biz-boxデジタル時計


問答


ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 中学校生活スタート! | トップページ | (o’∀`)♪ヒャッホーウ »

2017年4月13日 (木)

評議員になりました。

どうも、音槌です!

今日は生徒会入会式がありました!
で、三時間目に生徒会のなかのなんの係になるかの投票で、クラスの評議員(いわゆる学級委員)をやらせて頂くことになりました。
評議員は他の係と違い、生徒会の本部に属しているようです。
他の係は生徒会の「学習部」や「情報部」などの中の係みたいです。
まあチャンスがあれば生徒会のてっぺんも目指したいな、と思っています。
(僕の顔と性格でどこまでいけるのか...)
そのためには生徒会本部に入っとく必要があるので早いタイミングでなれてよかったです。

明日はお待ちかねの生徒手帳が配られるようなので楽しみです。
(@^^)/~~~では!

« 中学校生活スタート! | トップページ | (o’∀`)♪ヒャッホーウ »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

 とにかく自分が嫌いです
中身も外見も(´・ω・`)
マスクなしはすごく頑張って同小学校の子なら何とかってぐらいです
 静岡は全国で2ばんめに暑い県で、熱くなるのが早いのです
もう半そでの人もいます(*'ω'*)
 頑張って外せるようにします(*'ω'*)

りんごさん委員長もすごいわ~。なぜにマスクをつけておるのだ(-ω- ?)(っていうか授業中もつけてるの?)
目標は本格的に暑くなる直前の5月末までにマスクをはずせるようになること!
q(*・ω・*)pファイト!

 私は前期やりたい女子がいなかったので、立候補しようとしたら、女子2人がやりたいと出てきたので譲りました(´・ω・`)私は生活委員長になりました。(`・ω・´)シャキーン
 私はマスクつけて、給食の時は減らして早く食べてあんまりマスクなしの顔は他小の人には知られてないです。しかし…
 ・熱くなってきたらやばい
 ・これが癖になったらマスクがないとダメな人になってしまうかも
と不安がたくさんです(´・ω・`)目はまだいいとして目よりしたが絶望的なんですよ(´・ω・`)
少しづつ外せるように頑張ります!

おぉ綾っぽい!
生徒会長は性格と顔だぞ(笑)
僕はアウトじゃないか(笑)
カガヤッキーには負けたくない!
なんとなく性格が...。
カガヤッキーに負けるくらいなら竜○でいいよ!(笑)
綾がこっちにおったらカガヤッキーにも勝てるのに(笑)

tokiさん、コメント(*^-゜)vThanks!
中高一貫なんだ~。
委員長っぽくない人が生徒会長って(笑)
まあq(*・ω・*)pファイト!

うちも学級委員長になったよっ!(推薦)
音槌さんなら生徒会長にもなれそう?!性格良いししっかりしてるもん!(笑)
でも輝く力さんも生徒会長志望!(分かりやすい)負けんな!

うちの学校は、生徒会は中学三年生しか入れないね。その生徒会の下で委員会が働く感じだよー。しかも中高一貫校だから、その生徒会すら、学校行事ではたいして力を持たないんだ。
私は学級委員にはならなかったよ。すごく委員長っぽくない人が学級委員になったけどね………。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70251371

この記事へのトラックバック一覧です: 評議員になりました。:

« 中学校生活スタート! | トップページ | (o’∀`)♪ヒャッホーウ »