biz-boxデジタル時計


問答


ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 授業スタート! | トップページ | (〃´o`)=3フゥゥー »

2017年4月21日 (金)

校外学習!

どうも音槌です!
ブログの更新が滞ってしまい申し訳ございませんでした。
校外学習の実行委員会の話し合いやその他諸々でブログを書く気力がありませんでした(汗)
で、今日はそんな校外学習がありました。
僕の出番は2つ!
1つ目はクラスの先頭に立って歩くこと、2つ目はレクリエーションの時に進行をすること。
まずは須賀神社、という千葉氏という大名(?)の方の建てたお城の下にある神社です。
お参り◎⌒ヾ(- o -。)をしたあとは目の前にある152段の石段を登って千葉城址へ。
展望台で一面の田を見ました(笑)
その後もう一度降りて小城羊羹で有名な【村岡屋総本舗】で羊羹について学び、試食とお土産の羊羹を頂きました。
その後、小城公園で昼食を食べレクリエーション!
増えおにとドッジボールをしました。
ドッジボールでは三試合して全試合当たりましたよ、えぇ。
帰りは行きの疲労も合わさって足が棒に...。
まだ足はいたいです(笑)

長くなってしまいましたがすいません。
短くまとめれるほどの気力がありません...。
では~。

« 授業スタート! | トップページ | (〃´o`)=3フゥゥー »

お詫び」カテゴリの記事

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

遊び」カテゴリの記事

コメント

りんごさん、コメントありがとうございます。
返信遅れて申し訳ないです。
地元は田舎ですが田舎のほうが好きなので田舎に生まれてよかったです!
僕は入りたい部活動がないので帰宅部にしようかと...。
高校は自力で上がりたいですし。

私も最近チャットもこっちも来れなくて申し訳ないです(´・ω・`)
 校外学習!早いですね(; ・`д・´)
神社!いいですね!
 田( *´艸`)、田舎あるあるですね(*'ω'*)
羊羹!いいですね!
おいしそう(*'ω'*)
 私たちの学校でもレクリエーションで1年生の男女別、クラス対抗でドッチボール大会があって、私たちのクラスは女子3位男子2位でした!私たちは5組なのですが1組がダントツ的に強く、男女ともに1位を取っていました(*'ω'*) (前6クラス)
  足お大事に。
あと私たちの学校で、前仮入部があって、私は女子テニス部(以下女テニ)にいって
体験部活(。´・ω・)?の時には1年生が12人いて多いなーと思っていたら
仮入部に行って驚きました。何人だったと思いますか

私を入れて2人です(´・ω・`)
やばいです(´・ω・`)
音さんは何部に入ろうと思ってますか(。´・ω・)?

宏樹さん、コメントありがとうございます!
おぉ野球観戦もいいね!
僕はサッカー派だけどね(笑)
今日もサッカー観戦行くよ!
これからもコメントよろしく~。

宏樹くんだぜぃ!明日は野球観戦ですううう!((((興奮ぎみ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70334439

この記事へのトラックバック一覧です: 校外学習!:

« 授業スタート! | トップページ | (〃´o`)=3フゥゥー »