biz-boxデジタル時計


問答


ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月30日 (火)

【予告】キャンプへGO!

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!
ι(´Д`υ)アツィーめっちゃι(´Д`υ)アツィー扇風機付けてもι(´Д`υ)アツィー
寝間着半袖でもι(´Д`υ)アツィー
絶対、熱帯夜でしょこれ。
これだから夏は嫌だ。

 でも、暑い夏が涼しくなる場所が、
実はこの夏キャンプに行きます!(σ´∀`)σ
場所は...こちら!
クリック!
 日時は決まっていませんが七月下旬です!
 涼しい山へGO!

ではまた皆さんお元気で、アディオス!

2017年5月28日 (日)

体育大会ワースト1位!

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!
体育大会いろんな意味で/(^o^)\オワタ!
応援合戦は二位。
なかなかオリジナリティー溢れていいと思ったんですが...。
総合得点では堂々のワースト1位!
特に疑惑だったのは栄光の架け橋、という学年種目。
僕らの方が先にゴールして整列して座ったのに1位は隣のクラス。
判定したのが隣のクラスの副担任なこともあって色々な疑惑が...。
唯一勝てると思ったんですけどね。
 まあなんにせよ疲れたので明日遊んで疲れを取りますwww

ではまた皆さんお元気で!

2017年5月26日 (金)

体育祭まであと2日!

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!

更新遅れて申し訳ない。

 いやあマイクラ、楽しかったです。
とりあえず(何回も逝きながらも)拠点を作った(つくってもらった)ので次遊びに行くときは村探しでも頑張ろうかな。

 さて、明後日には体育大会です!
で、今日と明日はなんと一日中練習!( ̄▽ ̄;)
爆発してストレス発散したい気分です。
執筆もしたいしマインブロックスもしたいし、ブログも書きたいしチャットもしたいし友達と遊びたいし本も読みたい!
体育祭なんて飛んでいけー!ww

 でも執筆は意外にも順調です。
毎日投稿開始からもうちょっとで一週間、今のところ継続中です。
皆さん、楽しんでいただいているでしょうか。
コメント、高評価お待ちしております( `・ω・´)ノ ヨロシクー

それではまたお元気で、アディオス!

2017年5月23日 (火)

やったー!

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!

いやあ明日が楽しみです。
だって念願のマイクラです!
友達にやらせてもらうんですよ。
本当に楽しみです。

そして小説も順調です。
毎朝5時に投稿しているのでお楽しみに!
コメント、高評価もお願いいたします!( `・ω・´)ノ ヨロシクー

では!

2017年5月21日 (日)

コメント(*^-゜)vThanks!&毎日投稿

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!

コメントありがとうございます!
最高記録の1つの記事で9コメントでした!
コメント(*^-゜)vThanks!

そして、毎日投稿、火曜日の分までは書きためました!
なんとかやっていけそうです!
応援や評価、批評があるとやる気が出るよ!
ハーメルンでもコメントくれる方ありがとうございます!

今日は二週間ぶりにいつメンと遊びました!
いやあ楽しかった!
これで明日からも元気いっぱいです!

では!

2017年5月20日 (土)

目指せ毎日投稿!!

(o・ω・)ノ))どうもオトツチハー休日を堪能した音槌です!!
いやぁ休日久々な気分です。
今週が長かった!
というわけで久々の二日連続更新です!
 っていうか驚きですよ。
久々にアクセス解析を見ていたらアクセス数のグラフが異様に高いところがあってなんと267PVなんです。
本当、いつもありがとうございます。
そして、このブログ設置から今までのアクセス数を見てみると……
fivesevenfivefiveアクセスsign03
いやぁホント皆さんには感謝のしようがないですよ。
とりあえず、
いつもありがとうございますsign03
そして、これからもこのブログを、そしてコメント欄を賑わせてくださいsign03

あ、ちなみにこれまでのコメント数は324ですsign01
本当にありがとうございます!

 さて、今度こそ本題です。
 ついに、[THE・学級戦争]の投稿が始まりました!
 そして明日の朝から(予約投稿してます)[こちら私立警察事務所です!]もハーメルンでの投稿を始めます!
 で、連載中の小説がなんとfour本……。
 この体育祭一週間前の忙しい時期に……(自業自得!)
平日はほぼ投稿できないから休日に書き溜めるしかないのに……(自業自得!!)
全く僕は何をしているんでしょうね(後先考えずに執筆!)
 でも、僕はやります!!
目指せ毎日投稿!!

 毎日の 
みんなの疲れを
 小説で
  スカッととるよ
  毎日投稿で(字余り)

まあ今は忙しいので休日書き溜めで予約投稿です。
余裕ができれば完全(きついときのために書き溜めもするけど)毎日投稿をしたいと思います!!
 たぶん、二学期以降です。
学級委員の仕事が色々あるので(さすがに二期連続はないよね?)

