biz-boxデジタル時計


問答


ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今季初勝利! | トップページ | ぃやっほ~ぅ! »

2017年3月12日 (日)

おかし作りに目覚める!?

(・ω・`=)ゞどうも、忘れず更新音槌です!
タイムカプセルに入れるもの完成しました!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
卒業記念小説が入ったUSBと卒業記念の詩2つ、そして今年度の100円玉と今年の名札。
さらには自分のサイン!
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

では本題です。
今日は午後からホワイトデーのお返しを作りました!
春っぽくイチゴのクッキーです!
友達にあげる分にはチョコペンで「中学でもよろしく!」って書きました!
あー楽しかった!
そぼろみたいだった生地が手でこねたらあっという間に固まりに!
これぞマジックハンド!?
16日に一緒に遊ぶのでその時に渡します!
(味見してないから味が心配だけど百均のミックス粉使ったから大丈夫やろ。)

ではまたそんなところで~(@^^)/~~~

« 今季初勝利! | トップページ | ぃやっほ~ぅ! »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

コメント

tokiさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ
友チョコっていうかお返しですよ。
同じクラスの女子二人(うち一人は僕が一月にこくったけど友達になった人w)と叔母、母と妹のぶんです。
個人的にはタイムカプセル埋めたかったですけどね~。
またコメントおまちしております

男子も友チョコってやんのかい?いやー私はお返し目当てで作ってたよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いいなータイムカプセル。体育館の「床下」!?床下ってなんかいいよな~。うらやましい。

何年か前に、大掛かりなタイムカプセル掘り起こされてた。
100周年かなんかで埋めたやつらしい。
友達の父親のも埋められてた。

りんごさん、こんばんは!
USB入れていいのか分かりませんけどね(^∀^;)
あと、八年間USBが持つのかどうかです。
うちの学校正確には埋めるんじゃないんです(^∀^;)
体育館の床下に置くという...なんとも言えない。

おかし作り最高でした!これだったら何度でも作りたいです!

これから。どうぞこのブログをよろしくお願いします。

115さん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
大丈夫ですよ!
本文にも書いている通り百均のミックス粉を使ったんで!
でもまあ事実は小説よりも奇なり、っていう言葉もあるな...。

初めてコメントさせていただきます。小説をUSBに入れるなんて!機械音痴の私にはできませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン私の学校は、タイムカプセル埋めれないそうですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 私も今年度の100円玉とお札を探しているんですが見つかりません(ヾノ・∀・`)ナイナイ
もう少しでホワイトデーお返しをもらえるのはうれしい、 でも私は作って渡すのが好きなので気を使わないでいいよ女子です(*'ω'*) ホワイトデーにもお菓子作りたいな(*'ω'*)
また、見に来させていただきます(*'ω'*)

味見してへんのかいw
アニメとかだとやばいパターンだぞそれ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/69900072

この記事へのトラックバック一覧です: おかし作りに目覚める!?:

« 今季初勝利! | トップページ | ぃやっほ~ぅ! »