biz-boxデジタル時計


問答


ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サガン鳥栖7戦負け無しへ! | トップページ | 悲報、連続投稿終わる!? »

2017年6月27日 (火)

執筆絶好調!

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!

事件が二日連続で起きました。
昨日は「おなかいっぱい昔物語」シリーズがスタート、今日は「third Tamakoma trigger 」シリーズがスタート、そして明日は...通常投稿。
 で、ふと思ったんです。シリーズを七つにして日替わり更新にしようかな、って。
 明日投稿の儚い夢シリーズのあとがきにも書いているんですがTHE学級戦争の投稿を当面打ち切るのであと二つの、大事件が起きるかもしれません。

 日替わり投稿については七月の二日の週から始められるといいなと思っております。

 ではまた皆さんお元気で、アディオス!

« サガン鳥栖7戦負け無しへ! | トップページ | 悲報、連続投稿終わる!? »

お知らせ」カテゴリの記事

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

読書・執筆」カテゴリの記事

コメント

 いろいろと気になるんですが!
昨日はネットできなかったです(´・ω・`)
昨日、テストカード というのが帰ってきました!
250点満点中………200点でした!
ちょうど200点!
学年順位は
190人中………44位!
 お母さんは、これがこれじゃラも続くといいけどね…
(´・ω・`) 怖いです(´;ω;`)ウゥゥ
 音さんも、帰ってきたら、結果教えてくださいね(威圧(*´▽`*)
では

115さん、コメント(*^-゜)vThanks!
 
 まあ好きじゃないとやっていけないよ。
でも、だからと言って好きだから必ずやっていけるはずもない。
好きというだけで上手くなれるのならプロとアマチュアの区別なんてないよ。
 今の僕はどうやったら小説で生きていけるか、その答えを追い求めてただひたすら書いているんだよ。

すごいなあ
ほんとに好きなんだね…

こっちも期末の結果が...。
今のところ八教科で七百点台だった。
百点は今のところ0!

絶好調?!じゃあ凄い傑作を期待していまーす!ちなみに勉強会の事で音槌さんの家に電話したけど出なかった!一応伝えときまーす´▽`

期末テストの結果が次々と返ってくる。国語、なんとクラス1位らしい!嬉しいo(*º▽º*)o
音槌さんの結果も楽しみにしてます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70984578

この記事へのトラックバック一覧です: 執筆絶好調!:

« サガン鳥栖7戦負け無しへ! | トップページ | 悲報、連続投稿終わる!? »