス!

« お久しぶりです! | トップページ | 地獄のプール掃除 »

マインブロックス」カテゴリの記事

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

家族・兄妹・親戚」カテゴリの記事

コメント

(´ ・ ω ・ `)

コメント(*^ー。)vThanks!
 とりま、大丈夫だよ(◎´∀`)ノダイジョウブデスヨー

 僕もちょうど二週間後から3日間期末テスト!!
英語オワタ┗(^o^ )┓三

 女子は怖いだろうねぇ〜。
男子は表面に出すからだけど、僕の(※個人的な)イメージで女子は陰で何か悪口言ってる感じ。

 まあ頑張れ!!

 まあ…(´・ω・`)
だいじょうぶ(。´・ω・)?
 おーーー
結構発展してますね

私は、もうほんとにテストが近いので
来れませぬ、宿題が終わっても、進研ゼミがあるのです…
 
あと、精神的にもいろいろあり…
私の中のいい友達まで巻き込むのは…
女子って、怖いね!

綾、コメント(*^-゜)vThanks!
 ご協力ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリw
かなり危険やからね。

親に見つからないようにするのはドキドキ!
私も言ってないので御安心を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70775326

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ怖い:

« お久しぶりです! | トップページ | 地獄のプール掃除 »