biz-boxデジタル時計


問答


ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 体育大会ワースト1位! | トップページ | 祇園川のホタル »

2017年5月30日 (火)

【予告】キャンプへGO!

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!
ι(´Д`υ)アツィーめっちゃι(´Д`υ)アツィー扇風機付けてもι(´Д`υ)アツィー
寝間着半袖でもι(´Д`υ)アツィー
絶対、熱帯夜でしょこれ。
これだから夏は嫌だ。

 でも、暑い夏が涼しくなる場所が、
実はこの夏キャンプに行きます!(σ´∀`)σ
場所は...こちら!
クリック!
 日時は決まっていませんが七月下旬です!
 涼しい山へGO!

ではまた皆さんお元気で、アディオス!

« 体育大会ワースト1位! | トップページ | 祇園川のホタル »

お知らせ」カテゴリの記事

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

コメント

りんごさん、忙しい中、コメント(*^-゜)vThanks!
 僕の部屋もエアコンないんです...。
だから暑くて暑くて。
 ポーさんも蚊に刺されまくってるみたいだね(汗)

 最近コメントできてなくてごめんなさい(´・ω・`)
最近、暑いですね(´・ω・`)
私の家は、エアコンありませぬ(´・ω・`)
夏は夜も暑いですからね(´・ω・`)
キャンプ…
羨ましい(´・ω・`)
羨ましい
私は、蚊に刺され地獄です(´・ω・`)
では

OK!

綾、最近毎回コメント(*^-゜)vThanks!
 前々回のキャンプの時に下見だけして良さそうだったので行くことになったよ。
 ところで僕と航の間でだけど七月下旬に綾の家で勉強会やらないか、って話があるよ。
メンバーは綾と僕と航、そして青。
まあ計画しとくよ。

あっ、後絶対諦めちゃダメ!!!
諦めたら私の恋も終わる…(笑)

最近結構コメントしてます(´▽`*)

キャンプ!いいな~♪私は冬に行きます!今度冬に行く時はそこのキャンプ場に行こ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70718857

この記事へのトラックバック一覧です: 【予告】キャンプへGO!:

« 体育大会ワースト1位! | トップページ | 祇園川のホタル »