biz-boxデジタル時計


小説投稿アンケート

ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

問答


« リニューアル! | トップページ | W花見!🌸 »

2017年4月 2日 (日)

【儚い日々】部屋の改造終了!

どうもこんばんは音槌です!
リニューアル2日目です。

今日は部屋の方もリニューアルしました!(^o^)
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
ようやくか、って感じですよ(汗)
とてもすっきりしました。
これからも日々きれいな状態を維持できるよう努力しますよ。

そして、昨日から日記を書き始めました!
毎日書きたいです!
頑張るぞ!(σ・∀・)σゲッツ
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

最後にオススメの本コーナー!
・「八つ墓村」著 横溝正史さん
・「赤い夢の迷宮」著 はやみねかおるさん

では!

« リニューアル! | トップページ | W花見!🌸 »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

読書・執筆」カテゴリの記事

コメント

 コメント遅れてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
私も最近部屋をリニューアルしました(*'ω'*)
 私も中学生になったら日記をつけたいなと思っています。
描くのは大変かもしれないけど
後で見返すのは楽しそうですよね(*'ω'*)
 日記継続頑張ってください!

綾さん、コメント(*^ー。)vThanks!
えっ!?映画!?4人って誰!?どこで見たん!?
映画って切ない系多いよね〜。
君の名は。を見てから切ない系の物語考えるようになったw
っていうか、空想の日記って「小説」だよsign03
主人公を決めて空想の日記をつなげていけば小説の完成!
案外、小説って誰にでも書けるんだよね〜(この僕が書けてるくらいだからww)

Tokiさん、コメント(*^ー。)vThanks!
うん、Cちゃんだよ。
片付けファイトォォォ!

日記!私も書いてます。(ほぼ空想)
最近、恋愛映画をイツメン四人で見に行ってから恋愛映画にどハマり中(笑)
すぐ影響されます!

遅れましたが、リニューアルおめでとー。
赤い夢の迷宮、私も図書館で借りてます。これで二回目です。私は魔女が好きだな。おとっつぁんはCちゃんだっけ?
中学生に上がるんだから、部屋を片付けろって言われてるけど、全然やってないな……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70133785

この記事へのトラックバック一覧です: 【儚い日々】部屋の改造終了!:

« リニューアル! | トップページ | W花見!🌸 »