日めくりカレンダー



さくら時計2


ウェザーニュース


無料ブログはココログ

« 体育大会練習スタート! | トップページ | コメント(*^-゜)vThanks!&毎日投稿 »

2017年5月20日 (土)

目指せ毎日投稿!!

(o・ω・)ノ))どうもオトツチハー休日を堪能した音槌です!!
いやぁ休日久々な気分です。
今週が長かった!
というわけで久々の二日連続更新です!
 っていうか驚きですよ。
久々にアクセス解析を見ていたらアクセス数のグラフが異様に高いところがあってなんと267PVなんです。
本当、いつもありがとうございます。
そして、このブログ設置から今までのアクセス数を見てみると……
fivesevenfivefiveアクセスsign03
いやぁホント皆さんには感謝のしようがないですよ。
とりあえず、
いつもありがとうございますsign03
そして、これからもこのブログを、そしてコメント欄を賑わせてくださいsign03

あ、ちなみにこれまでのコメント数は324ですsign01
本当にありがとうございます!

 さて、今度こそ本題です。
 ついに、[THE・学級戦争]の投稿が始まりました!
 そして明日の朝から(予約投稿してます)[こちら私立警察事務所です!]もハーメルンでの投稿を始めます!
 で、連載中の小説がなんとfour本……。
 この体育祭一週間前の忙しい時期に……(自業自得!)
平日はほぼ投稿できないから休日に書き溜めるしかないのに……(自業自得!!)
全く僕は何をしているんでしょうね(後先考えずに執筆!)
 でも、僕はやります!!
目指せ毎日投稿!!

 毎日の 
みんなの疲れを
 小説で
  スカッととるよ
  毎日投稿で(字余り)

まあ今は忙しいので休日書き溜めで予約投稿です。
余裕ができれば完全(きついときのために書き溜めもするけど)毎日投稿をしたいと思います!!
 たぶん、二学期以降です。
学級委員の仕事が色々あるので(さすがに二期連続はないよね?)

久々に長ったらしくなってごめんなさい(*ーー)(*_ _)ペコリ
さて、今日明日のコメント欄はどれだけ賑わうのか!
しっかりコメントにはお答えしますよ!

では!!!!

THE・学級戦争
音槌@活動報告

« 体育大会練習スタート! | トップページ | コメント(*^-゜)vThanks!&毎日投稿 »

お知らせ」カテゴリの記事

お礼」カテゴリの記事

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

読書・執筆」カテゴリの記事

コメント

綾、コメント(*^ー。)vThanks!
ハーメルンの方に書いてるけど感想書けてたよ!
ちゃんとマイページの「新着感想」のとこにも表示されてたし綾のコメントも見れたよ!
とりあえずひとまず安心!

多分投稿出来た!

このIPでは投稿出来ません。
って出て書けない!
ごめんね!

りんごさん、コメント(*^ー。)vThanks!
そして誕生日おめでとうsign03┗(^o^)┛パーンcake

 はやみね先生も今持ってるシリーズは4本!?
僕の場合締切りはないけど……(あっ毎日投稿…)
でも大丈夫。無理はしていない。

 精神的な疲れはあまり貯めない方がいいけど……。

 学級委員やっちゃえやっちゃえ!
うちのクラスは立候補者男子4人女子0人だったよw
結局女子は推薦で、男子は投票で決まった。

誕生日、思いっきり楽しんで!

綾、コメント(*^ー。)vThanks!
タイトルに「戦争」ってついてるけどただ単に(?)クラスの中で勢力が二分化するくらいだよ。

 今朝も投稿したよ!
ところでハーメルンの方の感想の書き方分かった?(一応コメント欄に昨日書いたけど)
分かったらテストも兼ねて感想の方よろしく!

綾も、体育祭の日、頑張れ!

5755!おめでとうございます!
これからも、拝見させていただきます。(*´▽`*)
 連載中の小説が4本って!?
まるで、人気小説家ですね(*´▽`*)
締め切りに追われる、みたいな( *´艸`)
 疲れ、取れませぬ、部活楽しいのに、メンバーが楽しくない(´・ω・`)
精神的な疲れが やばいですー バタン(´・ω・`)
  毎日投稿は、うれしいですが、絶対に無理はしないでくださいね(´・ω・`)
学級委員ですか。私は、やりたかったんですが、やりたい人が多かったので、譲っちゃいました。
 私、明日誕生日なんです(*´▽`*)
何の本をねだろう、いや、歌い手さんのCDにしようか
迷います(´・ω・`)
 では

学級戦争、最初やばい系のやつかなって思ってたけど全然そんなことなかった(笑)
投稿日が楽しみです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

毎日投稿!頑張って!楽しみ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


音槌さん、航さん体育祭の練習がんばれ( ̄▽ ̄)ニヤリッ 色んな意味で私も頑張る(ง •̀_•́)ง

航、コメント(*^ー。)vThanks!
うん、願望も混じってるねw(どうでもいいけど「がんぼう」で変換したら「顔貌」ってでてきたw)
頑張るよ!

学級戦争の主人公が音槌さんの願望のようなww
これからも楽しみです(>ω<。人)
頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70621030

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ毎日投稿!!:

« 体育大会練習スタート! | トップページ | コメント(*^-゜)vThanks!&毎日投稿 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リバーシゲーム

最近のトラックバック