日めくりカレンダー



さくら時計2


ウェザーニュース


無料ブログはココログ

« ネタ切れなので... | トップページ | 湧いて降ってくるとはこのことか! »

2017年5月15日 (月)

執筆についての予告!

はい、どうもオトツチハ-
 はい、予告ですよ。
実は知る人ぞ知る「日本昔話いいとこ取り物語」という作品を半年ほど前に投稿していたんですが、それの改作を書きたいなと思っています。
一本の短編で作るつもりです。(さすがに四つもシリーズあったら...。)
いつになるか分かりませんがお楽しみに!

 さて、今日は体力テストで持久走をやったんですが、トラブルがありまして...。
1500mで、6分14秒だったんですよ。
でも、クラスメートが(個人的に元々嫌いだったので友達とは書かない)
「お前一周走っとらんぞ」
って言われたんですよ。
自分でも数えてたしペアを作っていたのでそのペアの子も数えていたわけですよ。
で、そこまではいい。
そのときに僕と一緒に
「6分14秒って記録は合ってるよ」
ってタイム二位の子が言ってくれたんですよ。
でも、その後いきなり間違っていると言い出して...。
果たしてあってるかどうか自信が持てなくなってるんですよね。
まあ明日になれば忘れてるでしょうけどねw

ではでは!

« ネタ切れなので... | トップページ | 湧いて降ってくるとはこのことか! »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

読書・執筆」カテゴリの記事

コメント

綾、コメント(*^ー。)vThanks!
おぉ、体育祭、いいシチュエーションじゃないですか!!
 女の恨み恐ろし……ww

?!音槌さんマジすか?!
でも体育祭行くよ~
そこで会ったら言えるかな?
私頑張る!!!!周りの女子、余計な事を!

綾、コメント(*^ー。)vThanks!
おぉ、じゃあ僕らのクラスだね!
よし、文句言ってくるやつらに「○○館の成績七位も見てたらしいけど?」って言ってみようww(いや、ずっと見てたわけじゃないだろうけどねw)
 ところで自分の気持ちを伝えるかどうかまだ迷ってる?
うまく言えなかったとしても(僕みたいに)結局フラれちゃっても(僕みたいに)伝えなかったより経験になるよ!
それを僕は経験しているから。
(あ、綾の好きな人は周りの女子から「好きな子作りなよ〜」って言われてるから好きな子ができちゃうかもね。まあ今はいないけど)

では!

午後だよ!

綾さん、コメント(*^-゜)vThanks!
綾が見たのは午前?午後?
僕は六時間目だったよ。
中間考査q(*・ω・*)pファイト!

私は今日学校休み!その時、音槌さんの学校の前通ったら、体育してて一年だったんだよね!
じゃあ音槌さんのクラスだね(笑)
走ったのに走ってないとか言われたらイラつく!!その人酷い!

いいとこ取り、前のやつみたよ~
またまたいい事思いついたもんだ!天才!

よし!私は中間考査の勉強開始(笑)

 知らないです(´・ω・`)
でも、楽しみにしてます(*'ω'*)
 私も持久走走りました(*'ω'*)
1000mで4分32秒でした(´・ω・`)
地面がぬかるんでいた&事情により体調が悪かった
にしては頑張りました(*'ω'*)
 男子にもそんなことが…
私のクラスでは、女子だったらしょっちゅうあります(´・ω・`)
女子、怖いですよ (ΦωΦ)フフフ…
男子は、みんな仲良しだと思ってた(´・ω・`)
男子も大変ですね(´・ω・`)
頑張ってください!
 あっ団子の戦うルームに行ってください。
何か起こるので…(ΦωΦ)フフフ…
反応したら、あとは別に落ちちゃっても大丈夫です!
 では(ΦωΦ)フフフ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70574268

この記事へのトラックバック一覧です: 執筆についての予告!:

« ネタ切れなので... | トップページ | 湧いて降ってくるとはこのことか! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リバーシゲーム

最近のトラックバック