biz-boxデジタル時計


問答


ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 湧いて降ってくるとはこのことか! | トップページ | 目指せ毎日投稿!! »

2017年5月19日 (金)

体育大会練習スタート!

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-音槌です!

昨日から体育大会の練習が始まりました!
我が2組は赤団!
これまでで初の赤ですw
本当にキツいです。
下校時刻丸無視だし、そのせいで執筆できんし。
体育大会は嫌いじゃないけど下校時刻くらい守って!
っていう愚痴でしたww

 日曜日は二週間ぶりにいつメンと遊べる!
しっかり運動して(*´・д・)エッ?息抜きしよ!

では!

« 湧いて降ってくるとはこのことか! | トップページ | 目指せ毎日投稿!! »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

えっと、まず
1、音槌政旨のページへ行く
2、なにかしらの(今回の場合THE・学級戦争)小説ページへ行く
3、上の「目次」とか書いてある段の右から三番目「感想」をクリック
4、クリックした先のページの一番下に感想書く欄があるのでそこまで行く
5、名前(綾、でいいよ)、内容、を書いて「投稿する」をクリック!(投稿キーは書かなくていい)
6、終了!
です!

コメントの仕方が分からない(>︿<。)
なんとか探す!

綾、コメント(*^-゜)vThanks!
下校時刻丸無視で執筆が進まない分休日に全力でキーボードを叩くはめに...。
今日は新シリーズ「THE学級戦争」の一話を投稿したからコメント( `・ω・´)ノ ヨロシクー

下校時間無視とは…大変だ!
私も体育祭と文化祭の前はやばいよ!
夏休み明けて一週間全部練習(笑)今から準備してる…
お互い頑張ろー!体育祭楽しみにしてまーす!

うちの学校は体育大会、春なんだ。
小学校の時から4つだったけど白じゃなくてオレンジでビックリした。
では、

航、コメント(*^-゜)vThanks!
うんダンス難しいw頑張って覚えよ

体育大会の練習始まったんですね(*´▽`*)
私は、小学校の時は白と赤だけだったので、中学のが楽しみです(*´▽`*)
下校時間!私の部活も、本当にギリギリで終わります( ;∀;)
私も、明日は、部活の後に鏡餅ちゃんと
遊…気分転換
です(*'ω'*)
楽しみです(*´▽`*)
では

いや~~体育大会の練習は、やっぱりダンスが1番難しい(>ωω<。人)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70612241

この記事へのトラックバック一覧です: 体育大会練習スタート!:

« 湧いて降ってくるとはこのことか! | トップページ | 目指せ毎日投稿!! »