biz-boxデジタル時計


小説投稿アンケート

ウェザーニュース


最近のトラックバック

無料ブログはココログ

問答


« 【予告】リニューアルのお知らせ | トップページ | 【儚い日々】これって奇跡!? »

2017年3月29日 (水)

【謝罪】リニューアルについて&【ささやかな日々】

(・ω・`=)ゞどうもこんにちは(=゚ω゚)ノ
今日も午後から用事があるので早めの更新です。

始めにお詫びをしたいと思います。
皆さんはお気づきになられたでしょうか。
そうです、ブログ名です。
昨日の午後~今日の朝までは「ツッチ~の儚き日々」でした。
しかし、当ブログの副管理人(柳遥香)にリニューアルについて詳しく話しておらずトラブルが発生いたしました。
なので、トラブル解決まで誠に勝手ながらブログ名は「ささやかな日々」として、サブタイトルについては問題解決しているので変更いたしました。
4月1日に皆さんに新タイトルを見せられるよう出来るだけ早く問題解決します。
本当に申し訳ございません。

続く

続き

ここからはいつものささやかな日々です。

昨日、ネタがない、といったのは誰でしょう。
実は昨日、あのあと買い物に行きましてそこでなんと
「都会のトム&ソーヤ14夢幻・下」と「パスワード学校の怪談」を買うことができました!
この二冊はずっと欲しかったのですが図書カードがなく、泣く泣く諦めていたのです。
しかし、卒業祝で図書カードが7000円分も貯まり、昨日、めでたくゲットいたしました!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さて、今日は午後からいつメン3人で遊んできます。
宿題はまだまだ残っていますし、片付けも終わっていませんが子供にとっては遊ぶことのほうが重要です!
というわけで行って参ります。

本日は珍しく長文になってしまいました。
ご閲覧誠にありがとうございました。
ではまたお会いしましょう!

« 【予告】リニューアルのお知らせ | トップページ | 【儚い日々】これって奇跡!? »

お詫び」カテゴリの記事

儚い日々(音槌政旨)」カテゴリの記事

コメント

私もパスワードほしいんだけど、はやみねに金使っちゃうから買えないんだ……;つД`)
でも、卒業祝いで図書カードがたくさん入ったので、買いにいこーかなー。でも、その暇がないんだ……;つД`)

 変更OKです(*'ω'*)
トラブル大丈夫ですか(。´・ω・)?
新タイトル待ってます(*'ω'*)
 都会トムとパスワード いいですね!
私も本売ったし、図書カードももらったし、本買いたい、でも、行くときないです(´・ω・`)
やっぱり遊ぶのは楽しいですよね
小学生のうちに遊んでおきましょう(*'ω'*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2396776/70083567

この記事へのトラックバック一覧です: 【謝罪】リニューアルについて&【ささやかな日々】:

« 【予告】リニューアルのお知らせ | トップページ | 【儚い日々】これって奇跡!? »