biz-boxデジタル時計


小説投稿アンケート

ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

問答


« こんにちは! | トップページ | 執筆絶好調! »

2017年6月25日 (日)

サガン鳥栖7戦負け無しへ!

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!
 更新遅くなってごめんなさい。

 でも勘のいい読者さんならタイトルで分かりますよね?
そうです、サッカー観戦です。
今日は相手が浦和レッズだったこともあって17,000人もの人が集まりました。
 さらに今日はサガン鳥栖に所属する鎌田大地選手が今日の試合を最後にドイツのフランクフルトに移籍してしまうのです(;TДT)
 その試合に小野選手と福田選手のゴールもあり2-1で勝利!
 久々に気持ちよい勝利でした。


 さて、明日の午後五時、僕の小説ページを見ると大事件が起きています(ФωФ)フフフ...
乞うご期待!

ではまた皆さんお元気で、アディオス!

« こんにちは! | トップページ | 執筆絶好調! »

おでかけ記」カテゴリの記事

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

読書・執筆」カテゴリの記事

コメント

大丈夫だよ!!
今日も事件発生したから!!

結局いけませんでした(´・ω・`)
(´;ω;`)ウゥゥ
(´;ω;`)ウゥゥ
(´;ω;`)ウゥゥ
(´・ω・`) (つд⊂)エーン( ノД`)シクシク…

りんごさん、コメント(*^-゜)vThanks!

 浦和レッズ、有名だけどプレー自体は上手いわけでもなくファールばっかで相手を倒しまくる......。
金だけじゃ選手の質は良くならないってことだね。

明日の大事件、お楽しみに!

 すぐわかりました( *´艸`)
浦和レッズ!?
私でも知ってる、有名なところじゃないですか!
まあ…悲しいですね(´・ω・`)
 うぅぅぅぅ(;´Д`)
行きたい(´・ω・`)
でも、あさって紫乃雪(ネット名)ちゃんという私の、リア友の誕生日で、
部活ないのが、月曜日で、鏡餅ちゃんと一緒にお祝いするのです(*'ω'*)
私のめっちゃ中のいいともだちなので、外せないのです(´・ω・`)
 できるだけ、行くようにする!
あと、最近、この絵文字にはまってる→(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛くない!? お気に入り❤
では

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70966526

この記事へのトラックバック一覧です: サガン鳥栖7戦負け無しへ!:

« こんにちは! | トップページ | 執筆絶好調! »