久々に長ったらしくなってごめんなさい(*ーー)(*_ _)ペコリ
さて、今日明日のコメント欄はどれだけ賑わうのか!
しっかりコメントにはお答えしますよ!

では!!!!

THE・学級戦争
音槌@活動報告

2017年5月19日 (金)

体育大会練習スタート!

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-音槌です!

昨日から体育大会の練習が始まりました!
我が2組は赤団!
これまでで初の赤ですw
本当にキツいです。
下校時刻丸無視だし、そのせいで執筆できんし。
体育大会は嫌いじゃないけど下校時刻くらい守って!
っていう愚痴でしたww

 日曜日は二週間ぶりにいつメンと遊べる!
しっかり運動して(*´・д・)エッ?息抜きしよ!

では!

2017年5月17日 (水)

湧いて降ってくるとはこのことか!

どうもオトツチハ-。

本日もね持久走をめぐる争いに参加してきましたよ(笑)
もう二度とあんなの走りたくないのに...。
きっついんだよぉ~(`´)
 でね、ふと思いついちゃったんですよ。
「THE・学級戦争」
パクリじゃありませんよ?
間違っても有川さんの本とは無関係です(汗)
~あらすじ~
 中学一年になり一ヶ月も経った頃行われた持久走。
それが何ヵ月もの間続く学級戦争の発端だった...。
戦争の対戦国は1-2担任と学級委員率いる【1-2連合軍】VSクラスのなかでかなりの厄介者達が集まる【1-2改革軍】
学級戦争の結果は果たして...!?
涙と笑いの学園ストーリー!

本当に湧いて降ってくるとはこのことですよ。
屋根に文字のスポナーでもあるのでしょうか(笑)
いやぁ書き始めるのが楽しみです。

ではでは!

2017年5月15日 (月)

執筆についての予告!

はい、どうもオトツチハ-
 はい、予告ですよ。
実は知る人ぞ知る「日本昔話いいとこ取り物語」という作品を半年ほど前に投稿していたんですが、それの改作を書きたいなと思っています。
一本の短編で作るつもりです。(さすがに四つもシリーズあったら...。)
いつになるか分かりませんがお楽しみに!

 さて、今日は体力テストで持久走をやったんですが、トラブルがありまして...。
1500mで、6分14秒だったんですよ。
でも、クラスメートが(個人的に元々嫌いだったので友達とは書かない)
「お前一周走っとらんぞ」
って言われたんですよ。
自分でも数えてたしペアを作っていたのでそのペアの子も数えていたわけですよ。
で、そこまではいい。
そのときに僕と一緒に
「6分14秒って記録は合ってるよ」
ってタイム二位の子が言ってくれたんですよ。
でも、その後いきなり間違っていると言い出して...。
果たしてあってるかどうか自信が持てなくなってるんですよね。
まあ明日になれば忘れてるでしょうけどねw

ではでは!

2017年5月13日 (土)

ネタ切れなので...

どうもどうもオトツチハ-。

タイトル通りネタ切れなんです...。
謝罪ならあるんですけどねΣ( ̄ロ ̄lll)ナンデスト!
いや、「こちら私立警察事務所です!」が明日までに投稿できなさそうなんですよ...。(。-ω-)ササイナモンダイダヨ
全然些細な問題じゃありませんよ!僕が書く小説を楽しみにしている人だっているんですよ?
その方にも申し訳ないじゃないですか。
というわけで、(・ェ・。`人)ゴメンナサイ

さて、新コーナー、音槌マイブロ日記(裏)です!
今日やったことの振り返り!
1、起床
2、農園の収穫
3、養鶏場予定地の整備
4、壊れていた階段の修理
5、明日行う予定の坑道作りの準備

ふふふ書き出してみると意外とやってますね(´-ω-`)エッ...ドコガ?
明日坑道作り頑張ります!(;-ω-)ソノマエニ、シッピツヤレヨ

では!

2017年5月11日 (木)

(ФωФ)フフフ...

どーもどーも音槌です!d=(^o^)=b

さあさあ、読者の皆さん!
ちゃんと毎日チェックしてくださっている方は分かりますよね?
そうですよ、ブログのデザインですよ!( ゚д゚)ハッ!
すでに気づいてコメントに書いてくださっている方もいらっしゃいました。
新緑、いいですね~。
思わず画面の前で深呼吸しそうになります。
皆さん、疲れたらこのブログのデザインを見て、疲れをとってくださいね!(多分、根本的におかしいです)

さて、今日は個人的な宣伝です。
これといったネタもないので。

まずはこちら!
https://www65.atwiki.jp/tukuroumineblocks/pages/175.html
音槌マイブロ日記、です!
マインブロックス、というマイクラ風の2Dゲームの日記です!
マインブロックスはマイクラ風の2Dゲームです!
無料でレシピはマイクラとほぼ同じ!

