biz-boxデジタル時計


小説投稿アンケート

ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

問答


« 片付け終了間近! | トップページ | フリーマーケットin江北 »

2017年3月25日 (土)

片付けほぼ終了!

(・ω・`=)ゞどうもこんばんは音槌です!

ベッドと机の移動完了しました!
急ピッチで物をもとに戻します!
頑張ります!

えっと、申し訳ないのですが時間がないのでこの辺で。
Good Night And Have A Nice Dream!

« 片付け終了間近! | トップページ | フリーマーケットin江北 »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

コメント

りんごさんこんばんは(=゚ω゚)ノ
古本屋派だけど古本屋がない(涙)
積文館しかないよ~

私も百均めぐりが好きで歩いて百均に行っては2時間はかるくいます(*'ω'*)
全部のコーナーを見ます。よく行く百均の配置は大体わかります(*'ω'*)
やっぱり見るとほしくなっちゃうんですよね(*'ω'*)
 
 今日BOOKOFFにいっていらない本を売ったら910円でした。そのお金で夢水さんのクイズノートみたいなのを買いました。意外と高かったし夢水さんGETできたりかたづいたりと売ってよかったです。
 音槌さんは書店派ですか(。´・ω・)?古本屋派ですか(。´・ω・)?
教えてください(*'ω'*)

りんごさん、綾さん、こんにちは♪
今日、フリーマーケットの帰りに百均で引き出しの中の仕切りを買ってそれからもとに戻します!
今、とっても新生活気分です。
片付けは楽しくないけど模様替えは楽しいです!
では今日も夜更新です(多分)
というわけでツッチ~でした!

私も片付け中です。
次の更新も待ってま~す♪

片付けほぼ終了おめでとうございます!
物を戻すの頑張ってください!
では
次のブログも楽しみに待ってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70045551

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けほぼ終了!:

« 片付け終了間近! | トップページ | フリーマーケットin江北 »