biz-boxデジタル時計


小説投稿アンケート

ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

問答


« (〃´o`)=3フゥゥー | トップページ | 体力作り?w »

2017年4月28日 (金)

「初恋は叶わない」「こちら私立警察事務所です!」連載スタート!

どうも音槌です!
めちゃくちゃ久々の昼間更新(笑)

 タイトルの通りなのですが「恋する男子同盟」の改作、「初恋は叶わない」の連載がスタートしました!
下記⏬はそのURLです!
「初恋は叶わない」
今のところハーメルンSS小説投稿サイトに投稿していますがいずれ小説家になろう、にも投稿する予定です!

 そして、もう1つ新シリーズが!
「こちら私立警察事務所です!」
これは、九月頃に書き上げていたのですがトラブルで投稿できずにその間に忘れてしまっていました(;^ω^)
しかし、先日、思い出したので投稿しました!(普通に投稿できました(汗))
下記⏬URLが「こちら私立警察事務所です!」です。
「こちら私立警察事務所です!」
(あらすじに書いている「ミスコメ」とは「ミステリーコメディ」の略です。)

良かったら上記二作品、読んでいただいて、評価、コメントよろしくお願い致します。

さて、今日は入学後二日目にあった新入生テストの結果が発表されました!
結果は......


1位!🔝
最初、この順位を見たときに、ついに老眼になったかと(爆)思いましたよ(笑)
で、その後友達が僕の結果を見て、「うわ、1位やんお前!」と言われて、夢だということにしました。
でもほっぺたつねっても痛くありません。
少しずつ実感が沸いてきました。
その後、一日で学年中に噂が広まりました。(最近の口コミの速さ恐ろしや~)


それではまたお会いしましょう!

またね~。

« (〃´o`)=3フゥゥー | トップページ | 体力作り?w »

お知らせ」カテゴリの記事

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

読書・執筆」カテゴリの記事

コメント

りんごさん、コメント(*^ー。)vThanks!
今回の話はこれまで書いてきた中で唯一、自分でもいいかな、と思える作品になったよ。

僕も今年の数学の先生がいい先生で好きになりそうだよ〜。
英語、僕も苦手だな……。
お互い英語を頑張ろう!!

コメントをしたと思ってたらしてませんでした。(´・ω・`)
新作ですね(*'ω'*)丁寧にURLまでありがとうございます(*'ω'*)
早速読ませていただきました。すごく素敵なお話でした(*'ω'*)
次回が楽しみです(*'ω'*)
 
1位!
私の学校は順位まだ出てませぬ(´・ω・`)
でも、未回答多かったし(´・ω・`)
時間がないのが悪い(´・ω・`)
まあ、言い訳にしかならないんですけど…
私は数学が得意になりそうです
教えてくれる先生の教え方がうまくて
理解して、ちゃんとできる(*'ω'*)
ヤッタネ(*´▽`*)
これからは私は英語が苦手なので、英語を頑張ってきます(*'ω'*)

115さん、コメント(*^ー。)vThanks!

お褒めいただき恐縮です(w)

うそっマジで!?
ちょっと調べてきますねへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

ふむ、「初恋はかなわない」山田こもも・作(多分マンガ?)
んで、「こちら私立警察事務所」は他に作ってる人はいないみたいだね。
まあ、題名がかぶることはある!
中身が違えばそれでいい!!
っていうことだよ〜。

おー1位かー。
すげーな。
どちらのタイトルもどこかで見たような…

綾、お久〜。
もしかすると、近々、航船がこのブログに来ると思うよ。
あと、航船に好きな人はいないよ。

やったぁ〜綾に学年順位勝った〜。
(…いや、学校のレベルが全くちゃうなw恐ろしいレベルの学校で七位は十分すごい気がするんだが。)

うん、お互い頑張ろう!!!!

あっ、学年順位、誰にも言ったらダメダヨ!恥ずかしい…

初恋は叶わないってもしかして…
まぁこの先は言わない…(笑)

私は学年7位||||||(_ _。)||||||負けた…
授業ペース凄い早い!お互い勉強も恋も頑張ろ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70406107

この記事へのトラックバック一覧です: 「初恋は叶わない」「こちら私立警察事務所です!」連載スタート!:

« (〃´o`)=3フゥゥー | トップページ | 体力作り?w »