日めくりカレンダー



さくら時計2


ウェザーニュース


無料ブログはココログ

« 「初恋は叶わない」「こちら私立警察事務所です!」連載スタート! | トップページ | 早速ご意見ありがとうございます!! »

2017年4月29日 (土)

体力作り?w

どうも音槌です!
いやぁ~疲れた~。
毎週毎週一ヶ月分くらい運動してますよw
今日もサバイバルドッジボール、ドッジビー、さらに往復4㎞自転車で走ったり......。
楽しいですけどねw

で、今日はいつもこのブログを見てくださっている皆さんからアイデアを頂きたいのですが...。
それはこのブログのオープニング!
実はもうとっくの昔に記事数100件を越えていまして。
なのでオープニングを作ろうと思ったんですが、アイデアが思い浮かばないんです。
僕ははたと気づきました。
「そうか、僕には優秀な読者さんがいるじゃないか!」
というわけで、良かったらアイデアを出してください、( `・ω・´)ノ ヨロシクー

あと、「こちら私立警察事務所です!」の第二話を投稿したのでそちらもご覧くださいね!

では!

« 「初恋は叶わない」「こちら私立警察事務所です!」連載スタート! | トップページ | 早速ご意見ありがとうございます!! »

お知らせ」カテゴリの記事

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

読書・執筆」カテゴリの記事

遊び」カテゴリの記事

コメント

綾さんへの伝言です。
えっと、調査対象(名前は明かさなくとも分かりますよね?)がこのブログを見にくるようなので、前のコメントを消しておきました。

調査結果
・調査対象に好きな人はいません。
なので…
・できるだけ早く思いを伝えた方がいいと思います。
どうやって?
・電話で呼び出します。(電話で伝えるのはng)

以上です。
頑張れ!(σ・∀・)σゲッツ

 オープニング何個か考えてみました。(*´▽`*)
1どうもみんなのアイドル音槌です(`・ω・´)シャキーン
(これはふざけてるだけなので本気にしないでください( *´艸`)
2どうも 未来の 小説家
音槌政旨です(*´▽`*)

あっ、私が考えるものなので
まともじゃないです(*´▽`*)
気にしないで大丈夫です(*´▽`*)
 3月のライオンいいよ(*´▽`*)
2人で、泣いちゃいました(つд⊂)エーン
すごく感動(*'ω'*)

りんごさん、コメント(*^-゜)vThanks!
僕は体力テスト、反復横跳びと上体起こししかやってないよー
今度続きがある。
オープニングはこのブログで言うところの
【どうも音槌です!】
の部分だよ。
分かりにくくてm(。≧Д≦。)mゴメンヨー

三月のライオン、聞いたことはあるけど知らないなー。
ヤフる(Yahoo!で調べるww)か

 運動いいですね!
わたしも体を動かすのは好きなんですが
体がついてこない(´・ω・`)
 体力づくりに励んでおります(*'ω'*)
前、体力テストがありました(*'ω'*)
長座体前屈は結構よかったです(*'ω'*)
上体起こしもよかったです(*'ω'*)
反復横跳びはまあまあ
走る系はまだやってません
 すみません
オープニングとは何のことですか(。´・ω・)?
テーマ(。´・ω・)?自己紹介(。´・ω・)?
ちしきぶそくですみません(´・ω・`)
 二話、待ってました!
早速読んできます(*'ω'*)
あっ、明日トキちゃんと3月のライオンの映画見に行くんです
(自慢です( *´艸`))とっても楽しみ(*'ω'*)
お互い忙しくてあんまり会えてなかったから楽しみです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70417479

この記事へのトラックバック一覧です: 体力作り?w:

« 「初恋は叶わない」「こちら私立警察事務所です!」連載スタート! | トップページ | 早速ご意見ありがとうございます!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リバーシゲーム

最近のトラックバック