biz-boxデジタル時計


問答


ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 祇園川のホタル | トップページ | お久しぶりです! »

2017年6月 3日 (土)

書き下ろし小説投稿!?

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!
 そろそろオープニングの顔文字変えようかなぁ~。
でも良さげなのが見当たらん...。
良さそうな顔文字があったらコメント欄にお願いします!
 
 今日はそんなことじゃなくて、タイトル通り「書き下ろし小説を投稿するかもよ」っていうことです!
題名、あらすじは秘密。(考えてもいないだけ...)
ブログのネタが無いときに投稿するのでかなり時間がかかると思いますが気長にお待ちください。(これを書いたことを忘れてそうww)

 で、今日もいつメンと遊んできました!
将棋したりバドミントンしたり、充実した土曜日でした(リア充じゃないです。非リアです(苦笑))

 さて、最近執筆頑張っていますよね?(自分で言うなぁ!)
その中の1シリーズ【初恋は叶わない】を明日、【こちら私立警察事務所です!】を明後日投稿します!
是非是非コメント&高評価お願いします!

 ではまた皆さんお元気で、アディオス!

« 祇園川のホタル | トップページ | お久しぶりです! »

お知らせ」カテゴリの記事

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

読書・執筆」カテゴリの記事

遊び」カテゴリの記事

コメント

おぉ、つばめさんコメント(*^-゜)vThanks!
 遊び友達二年前は0でしたよ。
今は四人ほど。
二年でこんなに友達って増えるものなのですね。

 またのコメントお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎どうもオトツチハ-。
で今度試してみてください((((

遊べる相手がいるって……いいですね(遠い目)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70756425

この記事へのトラックバック一覧です: 書き下ろし小説投稿!?:

« 祇園川のホタル | トップページ | お久しぶりです! »