biz-boxデジタル時計


問答


ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やったー! | トップページ | 体育大会ワースト1位! »

2017年5月26日 (金)

体育祭まであと2日!

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!

更新遅れて申し訳ない。

 いやあマイクラ、楽しかったです。
とりあえず(何回も逝きながらも)拠点を作った(つくってもらった)ので次遊びに行くときは村探しでも頑張ろうかな。

 さて、明後日には体育大会です!
で、今日と明日はなんと一日中練習!( ̄▽ ̄;)
爆発してストレス発散したい気分です。
執筆もしたいしマインブロックスもしたいし、ブログも書きたいしチャットもしたいし友達と遊びたいし本も読みたい!
体育祭なんて飛んでいけー!ww

 でも執筆は意外にも順調です。
毎日投稿開始からもうちょっとで一週間、今のところ継続中です。
皆さん、楽しんでいただいているでしょうか。
コメント、高評価お待ちしております( `・ω・´)ノ ヨロシクー

それではまたお元気で、アディオス!

« やったー! | トップページ | 体育大会ワースト1位! »

お詫び」カテゴリの記事

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

読書・執筆」カテゴリの記事

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメント(*^ー。)vThanks!
 えぇ、たくさん逝きましたよww
 
 最近のおすすめ作品は[THE・学級戦争]ですかね。
僕が書いたにしてはいいものになりました。

 450円……。
僕の小遣いの半分。
っていうかコンビニで100円のお茶を買って1000円出したらおつりが850円だったんです……。
きっと100円玉と50円玉をまちがえている……。

 たくさんお亡くなりになったんですね…
楽しかったんですね、良かったですね!
 まあ、お気持ちお察しします(´・ω・`)
私たちのところは、最近ブロック分けきまったぐらい
やりたいことがたくさんですよね(´・ω・`)
おっ執筆いい感じですね(*´▽`*)
 私は、今日3か月ぶりのコンビニエンスストアに行きました(*´▽`*)
今はやり(?)のネットプリントをしてきました。
歌い手さんのネットプリントがたくさんGETできて満足
ちなみに…
一枚30円
全部で13枚買った
30×15=450
(´・ω・`)
ま、まあ、( ;∀;)
たまには…( ;∀;)
いいでしょ…( ;∀;)
では

綾、コメント(*^ー。)vThanks!

 体育大会、綾も頑張れ!!
こっちも優勝目指して頑張るぞ!!

 1810人!?
うちの中学校の生徒の六倍じゃん!!
ひょえぇぇ〜。
そんな忙しい中、コメントありがとね。

マイクラ楽しかったんだね~♪

体育祭、楽しみにしてるから頑張って!たくさん執筆してストレス発散して下さい。投稿楽しみにしてるよ!

ちなみに今、私は熊本県です!1810人入れるホールのコンサートに出演中。演奏は終わったけどこれから長い…(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70680293

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭まであと2日!:

« やったー! | トップページ | 体育大会ワースト1位! »