日めくりカレンダー



さくら時計2


ウェザーニュース


無料ブログはココログ

« 執筆絶好調! | トップページ | 小説投稿計画発表!そして悲報 »

2017年6月29日 (木)

悲報、連続投稿終わる!?

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。期末テストが全て返却され打たれ気味な音槌です!

 期末テストの結果がわかりました。
十教科で九百点満点中809点!
 本当にギリギリ800点を越えました。
と言っても計算しただけなので間違ってるかも...。
結果がわかり次第報告します!

 さて、悲しいお知らせです。
明日から七月九日まで小説の投稿を中断します。
 ちゃんと、理由についても話しますよ。

 少し前にブログや小説のあとがきで〔日替わり投稿〕をするかもしれない、ということを書いていたと思います。
 しかし、日替わり投稿をするためにはかなりの量の書き溜めが重要です。
 さらに言うと、新しく始める二シリーズの設定等々をまだ構想中なのです。
 で、毎日投稿をしながら日替わり投稿の準備をするのは、いくら暇人でかぜを全くひかなくてもちょっと無理があるかな、と思ったので……。

 目標の五十にいくまえに毎日投稿を打ちきらなければいけないのは、とても悲しいです。
 しかし、毎日投稿を打ち切ったからには、今まで以上に読者の皆さんが喜怒哀楽できる小説を書こうと思っておりますので、よろしくお願いします(*ーー)(*_ _)ペコリ

ハーメルンの活動報告にも書いていますのでご覧ください。クリック!

長くなってしまいましたがこの辺で終わりたいと思います。
ではまた皆さん、お元気で、アディオス!

« 執筆絶好調! | トップページ | 小説投稿計画発表!そして悲報 »

お知らせ」カテゴリの記事

お詫び」カテゴリの記事

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

読書・執筆」カテゴリの記事

コメント

りんごさん、コメント(*^-゜)vThanks!
そして中体連お疲れ様!
うちの中学は再来週だよ~

お久しぶりです。
最近コメントできてなくてごめんなさい(´・ω・`)
この前、部活で中体連がありました!
結果は…(´・ω・`)
聞かない方がいいです(´・ω・`)
でも、センパイかっこよかった!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  忙しい中、お疲れ様!
1つ1つをかみしめて堪能するね!
ではの

tokiさんコメント(*^-゜)vThanks!
そして中間テスト1位( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆オメデトー!
期末もq(*・ω・*)pファイト!

お久~。最近見れてなくてごめんよ。
私の学校は、期末は明後日から!!
中間は学年一位で、六百点満点中五百六十九点でした!!

綾さん、@暇人@さんコメント(*^-゜)vThanks!
 綾、本題が小説なんだから忘れないでぇ~(;TДT)
 っていうか暇人さん点数いいじゃないですか!
五教科で450点とか平均九十点ですよ!?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
すげぇ...

どもっす、809点はすごいっすね…
5教科450しか今回取れなかった(’・ω・‵)

あっ、小説投稿開始日ね!

7月9日ってなんかあったっけ?

綾、コメント(*^ー。)vThanks!
綾に勝ったぁぁ〜!(いや、問題のレベルが違うだろ)
……↑の流れ新入生テストの結果の時にも見た気がす……。
音楽は綾なら満点な気がするよ。

七月九日からも楽しみにしててね!!

お~!800点超え!凄い!
私はあと二教科返ってきてないけど、今の所542点(>︿<。)残る二教科は美術と音楽。音楽にかけます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/71003503

この記事へのトラックバック一覧です: 悲報、連続投稿終わる!?:

« 執筆絶好調! | トップページ | 小説投稿計画発表!そして悲報 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リバーシゲーム

最近のトラックバック