biz-boxデジタル時計


問答


ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« これは(´-ω-`;;;;;;) | トップページ | キャンプin安心院! »

2017年5月 7日 (日)

簡単に...

やっほぉ~みんなのアイドルつっち~だよ!

今日のブログ飲み物を飲みながら見たらダメだよ(あ、今言っても遅い...)
絶対に吹き出すからw

で、昨日までの二日間キャンプに行ってきました!
詳しくは落ち着いたら書きますので気長によろしくお願いいたします。

とにかく眠いです...。
今日のカズクラ見たら寝るかも⁉

では!

« これは(´-ω-`;;;;;;) | トップページ | キャンプin安心院! »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

コメント

 お疲れ様でした!
ゆっくり休めましたか(。´・ω・)?
しっかりと疲れをとってまた、学校頑張りましょう!(*'ω'*)
 オープニング、また、思いつき次第送らせていただきます。(*'ω'*)
そうです(*'ω'*)バスでした(*'ω'*)ただ、私のクラスは、先生がうるさくて、1人も寝てる人いませんでした(寝ないというより、寝れない( *´艸`))行きは、先生が音楽流して、帰りは一人の男子の、好きな人を、聞き出す、みたいな…( *´艸`)
 私の班は比較的、問題もなく過ごせました(*´▽`*)
ただ、行き帰りのバスで、後ろにいる女子が…
精神的に、めっちゃ疲れました。(´・ω・`)
 えっ、何で本読んでたって知ってるんですか!?へ?(´・ω・`)
えっ、心の声が漏れてたって?いや、そんなことは
いや、ないよ( ;∀;)
 まあ、読書は楽しい。また、夢水さんを、読み返してます(*'ω'*)
松岡圭祐さん、聞いたことないです(´・ω・`)
調べてみると…推理物のお話を結構書かれていますね(´・ω・`)
今度、また読んでみます。ありがとうございます(*´▽`*)
では(*'ω'*)

りんごさん、コメント(*^-゜)vThanks!
疲れはててコメ返し遅れてごめんよー。
オープニングネタ切れなんです(笑)
さすがに愛知までってバスですよね?(県境なら別ですが)
大丈夫ですって僕もGWはキャンプとサガン鳥栖の試合以外本ばかり読んでましたから!
今おすすめの小説家は松岡圭祐さんです!
では!

まさか、やってくれるとは思いませんでした
ありがとうございます(*´▽`*)
あっ、これはまた使っても全然大丈夫なので( *´艸`)
ぜひ使ってね
ぜひ
ぜひ
(というより、私がみたいだけ( *´艸`))
 キャンプ、いいですね!
私は…
別に、どこにも行く予定がなく、ずっと本を読んでいた
なんてことはありませんよ
ええ、え、ええ、ありません( ;∀;)
 私の学校は、明日遠足で、静岡から、愛知まで行きます(*'ω'*)
楽しみです!(*'ω'*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70497212

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単に...:

« これは(´-ω-`;;;;;;) | トップページ | キャンプin安心院! »