biz-boxデジタル時計


小説投稿アンケート

ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

問答


« 評議員になりました。 | トップページ | 授業スタート! »

2017年4月15日 (土)

(o’∀`)♪ヒャッホーウ

どうも音槌です!

昨日、テストが終わりました~!
数学が一番不安...。
理科が自信あり。
かなり中学校生活にも慣れてきました。

今日は久々に(1週間ぶりだが久々に感じる)三人で遊びました!
ドッジビーとバドミントン、将棋とババ抜きをしました。
ドッジビーは全勝、ババ抜きも3回中2回勝利、バドミントンも3試合中1試合勝利でしたが将棋で全敗...。
もっと練習しなきゃ~(;゜0゜)

(@^^)/~~~では!

« 評議員になりました。 | トップページ | 授業スタート! »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

遊び」カテゴリの記事

コメント

うちの学校文芸部ないんだ。ショック。吹奏楽に入ります。中高あわせて三十人しかいないから、たぶん楽に覚えられるでしょう……きっと、たぶん、おそらく。

綾、ε=ヾ( ・∀・)ノオカエリー
もぉ~本当に過労死するぞ~。(笑)先週の(木)(金)が新入生テストで明日が県学習状況調査だよ。
新入生テストは順位あるもんね~(汗)(´-ω-`;;;;;;;;)
綾なら一位でしょ。
まあ早寝してリラックスして挑んだらいい点数になるさ!

今日は学校休み!でも仕事…(笑)
カガヤッキー(笑)(∞*U∀u艸)ウケル
私は入学して2日でテスト。火曜日もテストです。
順位、出るから不安

週明けからは通常授業だよ~。
全教科苦手って(汗)
でも本を読んでても文章力って関係ないよね。
僕も文章力持ってない側の人間です(作家目指してるはずなのに...)
テニスはうちの学校も人気だよ。
僕はとりあえず帰宅部で早急に文芸部を立ち上げようかな、と。

 テスト早いですね
私のところは一か月に一回漢字のテストがあるくらいです
私は全教科苦手です(´・ω・`)国語の主人公の気持ちを考えてとか
本は読むから読み仮名とかだったらわかるんですけどね(´・ω・`)
勉強は苦手です(´・ω・`)
 中学行ってからまだ遊べてないです(´・ω・`)
昨日は部活体験でテニス部に行ったら体験にきてた1年生が12人でした。テニスはすごく人気で2年生は16人、3年生は12人と名前を覚えるのがまず大変です(´・ω・`)
2年生でも玉拾いをしていました。(´・ω・`)部活体験では玉拾い→ラケットの持ち方、打ち方→馬跳び→増やし鬼をしました。楽しかったです。音槌さんは何の部活に入ろうと思ってますか(。´・ω・)?

そうなんだよ~いきなりテスト(汗)
火曜日には学習状況調査もあるし...。
学校は勉強するとこだが自分的に休み時間がメインだわ(笑)

いきなりテストあったのか…
私んとこどうか知らないなあ。
友達と遊べるっていいですね。
私全然遊べてないから羨ましい…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70271970

この記事へのトラックバック一覧です: (o’∀`)♪ヒャッホーウ:

« 評議員になりました。 | トップページ | 授業スタート! »