biz-boxデジタル時計


問答


ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« キャンプin安心院! | トップページ | ネタ切れなので... »

2017年5月11日 (木)

(ФωФ)フフフ...

どーもどーも音槌です!d=(^o^)=b

さあさあ、読者の皆さん!
ちゃんと毎日チェックしてくださっている方は分かりますよね?
そうですよ、ブログのデザインですよ!( ゚д゚)ハッ!
すでに気づいてコメントに書いてくださっている方もいらっしゃいました。
新緑、いいですね~。
思わず画面の前で深呼吸しそうになります。
皆さん、疲れたらこのブログのデザインを見て、疲れをとってくださいね!(多分、根本的におかしいです)

さて、今日は個人的な宣伝です。
これといったネタもないので。

まずはこちら!
https://www65.atwiki.jp/tukuroumineblocks/pages/175.html
音槌マイブロ日記、です!
マインブロックス、というマイクラ風の2Dゲームの日記です!
マインブロックスはマイクラ風の2Dゲームです!
無料でレシピはマイクラとほぼ同じ!

続いてこちら!
http://park3.wakwak.com/~hayamine/cgi-bin/windy/windy.cgi
はやみねかおるチャット、です!
はやみねかおる、という大人が知らないベストセラー作家について語るチャットです。
が、はやみねかおるファン以外でも全然OKだと思います!

それではまた!

« キャンプin安心院! | トップページ | ネタ切れなので... »

お知らせ」カテゴリの記事

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

コメント

Toki.sさん、久しぶりのコメント(*^ー。)vThanks!
元気そうでよかったよ(◎´∀`)ノ
 飽きっぽい性格だからデザインがころころ変わるのだよ( ̄ー ̄)フフフ
でもその飽きっぽい性格のわりに執筆と想像地図書くの、そして読書は止めきれんのよね〜(逆に言うと、その三つくらいしか集中してできないことを意味するw)
 Toki.sさんの小説見つけきれんやった……。
アドレスか何か教えてほしいで〜す。

おーっす。最近チャットもいけなくて、コメもできなくてごめんよぉ。
っていうか、ちょっと見ないうちにどんだけ進化したのさ、このブログ。もー、びっくりだよ!
さて、私もpixivに小説あげるべ。

りんごさん、いつもコメントありがとうございます!(*^-゜)vThanks!
僕の個人的な好みで紺色と若葉色が好きなんですよ。
紺色は夜な感じがするし、若葉色は爽やかな感じがするので。
それもあってこのデザインにしました。マイブロ日記の方も二日にいっぺん(ほぼ毎日だけど)更新ですのでお楽しみに。コメントも( `・ω・´)ノ ヨロシクー
はやチャの発展祈願◎⌒ヾ(- o -。)ポイッ

(ΦωΦ)フフフ…
やっぱり、変えたよね(*'ω'*)
すごい、いい感じ(*'ω'*)文字(。´・ω・)?も緑になってて素敵(*'ω'*)
 今日、コメントが遅くなったのは、今日、(正確に言うと昨日( *´艸`))部活があって+宿題が多くて、したくを朝にしたのに、こんな時間です(´・ω・`)
 この、ブログのデザインを見て、疲れを取りますね(*'ω'*)
マイブロ日記!早速、見させていただきました。(*'ω'*)
ゲームは2年ぐらいやってません(´・ω・`)やってみたい(´・ω・`)
 これで、はやみねチャットに来る人が増えたら嬉しいですね。(*'ω'*)
では

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70535302

この記事へのトラックバック一覧です: (ФωФ)フフフ...:

« キャンプin安心院! | トップページ | ネタ切れなので... »