biz-boxデジタル時計


問答


ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おぉ怖い | トップページ | 二回目ホタル! »

2017年6月 7日 (水)

地獄のプール掃除

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!

 先生が鬼に見えました。
今日の二時間目プール掃除でした。
天気は大雨☔...。
まず、更衣室に行くまでにズボンが汚れ、プール掃除を初めてからは頭から体操服から濡れてない所なんてないほど濡れました。
体操服が重かったですよww
 でも明日は晴れ!
やったぁ♪ (#^ー°)v

 続いてマインブロックスコーナー!
wikiの方で編集できなくなったのでね...
バンっ!
Img_20170607_1915432_rewind


(ФωФ)フフフ...見てわかりますよね?
トラップタワーです!
スポナーで沸かせて誘き寄せる、そして下の段の隙間から斬る!
ドロップアイテムはトラップドアをうまくつかって回収します。
 しかも完全オリジナル!
マイクラでも通用すると思いますよ。
 でも、クリーパーの発生率が悪い!
二ヶ月で二匹とかあんまりですよ...。
 まあ経験値は溜まるからいいですけど。

ではまた皆さんお元気で、アディオス!

« おぉ怖い | トップページ | 二回目ホタル! »

マインブロックス」カテゴリの記事

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

忙しい中コメント(*^-゜)vThanks!
僕のテスト勉強は適度にやってしっかり寝る!だよ。
寝てる間に人はその日習ったこととかを覚えるから。
僕は今度の水曜から期末だよww
結果は七月中には来るのかな?
そして誕生日まであと5日!
マイクラPC版を貰えるかどうかは神の味噌汁!

やっと、テストが終わりました!
全部コメントします!
 15・16がテストでした
15・16は、3時まで起きてました(´・ω・`)
そして五時に起きるから、睡眠時間、2時間(´・ω・`)
テスト終わったら、爆睡だった( ゚д゚)ハッ!
 15日に数学のテストをやって、16日に帰ってきました
結果は…50点満点中、38点!
………
一回目のテストでこれはやばいよね、勉強足りなかったのかな…(´・ω・`)
苦手の分数で、点数が削られました(;´Д`)
月曜日には、3教科帰ってきます(´・ω・`)
結果はまた…、音さんも、結果教えてね(*´▽`*)
 さて、10日遅れだけど、
プール掃除、お疲れ様!私たちはやらなかった(*´▽`*)ラッキー(●´ω`●)
小学校の時にはやったけど、みんなで、ブラシ競争してました( *´艸`)
先生が優しくて、怒らないで、笑ってた( *´艸`)
 トラップタワー!
作ったことない、っていうか、ゲームを1年くらいずっとやってない(´・ω・`)
マイクラも…
 オリジナル!? すごいね!(●´ω`●)
他にもいろいろ報告あるけど、長くなるから、次のコメントで…
では

私んとこはプール結構前になくなった。
学校で水泳とか好きじゃないからまあ嬉しい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70794317

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄のプール掃除:

« おぉ怖い | トップページ | 二回目ホタル! »