biz-boxデジタル時計


問答


ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 独り言 | トップページ | 期末テスト終了!そして次のテストへ »

2017年6月21日 (水)

期末テスト開始!&birthday eve!

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!

 ついに期末テストが始まりました!
初の定期テスト&十教科!
今日は、社会、数学、保体でした。
ラジオ体操を完璧に覚えられるはずがありません。
しかも社会では江戸時代を中世、とか書くし...。

 で明日は技術家庭、国語、理科ですが、その前に!
明日、誕生日です!♪ (〃∇〃)ノ由☆
誕生日コメント待ってるよ!

 そして、またまた小さいながらタブレットのアップデートがキタ━(゚∀゚)━!
日付が英語表示でかっこよくなりました。

ではまた皆さんお元気で、アディオス!

« 独り言 | トップページ | 期末テスト終了!そして次のテストへ »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

誕生日に合わせようと思って、昨日やめて今日にしたのに…
部活終わって、お風呂・ご飯でこの時間(´・ω・`)
 テストお疲れ様!
私も、モヘンジョ=ダロ遺跡をかけなかったり
ハンムラビ王をイエス・キリストって書いたり…
結構ヤバス(´・ω・`)
 そして今、登校日見たら…21日じゃん、過ぎてるじゃん
(m´・ω・`)m ゴメン… 
遅れちゃったけど、
誕生日おめでとう!🎂
 英語表示!?
それはカッコいい!
いいなー、いいなー(´・ω・`)
では

凛さん、コメント(*^-゜)vThanks!

 期末テスト明日、一番苦手な英語だけど四ページ分も復習したから大丈夫!......なはず。
 凛さんもテスト勉強q(*・ω・*)pファイト!

こんばんは!
初コメントですが、
お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/

それから、
期末テスト頑張ってください(ノд・。)
テスト勉強頑張ります。

綾、コメント(*^ー。)vThanks!

 いや、中世っていっても中世のことを習ったわけじゃないよ。
〔江戸時代は時代区分ではなんですか〕みたいな問題だった。
 今は歴史は古墳時代までで中断してて地理の気候とかをやってるよ。
数学は期末が終わったら文字の式だね。

 綾の弟、誕生日近いじゃん!!
「おめでと〜」って伝えといてね〜。

まだ中世?!私達は中間があったから期末はだいぶ先まで…(>︿<。)
勉強会も楽しみ!❀.(*´▽`*)❀.

おっ、誕生日!私の弟はその次の日です!おめでとう(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70928476

この記事へのトラックバック一覧です: 期末テスト開始!&birthday eve!:

« 独り言 | トップページ | 期末テスト終了!そして次のテストへ »