biz-boxデジタル時計


問答


ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日常が一番!Σb( `・ω・´)グッ | トップページ | 中学校生活スタート! »

2017年4月 8日 (土)

スカッと勝利!

どうもこんばんは音槌です!(≧∀≦*)

今日はJ1第6節サガン鳥栖vsアルビレックス新潟の試合を見に行ってきました!
最初に結果を言うと3-0の大勝利!
というわけで得点シーンハイライト!
一点目 前半27分

新加入ビクトル イバルボが新潟のDF冨澤にペナルティエリアで倒され鳥栖がPKを獲得。それをエース豊田が冷静に右足を振り抜きボールはゴール左隅へ。鳥栖が先制。

二点目 後半26分

鳥栖のDFキムミンヒョクが新潟の選手に倒されFKを獲得。キッカーの谷口が自陣でのFKから前線にロングフィードを送る。GKにパンチングされるも、こぼれ球を収めたまたもや新加入の小野がシュートを放つ。GKに当たり、ゴールに吸い込まれて追加点を挙げることに成功。2-0とリードを広げる。

三点目 後半42分

鳥栖のMF鎌田がFW田川にパスを送る。田川はドリブルで新潟のDFを引き連れつつ、ペナルティエリア左に進入する。ペナルティエリア左からシュートを流し込み、追加点の奪取に成功。3-0とさらにリードを広げる。

後半49分
試合終了。3-0でホームの鳥栖が勝利。

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
実は二点目と三点目のゴールは二人とも今季初ゴール!
田川選手はJリーグ初ゴールでした!
すごくスカッとした試合でした!
勝った試合って気持ちいい!

それではまた~(@^^)/~~~

サガン鳥栖Wikipedia
サガン鳥栖公式サイト

« 日常が一番!Σb( `・ω・´)グッ | トップページ | 中学校生活スタート! »

おでかけ記」カテゴリの記事

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

コメント

りんごさん、コメントありがとうございます!
なんのスポーツでもそうだと思いますけど勝ったときの嬉しい気持ちはもう!
特にサッカーはサポーターとチームとの距離が近いのでチームが勝つと自分のことのように嬉しいですよ。

五分後新しいの出てたんですか!?
これは...。
ディリュージョン社を買うときに一緒に買え、ということか!
ディリュージョン社、発売まであと10日~♪(田舎だから書店に並ぶのは発売の2日後だけど...)

僕は11月の入学説明会の時に学校探検しました。
僕のとこも図書室狭かったです。
五分後やマチトムは...
なかった。

では明日、ついに入学式なので早めに寝ます。
(今日のブログ更新はありません。)

 またまたコメント遅れてごめんなさい(´・ω・`)
サッカーいいですね!試合見に行ったことないです(´・ω・`)
やっぱりゴールが決まるとみてて楽しいですよね
 私は日曜日書店に行きました。3月のライオンのおさらい読本 初級編 中級編わGETしました。(*´▽`*)もうテンションがすごく上がりました(*'ω'*)
 5分後に意外な結末の最新シリーズが出ててほしかったけど断念しました(´・ω・`)
そしたら、今日学校探検をして図書室に行ったらすごく狭くてショックだったんですけど、5分後シリーズがあって、都会トムもあって天と地もあって獣の奏者もあって
楽しみです!
 音槌さんは学校探検などはしましたか(。´・ω・)?
長文失礼しました。(*- -)(*_ _)ペコリ

綾さん、コメント(*^ー。)vThanks!
もう、サッカーはすることはないけど、見ることはするから。

入学式は11日だよ。
あぁ〜……緊張する。
忘れ物しないか心配(汗)
綾さんは今日だね〜。
ファイト!

あっ、私は入学式10日だけど音槌さんは違うよね?

相変わらずサッカー好きだね(*´ω`*)
これからも楽しみにしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70196350

この記事へのトラックバック一覧です: スカッと勝利!:

« 日常が一番!Σb( `・ω・´)グッ | トップページ | 中学校生活スタート! »