biz-boxデジタル時計


小説投稿アンケート

ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

問答


« お久しぶりです。 | トップページ | 今季初勝利! »

2017年3月11日 (土)

ココログって...

こんばんは。
0時だ!
完徹チャレンジ中です。
今日一回だけですよ(^∀^;)
さて更新がまたまた滞っていましたww。
理由を簡単に説明すると、
3月27日に机、棚、ベッドの大移動をする。
だから3月27日までに棚のなかを空にしなきゃいけない。
そのために今、片付けている。
です。
今の部屋はデッドスペースが恐ろしいほどあるんです。
だから大移動でデッドスペースを減らそう、と。

さて色々あった一週間でした。
タイムカプセル(なかには好きなものと二十歳の自分への手紙)の実行委員長になったり、お別れ会の打ち合わせが大詰めを迎えたり、来週の木曜にいつもの四人で遊ぶことになったり、席替え(特別に隣の子は自分達でペアになっていい)があったりetc...
来週はいよいよ卒業式です。
卒業アルバムは週明け学校に届くそうです。
自分のサイン考えなきゃ~。
メアド交換🆗かなぁ。
ブログみんなに教えて🆗かなぁ。
(^∀^;)(・・;)(-∀-`; )Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
色々考えることがある~。
まぁタイムカプセルに入れる好きなものはもう作ったからいいけど(卒業記念小説、と言いながら詩ww)

で、本題です。
ココログがリニューアルされるそうです。
これまでのスタンスはブログやりながらちょこっとゲームで息抜き、
でしたが、リニューアル後は
ブログと一緒にゲームやる、
みたいになるようです。
なんでもniftyゲームと合併するそうな。
ココログって...。
考え直すか迷ってます。

まぁそんなとこで
完徹頑張ります!q(*・ω・*)pファイト!

« お久しぶりです。 | トップページ | 今季初勝利! »

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/69878541

この記事へのトラックバック一覧です: ココログって...:

« お久しぶりです。 | トップページ | 今季初勝利! »