biz-boxデジタル時計


小説投稿アンケート

ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

問答


« W花見!🌸 | トップページ | 日常が一番!Σb( `・ω・´)グッ »

2017年4月 5日 (水)

【儚い日々】最後のサッカー

(・ω・`=)ゞどうも音槌です!(≧∀≦*)

今日は午後からいつメンと遊んできました!
僕らは会社を作った!
その名も「フラグ回収業者」!
しっかりフラグ回収しました(笑)
卓球では神スマッシュを打つと言いながら空振り、遊具鬼ごっこでは簡単だと言いながら捕まえられなかったり、ドミノでは作ってる途中で何回も崩れ...(笑)
フラグ回収、乙です(特に社長!)

夕方は最後のサッカーでした。
ハットトリック目指しましたが空回りして1アシストのみ。
でも、まあ楽しかったです。

それではまた~(@^^)/~~~

« W花見!🌸 | トップページ | 日常が一番!Σb( `・ω・´)グッ »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

遊び」カテゴリの記事

コメント

りんごさん、コメントありがとうございます!明日、ということは今日ですね(*´∀`)♪
会社作りって楽しいですよね(((o(*゚∀゚*)o)))
日曜日にもフラグ回収業者オープンすることになりそうです。

サッカー、最後に点が決められなかったのが心残りですね。

 明日は入学式です(´・ω・`)
緊張します(´・ω・`)
 会社立ち上げたんですね(*'ω'*)私たちの学校でも一時期流行って会社ありましたよ(*'ω'*)えっと確か一つは忘れちゃったんですけどもう一つはみんなのお悩み解決社みたいなのでした(*'ω'*)
 今までサッカーお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
 

tokiさん、コメントありがとうございます~!
僕もあと5日で入学式だよ。
小学校生活最後の春休みだから遊びつくさなきゃ!
(宿題終わってないけれど...(´-ω-`))

あと一日で春休みが終わるよ。ブログ見てると、本当に「遊びつくし」てるっていうのが伝わってくるな。私は一日クライシカ遊んでない……

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70165102

この記事へのトラックバック一覧です: 【儚い日々】最後のサッカー:

« W花見!🌸 | トップページ | 日常が一番!Σb( `・ω・´)グッ »