日めくりカレンダー



さくら時計2


ウェザーニュース


無料ブログはココログ

« 地獄のプール掃除 | トップページ | 参観day »

2017年6月 9日 (金)

二回目ホタル!

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!
 ネタが多すぎる...。

 じゃあ先ずは...タブレットのアプデが来ましたぁ!
ブックマーク等が非常に見やすくなりました。
まあアプデの規模でいうと前回が一番大きかったですけどね。
 次のアプデでは何が追加されるんでしょう。

 さて次は...タイトル通りホタル見に行きました!
二回目です。
かなり上流まで上がっていて光のシンクロがすごかったです。
でも月明かりで明るすぎました(今日は月が一番小さく見えたみたいですが...)

 最後は恒例のマインブロックスコーナー!
本日紹介するのは
Img_20170607_1918368_rewind


アイテム無限製造機!
マインブロックスのみ使えます。
ディスペンサーに増やしたいものをいれスイッチオン!
するとどんどん出てきます。
が、ディスペンサーも増えるのでご注意を。
ちなみにクロック回路があればできるかもしれません。
マイクラユーザーの方、良かったらクロック回路にディスペンサーをつけ増えるかやってみてください(*- -)(*_ _)ペコリ
結果はコメント欄に( `・ω・´)ノ ヨロシクー

ではまた皆さんお元気で、アディオス!

« 地獄のプール掃除 | トップページ | 参観day »

おでかけ記」カテゴリの記事

マインブロックス」カテゴリの記事

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

コメント

やぁ、コメント(*^ー。)vThanks!
えっ!?まふ君!?
やべぇ聞きたいww
 僕のはパソコンのアプデはこないなぁ。
でもツイッターのアプデは知ってるよ。
カズさんのツイッターを毎日見てるからw
 蛍はもうシーズンは終わったかなぁ。
来年の六月初め頃、ぜひぜひ小城へ。

 音さん、知ってた(。´・ω・)?
あなたのことはそれほど
っていうドラマの、エンディング、まふ君が歌ってるの(*´▽`*)
名前変えて、別名義でやってるけど、
声の感じが、 まふくん って感じで
バレバレ( *´艸`) でも、本人は、触れないでほしいらしい…
こっそり見よう!
私事は、これくらいにして…
 タブレット、羨ましい…
私は、最近、パソコンとTwitterのアプデがありました(*´▽`*)
 蛍みたい
みたいよー(´・ω・`)
月が小さかったんだね!
なんか、何日か忘れちゃったんだけど
ストロベリームーン
がみられる時があったらしい…
 アイテム無限製造機!?
そんなものが作れるんだね!?
マイクラの操作方法忘れた( ゚д゚)ハッ!
ま、いっか(*´▽`*)
では

綾、コメント(*^-゜)vThanks!

 って来るんかーぃΣヽ(゚∀゚;)
なんか一騒動あればいいのに((笑))
 蛍、かなり上流までいってるよ。
荒谷ダムの入り口にまでたくさんいたよ。
そろそろ蛍シーズンも終わりだねぇ

明日の参観日行きます!
それと私の家も2回目の蛍行くそうです…(>︿<。)

綾、コメント(*^ー。)vThanks!

 蛍も無理だったのか。
よし!いつか綾も含めたいつメンで蛍見にいこう!!(って冗談だよぉ〜)

 でも、蛍見てると切なくなるなぁ。
二週間くらいしか生きられないし、オスとメスの比率が8:2で圧倒的にオスが多いし。(蛍にもリア充と非リアっているのかなww)
何より淡い黄色の光がなんとも儚さを演出してる。
 蛍よ、短い命だけど頑張れ!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。ファイト!

私も蛍見に行ったよ~♪私は虫全般無理だからずっと車に乗ってた。そしたら弟が蛍を車に持ち込んで逃げて大変だった…(笑)
蛍って綺麗だけど私は無理(>︿<。)車の中で笹舟作って、流したりして1人で遊んでた(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70814479

この記事へのトラックバック一覧です: 二回目ホタル!:

« 地獄のプール掃除 | トップページ | 参観day »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リバーシゲーム

最近のトラックバック