biz-boxデジタル時計


小説投稿アンケート

ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

問答


« ついに! | トップページ | 独り言 »

2017年6月17日 (土)

サガン鳥栖六連勝!?

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。さっきまで寝ておりました音槌です!

さて、更新遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
このようなことになったのには深くてブログに収まりきらないほど深い事情があるのですが今回は眠いし、眠いし、本当に眠いし簡単に書きます。
 今日はサガン鳥栖vsベガルタ仙台の仕合を見に行ってきました。
勝てばホーム六連勝、引き分けだとホーム負けなし、の絶対に負けられない戦いです。
 試合が動いたのは後半が始まってすぐ。
そのシーンをよく見ていなかったのですが今調べたらペナルティエリア手前からの低いシュートが相手に当たって入ったみたいです。
 しかし!
相手のコーナーキックからゴール前で混戦になり、ポロリと入ってしまいました。
その後も惜しいシュートはたくさんありませんでしたが結局1-1のドロー。
 しかし、まだホームでは六戦負けなしです!
次は浦和レッズ!
次回も見に行きますよ~。

ではまた皆さんお元気で、アディオス!

« ついに! | トップページ | 独り言 »

おでかけ記」カテゴリの記事

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

コメント

まぁ、更新が遅くなっても僕の体には影響しませんw
 ミートゥーと言われても僕、午前三時五十分とか見たことさえないのだがwww
 早く寝ましょう!!

 更新、大丈夫ですよ
期末テスト期間なんですよね
無理しないでくださいね
少し寂しいですけど…
 眠いんですね💤
みーとぅーです💤💤
おぉぉぉぉ!
いいですね!
では💤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70892391

この記事へのトラックバック一覧です: サガン鳥栖六連勝!?:

« ついに! | トップページ | 独り言 »