biz-boxデジタル時計


小説投稿アンケート

ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

問答


« いつメン最高! | トップページ | 片付けほぼ終了! »

2017年3月24日 (金)

片付け終了間近!

(・ω・`=)ゞどうもこんばんは音槌です(=゚ω゚)ノ

今日は片付けがとても進みました!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
明日には家具大移動ができそうです!

で、今日はリニューアルについてのお話。
4月1日だけで変更するのは難しいので明日から少しずつ変えていきたいな、と思っています。
よかったらこれからも初心者&小学生のブログをよろしくお願いします( `・ω・´)ノ ヨロシクー

最後におすすめのサイト紹介!(*・`o´・*)ホー

↓は児童文学作家のはやみねかおるさんを知っているかたが集まるチャット。
もっともはやみね談はしていないので誰でも🉑ですけどね。
http://park3.wakwak.com/~hayamine/cgi-bin/windy/windy.cgi

↓は僕が毎日欠かさず見ているカズクラ。子育て系ユーチューバーのカズさん(本名:勝村和央)がゆるーくマイクラの実況をします。
https://m.youtube.com/#/playlistlist=PLFu7HczH1GFf59tSkgUovgyNKBYfWolDu

本日もご閲覧誠にありがとうございました。
それではまたお会いしましょう!
Good Night And Have A Nice Dream!

« いつメン最高! | トップページ | 片付けほぼ終了! »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

コメント

りんごさん、tokiさん、コメントありがとうございます。
片付け?なにそれ、おいしーの?→まずいです(笑)
今日のブログで書きますが終わったんですよ( ´_ゝ`)
詳しくは今日のブログで!

片付け……なにそれおいしーの?的な状態の私の部屋。片付けしないといけないってことはわかってるんだけどね。なにせ、大量の本と画材がね・・・・・・。
じゃ、次の更新も待ってるぜ!!

 コメント遅れて申し訳ない(´・ω・`)
これから遅れることがあるかもしれないですけど絶対にコメントさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ
 片付け頑張ってください!ふぁいと(*'ω'*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
 サイト紹介までありがとうございます
では
次のブログも楽しみに待ってます(*'ω'*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70035594

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け終了間近!:

« いつメン最高! | トップページ | 片付けほぼ終了! »