biz-boxデジタル時計


問答


ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« (o’∀`)♪ヒャッホーウ | トップページ | 校外学習! »

2017年4月17日 (月)

授業スタート!

どうも、音槌です!

最近、暑いですね~。
しかも今日は豪雨...ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
そんな中で昨日は水路沿いの草むしりに駆り出され、今日は豪雨の中で学校に行き...。
まさに泣きっ面に蜂。
いや、学校行くのは楽しいですよ。
でもこんな豪雨の時に行くのは大変ですから。

さて、今日から授業が始まりました!
正確には明日からなんですが。
今日は授業の進め方だったり先生の自己紹介だったりでした。
明日からの授業と県学習状況調査、頑張るぞ!

« (o’∀`)♪ヒャッホーウ | トップページ | 校外学習! »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

 おー授業が始まるんですね
私の学校は頭がどのくらいなのかを確かめるテスト?みたいなのをやりました
わかるんですが時間がとにかく少なく感じます。早いです(´・ω・`)
 私は明日参観会です(´・ω・`)早いです(´・ω・`)このお年頃は親が嫌いになりますね、参観会来てほしくない(´・ω・`)お母さんに言われるからマスクなしじゃないといけない
憂鬱です(´・ω・`)
 そういえば最近トキちゃん見ないですよね。私立だから学校が忙しいのかな(´・ω・`)
体調を崩してないといいですよね(´・ω・`)心配、
 音さんは、体調崩してないですか(。´・ω・)?体調に気をつけて頑張ってください(*´▽`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70292142

この記事へのトラックバック一覧です: 授業スタート!:

« (o’∀`)♪ヒャッホーウ | トップページ | 校外学習! »