日めくりカレンダー



さくら時計2


ウェザーニュース


無料ブログはココログ

« スカッと勝利! | トップページ | 評議員になりました。 »

2017年4月11日 (火)

中学校生活スタート!

どうも音槌です!

今日は入学式でした。
クラスはまあまあ。
いつメンで特に仲がいい二人のうち一人とは同じクラスです!
あとは去年クラスで一番面白かった男子もいますし、先生は新規採用の若い先生なのでなかなか楽しみです。

これからもぼちぼち頑張っていこうと思います!
まずは新しく部活を作ることですね!

(@^^)/~~~では!

« スカッと勝利! | トップページ | 評議員になりました。 »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

コメント

 前、書店に行って、3月のライオンと境界のRINNEをGETしました。
そして某(BO○○OFF)古本屋でもなみが150円で売ってました。即買ったです
おかげでお財布が悲鳴を上げています。(´・ω・`)

りんごさんのクラスも新規採用の先生なんだ~!
五分後の新刊はディリュージョン社と一緒に買う!(でも金が足りないかも...(汗))
委員の5/4が同小ってすげえ。
僕も中学校楽しい~。

音槌さん偶然ですね私の先生も今年で初めてだそうです。22歳ですよ。3月まではだいがくにいってたらしいです(*'ω'*)
 やっぱり声かけてみるべきですかね(´・ω・`)
あと、今日書店に行ったら、5分後の新刊が売ってました(*'ω'*)
涙が出る感動の…みたいな感じでしたすごく気になります!
 私たちは同じ委員会で固まって班を作ってその中から席を決めるみたいな感じで、委員が5人中4人が同小なのですごく楽しいです(*'ω'*)
 

音槌さん偶然ですね私の先生も今年で初めてだそうです。22歳ですよ。3月まではだいがくにいってたらしいです(*'ω'*)
 やっぱり声かけてみるべきですかね(´・ω・`)
あと、今日書店に行ったら、5分後の新刊が売ってました(*'ω'*)
涙が出る感動の…みたいな感じでしたすごく気になります!
 私たちは同じ委員会で固まって班を作ってその中から席を決めるみたいな感じで、委員が5人中4人が同小なのですごく楽しいです(*'ω'*)
 

綾さん、(*^ー。)vThanks!
めっちゃ大変やな…。
さすが○○館…。
マジで!?
ラララ〜剣道と同じ!?
おぉ、地味にすげえやつだったんだな。

では〜

りんごさん、(*^ー。)vThanks!
後日談なんだけどうちの先生担任を持つのが初めてなんだって。
席替え早くない?
こっち最初の席のまま4月は固定だよ。
5秒後読んでるって本好きだよ!
5秒後はまだ発売からそう経ってないし。
まあ2日おきくらいの頻度で更新するよ。
では〜

私、入学式の日から六時間で明日~土曜まで宿泊学習!
ラララ~は剣道、ずしと同じ学校ダヨ!(分かる?)

 入学おめでとうございます(*'ω'*)
私たちのクラスの先生も新任の先生でした。面白い先生で、楽しそうです(*'ω'*)
その先生は先生1年目で3月に大学を出たばっかりの22歳だそうです
若いなら小学校の時の担任になってほしかったです(一緒に遊んでもらうため( *´艸`))
 自分から声をかけられない私が勇気を出して隣の子に話しかけてみたらすごくいい子でした(*´▽`*)明日、もう席替えなのが悲しいです。
 あと、近くに男子で5分後に意外な結末シリーズの5秒後に意外な結末を朝読書の時読んでいて、どうしようか迷ってます(´・ω・`)本が好きな人だといいです(´・ω・`)
 コメント遅れてすみません。夜遅くにすみません。最近あまり早くコメントできなくてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ音槌さんも中学1年目でまだ慣れなく、忙しいときは、ブログおやすみしても大丈夫ですので、無理せずに頑張ってください!
長文失礼しました。

綾さん、コメント(*^-゜)vThanks!
僕は2組十二番!(男子だけで十二番)
うん、男子だよ~。
青が4組、月が3組、鳥と♪ラララーは分かんない。

明日からいきなり五時間~

入学おめでとう!私は1組3番だったヨ!
音槌さんは?
イツメンで特に仲が良かった子って男子?

中学校生活一緒に頑張ろっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70227862

この記事へのトラックバック一覧です: 中学校生活スタート!:

« スカッと勝利! | トップページ | 評議員になりました。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

リバーシゲーム

最近のトラックバック