biz-boxデジタル時計


問答


ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 目指せ毎日投稿!! | トップページ | やったー! »

2017年5月21日 (日)

コメント(*^-゜)vThanks!&毎日投稿

(・ω・`=)ゞどうもオトツチハ-。音槌です!

コメントありがとうございます!
最高記録の1つの記事で9コメントでした!
コメント(*^-゜)vThanks!

そして、毎日投稿、火曜日の分までは書きためました!
なんとかやっていけそうです!
応援や評価、批評があるとやる気が出るよ!
ハーメルンでもコメントくれる方ありがとうございます!

今日は二週間ぶりにいつメンと遊びました!
いやあ楽しかった!
これで明日からも元気いっぱいです!

では!

« 目指せ毎日投稿!! | トップページ | やったー! »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

読書・執筆」カテゴリの記事

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメント(*^ー。)vThanks!
一学期の期末テスト……、3日あるうちのど真ん中が僕の誕生日…www
無理してコメントしなくていいよ〜。
 書き溜めも今日の分までしかない……(汗)(汗)(汗)

お互い頑張ろう!

とうとう、とうとう、とうとう、
テスト勉強月間がやってきました(´・ω・`)
今週は、家庭訪問があって、早く終わるけど、
家庭訪問終わったら、部活の後、勉強&テスト勉強 とか…
コメントも、できないor遅れる ようになるかもです(´・ω・`)
 書き溜めしたのね。毎日投稿!(*´▽`*)
いつメンと遊んだのね(*´▽`*)
私は、今日、4時間、部活なし
だったのに、眼科に行ってたので
遊べませんでした(´・ω・`)
6時ごろにもっちゃん(鏡餅)と話したけど
楽しい(*´▽`*)
 お互い、学校頑張ろう!

1コメ(*^-゜)vThanks!
( `・ω・´)ノ ヨロシクー

一コメだ!
ハーメルン、コメントの仕方分かったし、出来る限りコメントするね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70631659

この記事へのトラックバック一覧です: コメント(*^-゜)vThanks!&毎日投稿:

« 目指せ毎日投稿!! | トップページ | やったー! »