続いてこちら!
http://park3.wakwak.com/~hayamine/cgi-bin/windy/windy.cgi
はやみねかおるチャット、です!
はやみねかおる、という大人が知らないベストセラー作家について語るチャットです。
が、はやみねかおるファン以外でも全然OKだと思います!

それではまた!

2017年5月 9日 (火)

キャンプin安心院!

どうも、疲れはてた音槌です...。

今日はGWに行ってきたキャンプのことと日曜日に行ってきたサッカー観戦について薄味で書いていきます!

まず、金曜日と土曜日、大分県の宇佐市安心院町の家族旅行村安心院に行って参りました!
玖珠町の日本童話祭にも立ち寄ったため到着は夕方に。
なので村内をぐるっと散策。
以外と広くて疲れましたが途中でアイスクリームを食べれたのでいいです(笑)
実はこの宇佐市安心院町、ブドウが有名でワイナリーも旅行村の中にあるんです!
しかも試飲無料!
もちろん子供は飲めません(笑)

バンガローに戻ってきたらバーベキューの準備!
バーナーで火を点け肉ウマシ!(^q^)
やっぱりバーベキュー最高です!

そのあとは風呂に入って(天然温泉!)就寝!

二日目は宇佐市内を巡りましてまず鬼のミイラを見て宇佐神宮や鷹栖のつり橋などに行ってえっちらおっちら帰りましたとさ。


で日曜日。
サガン鳥栖vs横浜Fマリノスの試合を見に行きました!
今節は「レディースデー~勝利の女神が翼を授ける~」で全員にオリジナル限定ユニフォームとクラップバナー、ジェット風船が配布されました!
歌手でサガン鳥栖の勝利の女神に就任している倖田來未さんも来ていただいたお陰か1-0の勝利!
なぜ倖田來未さんがサガン鳥栖と繋がりがあるのかはぜひ調べてみてください。

そして今日!
「初恋は叶わない」season1が無事完結しました!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
ぜひぜひ感想、評価、推薦お待ちしています!

それではまた!

2017年5月 7日 (日)

簡単に...

やっほぉ~みんなのアイドルつっち~だよ!

今日のブログ飲み物を飲みながら見たらダメだよ(あ、今言っても遅い...)
絶対に吹き出すからw

で、昨日までの二日間キャンプに行ってきました!
詳しくは落ち着いたら書きますので気長によろしくお願いいたします。

とにかく眠いです...。
今日のカズクラ見たら寝るかも⁉

では!

2017年5月 3日 (水)

これは(´-ω-`;;;;;;)

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!今日も元気はつらつオトナミンCです!
今回もりんごさんの案を僕がアレンジしました!
りんごさん、いつもありがとうございます!
その他の方もどんどんオープニングの案、出してくださいね!( `・ω・´)ノ ヨロシクー

さて、今日は悲しい出来事が...。
土曜日の大分の天気が...雨☔
...えっ?君は佐賀県に住んでいるんじゃないのかって?
はい、僕は佐賀県に住んでおります。
でも(金)(土)は大分にキャンプに行くんですよ!
それなのに雨だったらバンガロー泊になっちゃう...。
そんなの悲しすぎです。
てるてる坊主でも作りましょうか。
ひさしぶりに。
明日てるてる坊主作ります。

では!

2017年5月 1日 (月)

早速ご意見ありがとうございます!!

どうも、小説家を目指す一介の中学生、音槌でございます〜(o・ω・)ノ))

いやぁ、オープニング変わりましたねぇ〜。
今はまだ意見が少ないので仮です。
これからもどんどんオープニングについての案を送ってくださいね!
今回のオープニングはりんごさんが送ってくれたものを元に少々のアレンジを加えたものです!
りんごさん、ご意見ありがとうございます(*^ー。)vThanks!
これからも思いついたら送ってくださいね!

さて、今日はいろいろ皆さんに伝えたいな、と思っております〜!

では、一つ目!one(* ̄0 ̄)ノ

 もし、オープニングについての案をたくさんお寄せ頂いた場合、日替わり、または週替わりでオープニングを変えたいな、と思っています!
(ネタ切れになったら前に使ったオープニングをもう一度復刻します!)
ですので、ネタ切れにならないよう、オープニング案をお願いします!

次は、二つ目!two(◎´∀`)ノ

 ただいま執筆・投稿中であります、「こちら私立警察事務所です! 」と「初恋は叶わない 」の投稿日についてです!
「こちら私立警察事務所です!」は毎週日曜日に、
「初恋は叶わない」は毎週水曜日に投稿する予定です!
※予定ですのでその日に投稿できないかもしれませんが広〜い心で許してください(笑)

今日は、こんなところです!
では皆さん、お元気で!

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »