日めくりカレンダー



さくら時計2


ウェザーニュース


無料ブログはココログ

« 簡単に... | トップページ | (ФωФ)フフフ... »

2017年5月 9日 (火)

キャンプin安心院!

どうも、疲れはてた音槌です...。

今日はGWに行ってきたキャンプのことと日曜日に行ってきたサッカー観戦について薄味で書いていきます!

まず、金曜日と土曜日、大分県の宇佐市安心院町の家族旅行村安心院に行って参りました!
玖珠町の日本童話祭にも立ち寄ったため到着は夕方に。
なので村内をぐるっと散策。
以外と広くて疲れましたが途中でアイスクリームを食べれたのでいいです(笑)
実はこの宇佐市安心院町、ブドウが有名でワイナリーも旅行村の中にあるんです!
しかも試飲無料!
もちろん子供は飲めません(笑)

バンガローに戻ってきたらバーベキューの準備!
バーナーで火を点け肉ウマシ!(^q^)
やっぱりバーベキュー最高です!

そのあとは風呂に入って(天然温泉!)就寝!

二日目は宇佐市内を巡りましてまず鬼のミイラを見て宇佐神宮や鷹栖のつり橋などに行ってえっちらおっちら帰りましたとさ。


で日曜日。
サガン鳥栖vs横浜Fマリノスの試合を見に行きました!
今節は「レディースデー~勝利の女神が翼を授ける~」で全員にオリジナル限定ユニフォームとクラップバナー、ジェット風船が配布されました!
歌手でサガン鳥栖の勝利の女神に就任している倖田來未さんも来ていただいたお陰か1-0の勝利!
なぜ倖田來未さんがサガン鳥栖と繋がりがあるのかはぜひ調べてみてください。

そして今日!
「初恋は叶わない」season1が無事完結しました!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
ぜひぜひ感想、評価、推薦お待ちしています!

それではまた!

« 簡単に... | トップページ | (ФωФ)フフフ... »

おでかけ記」カテゴリの記事

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

旅行記」カテゴリの記事

読書・執筆」カテゴリの記事

コメント

 コメント遅れてごめんなさい(´・ω・`)
なんか、テーマ(。´・ω・)?ホーム(。´・ω・)?
変えたんですね(*´▽`*)木の感じがとっても素敵(*'ω'*)
 大分県!家族旅行村安心院!楽しそうですね!
日本童話祭、行ったことないです
行ってみたい(*'ω'*)
 バーベキュー!やったことないです(´・ω・`)
一度はやってみたい(´・ω・`)(*'ω'*)
 初恋はかなわない、早速、拝見しますね(*'ω'*)
では

航さん、綾さんコメント(*^-゜)vThanks!
綾はコメント久々だね!
面白かったと言ってもらえて嬉しいです!
更新頑張るよ!
中間考査?なにそれおいしいの?w
はじめて聞いたんだが...。
体育祭は5/28だよ!
綾も航も頑張れ!(特に綾)

小説面白い!さすが~

学校の帰り、1人だから寂しくなって久しぶりに皆に会いたいって思ってしまう…
私もうすぐ中間考査だよ~!!音槌さんはないのかな?体育祭、見に行くカモ!

初恋は叶わない。とても面白かった!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
次の初恋の相手はいまや親友がとても楽しみ٩(•ᴗ• ٩)
頑張って更新して下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70516597

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプin安心院!:

« 簡単に... | トップページ | (ФωФ)フフフ... »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リバーシゲーム

最近のトラックバック