biz-boxデジタル時計


小説投稿アンケート

ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

問答


« 体力作り?w | トップページ | これは(´-ω-`;;;;;;) »

2017年5月 1日 (月)

早速ご意見ありがとうございます!!

どうも、小説家を目指す一介の中学生、音槌でございます〜(o・ω・)ノ))

いやぁ、オープニング変わりましたねぇ〜。
今はまだ意見が少ないので仮です。
これからもどんどんオープニングについての案を送ってくださいね!
今回のオープニングはりんごさんが送ってくれたものを元に少々のアレンジを加えたものです!
りんごさん、ご意見ありがとうございます(*^ー。)vThanks!
これからも思いついたら送ってくださいね!

さて、今日はいろいろ皆さんに伝えたいな、と思っております〜!

では、一つ目!one(* ̄0 ̄)ノ

 もし、オープニングについての案をたくさんお寄せ頂いた場合、日替わり、または週替わりでオープニングを変えたいな、と思っています!
(ネタ切れになったら前に使ったオープニングをもう一度復刻します!)
ですので、ネタ切れにならないよう、オープニング案をお願いします!

次は、二つ目!two(◎´∀`)ノ

 ただいま執筆・投稿中であります、「こちら私立警察事務所です! 」と「初恋は叶わない 」の投稿日についてです!
「こちら私立警察事務所です!」は毎週日曜日に、
「初恋は叶わない」は毎週水曜日に投稿する予定です!
※予定ですのでその日に投稿できないかもしれませんが広〜い心で許してください(笑)

今日は、こんなところです!
では皆さん、お元気で!

« 体力作り?w | トップページ | これは(´-ω-`;;;;;;) »

お知らせ」カテゴリの記事

お礼」カテゴリの記事

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

読書・執筆」カテゴリの記事

コメント

りんごさん、またまた個性的(?)なオープニング、ありがとうございます!
じゃあ、テンションが高いときに使わせていただきます(*ーー)(*_ _)ペコリ

音さん!また考えました(*'ω'*)
1元気100倍音パンマン(`・ω・´)シャキーン

気が向いたら…って
全然使わなくて大丈夫ですよ(*'ω'*)
ただ、音さんが言ったら意外だから
言ってほしいなというだけで
けして
強制ではないので

(*'ω'*)

りんごさん、またまたご意見ありがとうございます!
一番はボツで!(笑)
嘘です、気が向いたら使いますよ(笑)

今度の日曜は投稿できないのでご注意!

あれっもう一個の方でいいんですよ( *´艸`)
また考えたので
参考程度に…
1とっとこ音たろー♪
どうも音たろーです(`・ω・´)シャキーン
2いっえーーい今日も元気いっぱい
音槌です(`・ω・´)シャキーン
みたいな(ごめんなさい(´・ω・`)ふざけました( *´艸`)
 OKです( ..)φメモメモ
水曜日・日曜日の楽しみができました(*'ω'*)
では

航さん、こんばんは!
ついにキタ━(゚∀゚)━!って感じだよw
これからはブログの方でもよろしく~!

航さんもオープニングの件( `・ω・´)ノ ヨロシクー

今日、音槌さんにすすめられブログにコメントします。
音槌さんの友人の航です!
時々、コメントしますのでその時はよろしくお願いします(>ω<)

綾さん、こんばんは!
うん、お互い頑張ろう!
まぁでも僕は「今は」あきらめてるから(笑)
あくまでも今はだよ(将来のことは分からないし。)

良かったら綾さんもオープニングの件について案を送ってくれないかな。
綾さんの天才的な頭脳が活かせるよ!(笑)

音槌さん、伝言ありがとう!
私、頑張る!音槌さんもねっ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70433814

この記事へのトラックバック一覧です: 早速ご意見ありがとうございます!!:

« 体力作り?w | トップページ | これは(´-ω-`;;;;;;) »