biz-boxデジタル時計


小説投稿アンケート

ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

問答


« 校外学習! | トップページ | 「初恋は叶わない」「こちら私立警察事務所です!」連載スタート! »

2017年4月25日 (火)

(〃´o`)=3フゥゥー

どうも音槌です!
毎度のことながらブログの更新が滞ってしまい申し訳ございません。

さて、土曜日はサガン鳥栖vsヴィッセル神戸の試合を見に鳥栖へ行きました。
試合についてはリンクを張り付けているのでご覧くださいね。
で、日曜日はいつメン+新メンバー2人と遊んで鬼ごっこでは一度も捕まりませんでした!
今日は生徒総会に向けての学級討議があり、それの司会を務めさせていただきました。
なんとか時間内に終われたのでよかったです。

なんだか最近読んでも楽しくない内容が続いており申し訳ございません。
それではまた~

« 校外学習! | トップページ | 「初恋は叶わない」「こちら私立警察事務所です!」連載スタート! »

おでかけ記」カテゴリの記事

お詫び」カテゴリの記事

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

遊び」カテゴリの記事

コメント

 試合見に行ったんですね!
いいなー(´・ω・`)一度は行ってみたい(*'ω'*)
 私も日曜日久しぶりに友達と遊びました
やっぱり遠慮しなくていい関係って楽しい(*'ω'*)
友達と遊ぶのは楽しいですね(*´▽`*)
 司会ですか!?私はまとめたりするのが苦手なのであんまり得意じゃないです(´・ω・`)
凄いですね(*´▽`*)
 忙しい時に音槌さんのブログを見ると楽しいです(*´▽`*)
楽しいですよ(*´▽`*) いえーい(*´▽`*)いえーい(*´▽`*)いえーい(*´▽`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70379183

この記事へのトラックバック一覧です: (〃´o`)=3フゥゥー:

« 校外学習! | トップページ | 「初恋は叶わない」「こちら私立警察事務所です!」連載スタート! »