biz-boxデジタル時計


小説投稿アンケート

ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

問答


« 自転車探し🚲 | トップページ | 【謝罪】リニューアルについて&【ささやかな日々】 »

2017年3月28日 (火)

【予告】リニューアルのお知らせ

(・ω・`=)ゞどうもこんにちは(=゚ω゚)ノ
夜に更新できないので早めに投稿します。
しかし!
たまたま(あくまでも偶然です!)ネタがないので
リニューアルについて詳しく書きたいと思います!
リニューアルは4月1日。
ブログ名は本日昼頃に変更します。
カテゴリは3月31日に変更作業します。
ブログデザインの変更は完了しており、テンプレートを反映させるのみです!
ブログ名はどうなるのかはお楽しみに!
まあ僕もわかりません(汗)
多分「日々」は入ります。
これからぼちぼちリニューアルしていきますし、皆さんに秘密にしていることもあるのでお楽しみに!
では!

« 自転車探し🚲 | トップページ | 【謝罪】リニューアルについて&【ささやかな日々】 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

りんごさん、コメントありがとうございます。(*ーー)(*_ _)ペコリ
「儚」という字は僕が一番好きな言葉です。
意味は、さみしい・むなしい。
でも、僕が思う「儚」は人生だと思うんです。
人偏に夢、つまり人が見ている夢ですから。
このブログでは僕の儚い夢を皆さんにお見せするために日々を綴るんです。
リニューアル、お楽しみに。

 リニューアル4月1日ですね!( ..)φメモメモ
 ツッチーの儚き日々
いいですね!
儚きっていうのがなんかカッコイイ(*'ω'*)
リニューアル楽しみにしてます(*'ω'*)

綾さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ
ツッチ~、という名前はchatで他の方につけてもらった名前です(笑)
秘密にしていることといっても大したことじゃないですよ(汗)
まあ少し期待しておいてください

ツッチ~(笑)
考えましたね! リニューアル楽しみにしてます!

秘密にしてる事とは…気になる!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70072471

この記事へのトラックバック一覧です: 【予告】リニューアルのお知らせ:

« 自転車探し🚲 | トップページ | 【謝罪】リニューアルについて&【ささやかな日々】 »