biz-boxデジタル時計


小説投稿アンケート

ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

問答


« 体育祭まであと2日! | トップページ | 【予告】キャンプへGO! »

2017年5月28日 (日)

体育大会ワースト1位!

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!
体育大会いろんな意味で/(^o^)\オワタ!
応援合戦は二位。
なかなかオリジナリティー溢れていいと思ったんですが...。
総合得点では堂々のワースト1位!
特に疑惑だったのは栄光の架け橋、という学年種目。
僕らの方が先にゴールして整列して座ったのに1位は隣のクラス。
判定したのが隣のクラスの副担任なこともあって色々な疑惑が...。
唯一勝てると思ったんですけどね。
 まあなんにせよ疲れたので明日遊んで疲れを取りますwww

ではまた皆さんお元気で!

« 体育祭まであと2日! | トップページ | 【予告】キャンプへGO! »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

そうだねぇ〜。
う〜ん、どうしよう。

 待て!!
最後の二行ほぼほぼ無理な事だぞ!!!!
それが簡単にできるなら今頃、あきらめるかどうするか悩まないよ。
あぁぁ〜本当に色々どうしよ

音槌さん、青は協力してくれないよ。さすがに自分の好きな人と友達を繋げるなんてしない!
甘いぞ~!!
まぁ二人っきりで遊んだり、勉強したりしな。お互いの家を行き来しな(笑)
頑張って!!!(私もだけど)

綾、コメント(*^-゜)vThanks!
気持ち伝えきれないんだったら青と協力して強制的にさせるぞぉ~(やり返してやるぅww)
それにしても...昼休みはちょっと、いや予想はしていたけどさ...。
メンタルがちょっとズタボロ。
お陰さまで全然寝れない...(色々考えちゃってね)
油断大敵っ言われても...。
どうすりゃあいいんだ

りんごさん、コメント(*^-゜)vThanks!
いやぁ書いてませんが昼休みには大騒動もあったし......疲れましたよ。
昼休みはショックなことを知ったし...。
メンタルがちょっとヤバイです(汗)

ワースト1…悲しい(>︿<。)
でも凄い良かった!チームワーク最高(´▽`*)
私は気持ち伝えれなかった…フリー参観とかお祭りもある!頑張りま~す♪
音槌さん、油断大敵ダよ!

 体育祭お疲れ様でした!
まあ、
大変でしたね(´・ω・`)
私は、まだお風呂に入ってないのです
やばいです
入らなくては
では

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70699454

この記事へのトラックバック一覧です: 体育大会ワースト1位!:

« 体育祭まであと2日! | トップページ | 【予告】キャンプへGO! »